■2008年03月

■スポンサーサイト


■桜満開

760303813_247.jpg
760303813_118.jpg
760303813_67.jpg
お花見した

写真1 満開の桜

写真2 顔デカイ店長

写真3 ガッツ

みんな酔っ払いで面白かった(×19741025)

■日々、成長しています?

756944130_10.jpg
最近、会う人、会う人に太ったねと言われる

コレクションのリハでは
演出家に、かなり太ったね、ライトに当たると鬼ヤバイて言われ
慌ててメイクさんにデーモン小暮並みのシャドウを入れてもらった

雑誌でも最近太ったって書かれた

最近、昼も夜もラーメンが多い
宅配ピザはMサイズなら一人で全部食べる

近く、大阪の実家に帰る用事がある
間違いなく太るやばい

自分のバロメーターで
誰に似てるって言われるかで
今の状況がわかる

細い時から順に

チャー

山本耕史

市川海老蔵

つるの剛士

彦麻呂

極楽山本

今日、彦麻呂に似てるって言われた

ただいま顔の大きさは、マリエちゃんの2倍あります

■LOVE LOVE サバンナ

748984574_183.jpg
748984574_160.jpg
748984574_133.jpg
今回のコレクションテーマは

LOVE LOVE サバンナ

ピンク色のレンズで世の中を見ると全てがLOVEに見えると思う。

ピンクって平和の象徴な気がする、
動物も平和の象徴な気がする。
今回は出来上がった絵の上に、更にピンクを重ねたプリントや
アニマル柄を沢山使った。
ランウェイにはピンクのハートを敷き詰め、
ライトもピンクにして、
音楽は、エンドレスラブを流した

もし、優しい気持ちで世の中を見れたら全てがLOVEに見えるはず。

■気分転換

740840321_211.jpg
コレクション準備で煮詰まったから
SMクラブに行った
クズは下半身だけ裸で、つるしてもらって
ムチで打たれてた
自分は蠟燭で遊んだ
血行が良くなり、肌も綺麗になるらしい

■カメラマンとオシム監督 

734837990_13.jpg
ドリボのゲネプロに行った
前から列、ど真ん中の席
ドリボは後ろから観た方が良いんやけど
あえて前に座った
とにかく亀梨くんと田中聖くんを見たかった
(ちなみに、今年のKAT-TUNのカレンダーの聖くんはガッツ着てます、
昨日、女性セヴン見て知った)

亀梨くん、目力ありすぎ
聖くんは、ビックリするぐらい格好良かった
藪くんは、二人と比べると、まだ若い感じが
(ちなみに、ちなみにHey! Say! JUMPは中島裕翔くんが可愛い)

そして、毎度の空飛びのシーン
前の席やから、亀梨くんの股間しかみえない
その時、店長が、

「冷たいっ」て言った

亀梨くんの汗が落ちてきた
いつもなら暴れるとこやけど、今日は静か
何か嬉しかったらしい

そんなこんなで最後のシーンの時、
お世話になってっる方に、次の仕事で出なきゃいけないから、
代わりに写真撮ってと頼まれた
その後は、真琴つばささんの写真を、ひたすら撮った

でも、どうやら、大体ピンボケしてるくさい
明日が怖い
(ちなみに、ちなみに、ちなみに、まとふのマッキーは写真部の部長やった)

・・・なんて思いながら帰り道、
よたよた歩いてる人がいたから道を譲ったら
オシム監督やった

■見ないで決めるの!

731702646_92.jpg
最近コレクション準備でバタバタしてた
ちなみに次コレのテーマは
LOVE LOVEサバンナ
詳しくはブログ見て下さいな

ちなみにガッツ月の集いは、いちご狩りをやめて
ドリボに行きます
コレクション前やけど店長が独断で決めた
亀梨くんに会う為に今、ダイエットしてるみたいなんやけど
事務所のお菓子が全部なくなってた
そんな店長は今、ラフォーレ原宿の通販に出ています
www.lfh.jp

自分とクズは
3/3発売の家庭画報インターナショナルに出てます
本屋に行ったら見て下さいな




忙しい時、迷った時
昔、ボスに言われた事を思い出す
今になって理解出来る事がいっぱいある
「見ないで決めるの!」

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
