■2007年12月

■スポンサーサイト


■桃色歌合戦

670002318_154.jpg
670002318_197.jpg
恵比寿婦人会主催
桃色歌合戦に行った

一番初めに歌った
MUGO・ん…色っぽい
なんとなく振り付け覚えてる

後で、ご法度の男歌
ガラスの十代歌った

三次会で山本 耕史に似てるって言われた

太ったら山本 耕史か、つるの剛士
痩せたら、チャーか海老蔵
最近だいたいこの四択

でもギャグでエビは嫌いって言われた
Sさんめちゃぐちゃ可愛いし
気さくでいい人やった。

■でかい人 2007/12/30

669192935_110.jpg
歌舞伎町でサンギョプサル食べた
目の前に、でかい人がいた
背中丸めて小さく目立たない様にしてるけど
でかすぎて、めちゃぐちゃ浮いてる

チェホンマン

握手してもらった
めちゃぐちゃでかい手

ケンカしたら負けると思った

前に、池袋でフランシスコ・フィリオを見たけど
なんか弱そうだった
もしかしたら勝てるって思った

って言うか間違いなく秒殺でやられるけど


でも、大晦日のヒョードル戦は、かなり厳しいやろうな

ヒョードル好きのcabaret akiでした

■ポテトでポーズが決まらないけどタイ料理 2007/12/29

668923160_98.jpg
668923160_84.jpg
668923160_118.jpg
撮影な一日やった


来年やる、中山秀行さん、真琴つばささん
主演ミュージカルのポスター撮り
二人とも、めちゃぐちゃポーズが決まる
ガッツもおまけで撮影
ポーズが決まらない

ちなみに、
つばさマークとガッツ鳩は似てる
みんなで笑った



2丁目の素敵なお店、ポテトで雑誌の撮影
ゆうさん、楓さんの綺麗どころと
美形イケメンダンサー良心くん
みんな、めちゃぐちゃポーズが決まる
ガッツもおまけで撮影
ポーズが決まらない

ちなみに、
ゆうさん、楓さん、良心くん、自分は
身長180CM

そんなこんなで撮影終了

ポテトでそのまま打ち上げ
お腹減ったのでタイ料理屋に流れ
5時に閉店になったので帰った

■あいづち番長と森タワーでワッショイ 2007/12/28

667003747_224.jpg
667003747_23.jpg
667003747_247.jpg
コレクションの演出でお世話になってる
渋りんのレキップトロワ忘年会に行った

ヒルズ森タワー
赤ワインいっぱい飲んだ
スタイリストのナナさん
DJのアケミさんと騒いだ
乾杯の音頭で毎度ながらの手品した
ジャンケンゲームで
どんな見積もりも通せる券を当てた
でも、あんまし必要じゃないので
(って言うか、いつも無理ばっか聞いてもらってるので)
そんな訳で、違うの当たった人と変えてもらった
好きなキャバクラでワッショイ出来る券
近々行って参ります

二次会は六本木のクラブ
やっぱり赤ワインいっぱい飲んだ
クズは知らん女の子に
永遠と恋愛話聞かされてた
女の子、泣いてた
これ、良く見る風景
クズは聞き上手っていうか
あいづち番長
いつも内容何も聞いてない覚えてない
でも、よく泣かせてる

そんなこんな一日でした

■クリスマスパーリー 2007/12/25

664329943_182.jpg
664329943_100.jpg
664329943_14.jpg
毎年恒例のクリパ
もう10年ぐらい続いてる

今年はマトフのウリマッキーが主催

二人共、料理が上手
特にマッキーはヤバイぐらい上手
さらに食材も今年から急にレベルが上がった
演出も素敵やった

来年はガッツ担当なのにヤバス

ちなみに
クミは以外に料理上手
クズも魚おろしたり出来る
自分は、まったく出来ない
卵焼きも作れない
作れるのはプリンとフルーチェだけ
そーめんもゆでれる

そして、これまた恒例の
プレゼント交換
最近、みんな楽して自社製品が目立つ

それからベストドレサー賞はソマのタケちゃん
コーディネートの中に和風を入れるのが課題やったので
自分は頭にワッフル乗せて行った

タケちゃんバイアグラ飲んだ
やはり正しい飲み方じゃないと、
何もならないってのが証明された

宮さんは美肌で、ひさえちゃんはワッフル沢山食べて
たまえちゃんは叫んでた

そんな、こんなで
7時に始まったのが3時になって
今年のクリパは終わった

■東京タワー 2007/12/20

659299930_224.jpg
659299930_131.jpg
今度は東京タワーの下でイベント
先日の仮面をつけてプレゼンターをした
クズは手品してた

ワインいっぱい飲んだ

二次会もワインいっぱい飲んだ
ラッキーにも同じ席にワインのスペシャリストがいてたので
美味しいのから順番に飲めた

三次会は六本木でコスプレカラオケ
自分は、ドラキュラマントにマリーアントワネットの頭
クズは、ふんどしに学生帽
みんなでウォッカ飲んだ
案の定、クズは脱いだ

そのあと銀座に行く予定やったけど
携帯の電池切れて連絡取れず

お腹減ったのでクズとマクドで
メガたまご食べて帰った

写真1、久々に見た東京タワー
写真2、先日のしゃぶしゃぶ、夢に出てきた

■パルコ最終日 2007/12/20

659059078_95.jpg
659059078_240.jpg
659059078_106.jpg
期間中来てくださった方々
本当にありがとう御座いました。

みなさんに応援や励まし等、いろんな言葉をかけて頂き
次コレの準備は、アゲアゲのモリモリで入れます。
めちゃぐちゃ頑張ります。


さて最終日は、
朝パルコ
昼から大阪に行った
仮面舞踏会に行った
初めての社交ダンス
ぎこちなく踊った
仮面が暑い
シャンパン飲みすぎた
クズはテキーラ飲みすぎ
案の定、脱いでた
二次会、しゃぶしゃぶ
三次会、モツ鍋
それが終わって深夜時前
南船場から、お世話になってる方の家がある
宝塚まで行った
夜景が綺麗なとこやった
おそばと焼酎を頂いた
多分、間違いなく食べすぎ

そんな最終日やった。

急に大阪に行くことになったので
パルコのスタッフにも、
かなり迷惑かけた、助けてもらった

全ての人に感謝してます。

写真1、内股でマスクを作るクズ
写真2、ロックな佐川さん、めっちゃ良い人
写真3、こんな仮面作りました

■ガッツ泣く 2007/12/16

655165936_142.jpg
昨日も今日も、パルコは感謝感謝。

そして

昨日も今日も、愛鳥週間


本当に、いろんな方に来て頂いて感謝しています、
そんな話をクズとクミと話してたら
3人とも涙ぐんでしまいました。

改めて、いろんな人に支えられてるんだと思いました。

皆さんの為にも、自分の為にも
これからも精進し、精一杯がんばります

明日12/16パルコ最終日です。
午前中だけお店に行きます、
お近くに来たら、是非、寄ってくださいね

■店長の大発明

653232989_158.jpg
653232989_47.jpg
653232989_70.jpg
パルコ今週の日曜までやってます。

いつも座り仕事なので長時間、立ってるのツライ

そんな訳で、店長が発明した

座りながら、お客様の動きが見れる方法

写真1
店はこんな感じで、左奥に鏡を置いた

写真2
その鏡を近くで見ると、店長が座って
レジのカゲから店内をチェックしてるのが伺える

今日、店長は7時間以上は座っていたと思う
ちなみに、お客様から逆に座ってるのが丸見えなのを
気づかない・・・って言うか気づかないふりをしてる
店長はさすがです。


でもイケメンが来た時だけはニコニコ立って接客してた

写真3
イケメンダンサー良心くん

■パルコ感謝の日々 2007/12/12

651185829_216.jpg
649024021_48.jpg
パルコでリミテッドショップやってます。

毎日、感謝感激、雨あられです。

今日も、いろんな方が来てくれました。

ありがとう御座います。

めちゃぐちゃ感謝しています。


今日、
お客様に絵が上手いですねって言われたから
お客様は歌が上手いですねって言った


それから今週も愛鳥週間です

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
