■2007年11月

■スポンサーサイト


■Biancaメジャーデビュー

636593471_55.jpg
636593471_25.jpg
Bianca(ビアンカ)のライブに行った
すごーい良かった

女の子だけのジャズバンドで
曲はもちろん、とにかく演奏が上手い
ファーストライブの時から、ちょこちょこ衣装をやってた。

ついに、来年1月にメジャーデビューすることになったそうです
千の風になって、の秋山雅史と同じレーベルなので、
ミリオンとまでは行かなくても頑張って欲しいです。

最近は、松尾スズキさん演出、松雪泰子さん主演の舞台キャバレーで
演奏したり
いろんな事に挑戦してます。

http://blog.livedoor.jp/bianca_voices/


それにしても、
俺と、プレスのクミちゃんは
顔パンパン
写真撮ったクズの悪意に満ちた陰謀としか考えられない

■赤ちゃんが産まれた

626956794_1.jpg
626956794_159.jpg
626956794_239.jpg
趣味でバンドをやってます
うちのベースのマツに女の子が産まれた。
残念ながら、マツ似です

でも、可愛いぃぃぃぃぃぃぃ

パーツの形は似てるのに大きさや、配置のバランスが違う。
ホンマ、人の顔って、ちょっと違うだけで
全然変わるんやなって、改めて思った

彼女の将来が楽しみです、
立派な乙女に育って欲しいです


そんな訳で、彼女の粉ミルク、飲ませてもらった、
激マズです
コーヒーに混ぜてもマズかった

■キラキラシャンデリア

619026976_28.jpg
昨日、新宿2丁目で
大好きな、お店、430の周年パーティーがありました。
今回、その衣装を作らせてもらいました。
本当に大好きなお店なので
かなりテンション上げて作りました。

ちなみに
ヘアーは、コレクションでも、お世話になってる桜さん
メイクは小椋ケンイチさん(通称オグネー)です。

ヘアーとメイク、本当に素敵でした
次コレに、いただきって感じです

さてさて、
お店は座るとこも、立つとこもないぐらい大賑わい
めちゃぐちゃ、面白いパーティーでした。
ちなみに、今日もやってます


相方のクズは暴れて、キス魔になり
プレスのクミは、好き好き大好きな
ISSAさんに抱きついたり
毎度ながら大暴れ、
そして僕は、なぜか大きなシャンデリアを貰って
帰りました。

■笑っていいとも

614687567_104.jpg
笑っていいとも
テレフォンショッキング
明日のゲストは瞳の綺麗な別所哲也さん
先日、ラジオで別所さんの番組に
ゲストに呼んでいただきました。
めちゃぐちゃ、爽やかで素敵な方でした
さすがに、爽やかで有名な僕も、かないませんでした

そんなこんなで、番組にお花を送ってみました

テレビに映るとこに置いてたら笑って下さいな

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
