■2008年06月

■スポンサーサイト


■鈴木みのる 20周年試合 風になれ

鈴木みのる 20周年試合を後楽園に見に行った
リングサイド最前列、大迫力
全試合面白かった、叫んだ、笑った、感動した

その後、
中目黒の焼肉屋、虎の穴に行った
サンリオの方々と食事した、
キティちゃんを描いた人(産みの親)もいた、感動した

その後、
水道橋の焼肉屋に行った?戻った?
鈴木みのるさん、東京愚連隊の方達と飲んだ、感動した

鈴木みのるさんのキャッチフレーズは
「プロレス界で一番性格が悪い男」
お決まりやけど、そんな人に限って良い人
そんな訳で、やはり、
鈴木みのるさんは、めちゃぐちゃ良い人、そして格好良すぎ
大感動した


最近、文化服装学院とバンタンで講義した
まだまだやけど、人にしっかり物を伝えれる様になりたい


ちなみに 風になれ は、中村あゆみの曲で
鈴木みのるさんのテーマソング
リング上で本人が歌ってたけど綺麗な人やった


総長いつも有難う御座います


843015419_239.jpg
かずみさんから幽体離脱する店長

843015419_68.jpg
写真2、ソマルタ事務所で飲む

843015419_118.jpg
写真3、ソマルタ事務所の前でまとふのウリマッキーと

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
