■2008年09月

■スポンサーサイト


■世にも奇妙な物語

942422009_174.jpg
事務所にいたら
知らない人からクズ宛てにピンドン届いた
ホント全然知らない人
一言コメントがあって

「この前は楽しかったね、応援してるよ」

怪しすぎ、
って言うか、おもしろすぎ、
クズも全く記憶にないみたい
でもクズ言わく、髪の色、白にしたら調子良いらしい


最近、クズは、一人でよく飲みに行く


ピンドンは551の豚まんをつまみにして飲んだ

見知らぬどなた様、御馳走様です
うちの内情を知ってる方は、わかると思いますが
ほとんど店長が飲みました

■結婚式と誕生日パーリー

高嶋政信さん、みをんさんの結婚式に行った
みをんさんは撮影でたまにガッツを着てくれて
事務所にも遊びに来てくれた
さすが、ミスジャパン準グランプリだけあって
綺麗やしスタイルがいい、ほわーーんとした素敵な人です
ちなみに結婚発表の日、高嶋さんはガッツパンツはいてたらしい

15405589_1558480901.jpg
お色直し

15405589_644622301.jpg
隣のテーブルにいた、めちゃくちゃ綺麗な人


おぐねーの誕生日パーリーに行った
おぐねーは歌舞伎町のホスト呼んで、音頭と共に
ドンペリ瓶、一気飲みしてた
その後、おぐねー主演のビデオ見た、
シャワーシーン、ベットシーン、サービスカットがいっぱい
内容はかなりシュールで、会場は大笑い
司会の楓さん、トシヤくん、お疲れ様です

15405589_2548922559.jpg
40歳に見えないオグネー

15405589_3365619074.jpg
気さくなクマヨーさん

15405589_4147170435.jpg
よくしゃべる326さん、おもしろすぎ!

15405589_3124120003.jpg
日本最後のアイドル楓さん

15405589_1644511630.jpg
地球に優しい緑のトシヤくん




追伸
ガッツのコレクションは近々UPしまする

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
