■☆ GUT'SなNEWS

■スポンサーサイト


■久々の着用情報

ダイヤモンドユカイさん・・・TV
堂本剛さん・・・堂本兄弟 
(5/6 OA 黒いプルオーバーのニット 5/13 OA 黒いカーディガン)
オダギリジョーさん・・・ドラマ
女王蜂さん・・・いろいろ
嵐さん・・・TV
BUCK-TICKさん・・・雑誌
Gacktさん・・・いろいろ
高杉瑞穂さん・・・いろいろ
真琴つばささん・・・イベント
フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス・・・雑誌
ブランニューサンさま・・・PV



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■最近のガッツの着用情報

毎度ながらの・・・でする

ダイヤモンドユカイさん・・・いろいろ
堂本 剛さん・・・堂本兄弟12/11OA
大倉 忠義さん・・・コンサート
ABC-Zさん・・・コンサート
ALTIMAさん・・・PV
生田 斗真さん・・・雑誌
テゴマス・・・雑誌
BUCK-TICKさん・・・雑誌
高橋 恵子さん・・・雑誌



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ


■棚橋弘至選手とのコラボTシャツが発売しました

新日本プロレス
棚橋弘至選手とのコラボTシャツが発売しました

011_size1.jpg
歴代プロレスラーの中でも
群を抜いてイケメンの棚橋さん
素敵で過ぎでする

021_size1.jpg
棚橋さんのセクシーでロックなイメージを
ガッツ風にデザインしましりた

現在、闘魂ショップで販売していまする
http://shop.njpw.co.jp/pcshop/php/goods_detail.php?GNO=12909

ガッツショップでは10月19日から
銀座三越3F NOAH’STORE で取り扱っていまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■BASEMENT

福岡市の大名にあるセレクトショップ
BASEMENTさんで
ガッツパンツの取り扱いが始まりました
種類も豊富に扱っていますので
是非、見てやって下さいましまし


BASEMENT

TEL:092-752-1910
FAX:092-721-9844

福岡県福岡市中央区大名1-1-35 藤和コープソシエ大名 1F




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ


■博多大丸通販のお知らせ

博多大丸9月6日までです

通販のご連絡を沢山頂いています
ありがとうございます

9月6日までに博多大丸の東館エルガーラB1F
ガッツダイナマイトキャバレーズ

092-712-8181

にご連絡を頂ければ代引きで送らせて頂く事は可能です

黒は完売、緑は残りわずか、黄は多少あります
あちき一人とバーンも残りわずかです
どうぞ宜しくお願いいたします




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■とんこつラーメンが無限大に恋しい

8/31~9/6
博多大丸 東館エルガーラB1(前回と同じジルスチュアートの隣)で
期間限定ショップをします

今回は、いろいろ楽しい売り場になればと思っているので
いろんな事、考えていまする
ファビュラスマックス無限大でする

僕も終日居ます
お近くの方は遊びに来てやって下さいね

博多先行発売の商品もありますよん

ニャー



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■最近のガッツ着用情報

毎度ながら・・・でする

堂本剛さん・・・堂本兄弟 8/14・28  9/4
生田斗真さん・・・雑誌
kis-My-Ft2さん・・・いろいろ
GACKTさん・・・いろいろ
久保田利伸さん・・・いろいろ
ALTIMAさん・・・PV
小越勇輝さん・・・いろいろ
加藤和樹さん・・・カレンダー



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■最近のガッツ着用情報

毎度いい加減なガッツ着用情報です

細川茂樹さん・・・TV、雑誌
久保田利伸さん・・・PV
北山宏光さん(Kis-My-Ft2)・・・コンサート
じょんて★もーにんぐさん・・・イベント
Big Bang・・・コンサート
GACKTさん・・・TV、雑誌
DAIGOさん・・・カレンダー




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■コレクションしまする

4月29日にコレクションしまする
札幌コレクションでする
すごく面白そうなイベントなので
場違いかも知れないけど参加しちゃいましりた
楽しいは万国共通だと思うので
ガッツらしく楽しくめちゃくちゃで行きたいと思いまする
ニャー

更に告知

4月12日~25日
渋谷西武A館4階で期間限定販売しまする
でも2ラックだけなのよ
バニーロックの商品が並びまする
アキクズも1、2回、行く予定でする

4月26日~5月2日
広島そごうで期間限定ショップをします
いつもの場所なり
早く広島に行きたぁぁぁぁぁい

4月20日~22日
六本木アカデミーヒルズ40で展示会をしまする
roomsLINK内でする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■コレクション会場の客席増やしました

席数が少ない事について
問い合わせが多かったので
コレクション会場の客席増やしました

みなさん、いろいろ気を使って頂いてありがとうございます

前回の倍まではないですが
座席も立ち見も
ドーンと数を増やしましりた

今回、立ち見席はチケットなしでも入れる様にするので
興味のある方は是非見に来てやって下さいにゃ

でも、入場規制がかかる場合もあるので
その事はご了承下さい

ちなみに次コレクションのテーマは
TORA TORA
ガッツ風のトラッドを表現しました
あくまでガッツ風のトラッド(基本形・・・伝統的な・・・)なので
たぶん、派手でロックですww

そして今回も
素敵なモデルをキャスティングしていまする

みなさんにキラキラ素敵心地になって頂けるように
ラストスパート頑張りまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
