■2008年07月

■スポンサーサイト


■バースデーは広尾とBALZAC

毎度ながら、コレクション前の現実逃避しています
クズと二人、バイクのガソリン満タンにして無くなるまで走ってます
最近、二人共よく記憶を無くします
店長は毎日、昼ごはんの後ドラマ見て、へそ出して昼寝してます

そんなガッツの近況報告です。

15405589_1104400798.jpg
二丁目の430に行った
雅也さん、あきらさん、みさおさんのバースデーパーリー
みんな綺麗やった

15405589_3327104977.jpg
クズです

15405589_3079419517.jpg
いつもコレクションの演出してもらってる渋りんの家で点心パーリーした

15405589_3228394273.jpg
クズです

15405589_1072351236.jpg
グチヤマのリーダー、現場のりょうじくん達と
BALZACのライブに行った
最高にテンション上がってライブで暴れすぎ、全身傷だらけになり
アクセいっぱい無くした、つぶした
クズは帽子とサングラスとバイクの鍵無くした
でも、めちゃぐちゃ楽しいライブやった

15405589_2924832418.jpg
クズです

今日、アヴリルラヴィーンとのコラボTシャツが上がって来た
店長はコレクションに出す前に、それを着てラーメン屋に行った
ちなみに店長はダイエット中なので
ラーメン屋で背油抜きのとんこつラーメンを頼んでた
餃子も頼んでた。

■HAPPY BIRTHDAY

今月、自分の周りは誕生日ラッシュ
最近、コレクション前でバタバタしてるけど
みんなに会うと、元気をもらえる
体力的には疲れるんやけど、
それ以上に、まだまだ頑張るぞって思えるようなパワーを貰える

友達にマジシャンがいて、彼が前に言った事を思い出した
人と人の、心の輪を繋げるマジックがしたい

ガッツも多くの人と関わり、支えられながら進んでる
きっと一人では何も出来ない
次のコレクションで、ほんの少しだけでも、
みんなにパワーを感じてもらえるように
頑張りまするでする

15405589_3253769735.jpg
みのるさん20歳の誕生日

15405589_3464118327.jpg
横尾英さん写真ありがとーです

15405589_236754811.jpg
久本さん50歳の誕生日

15405589_2383746596.jpg
おぐねーも、かえでさんも、まさみT

15405589_568071255.jpg
みのるさんも、まさみT

15405589_1016868428.jpg
よしかちゃん30歳の誕生日

15405589_2635943857.jpg
ケーキを素手で食べる、よしかちゃん

15405589_1955108567.jpg
純さん素敵です

15405589_2622167630.jpg
裸の、まこっちんも誕生日
http://blog.oricon.co.jp/iori-apartment/

15405589_2087332421.jpg
チーム、アラウンド半世紀の、かずみんも誕生日

15405589_2583446811.jpg
現場で待ち合わせの、りょうじくんも誕生日
ちなみに後ろのピンクはつぐみんです

15405589_3937334577.jpg
つぐみんは15分ごとに着替えてた

15405589_3578161570.jpg
クズ子、グチ子と女学生時代を思い出しながら
ガールズトークに華を咲かせた

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
