■2008年11月

■スポンサーサイト


■浅草花やしき

文化の同級生の結婚パリーに行った
浅草花やしき貸切
そして雨

でも、みんなテンション高くて雨降ってても
全然関係なかった、お酒飲んで乗り物に、乗りまっくった

ちなみに、
結婚した同級生は誕生日が同じ
ちなみにちなみに誕生日が同じ有名人は
ラッキィ池田、大仁田厚、宇都宮隆、紅音ほたる
素敵な顔ぶれです

それから、大好きなマジシャンKOJIも同じ日
彼は人の心と心をつなげるマジックが出来ます
すごいです、マジ尊敬

15405589_4256917764.jpg
同級生の新郎

15405589_1500753429.jpg
ケーキカット

15405589_4056354981.jpg
ケーキカットその2

15405589_716829840.jpg
新婦 

15405589_3288689371.jpg
ジェットコースター

15405589_253602332.jpg
お化け屋敷

15405589_2014316726.jpg
雨の中、パンダで花やしき一周

15405589_132650405.jpg
ラブ運占ったら最悪の結果やった


結婚おめでとう、相変わらずサービス精神旺盛すぎ
それを笑って見守ってくれる奥さんは
優しいのか、それ以上に変態なのか分からんけど
良い人に会ったね、俺まで、めちゃぐちゃ嬉しいです
これから、いろいろあるけど二人で頑張れ、応援してます


ちなみにちなみにちなみに
最近見つけた美味しいホットドッグ屋
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0809/11/160000.php


■おめでとーーーございます

先日、お世話になってる方の誕生日パーリーに行った
56歳とは思えないタフで
これからも、ますます男っぷりを上げて頂きたいです
プレゼントに星をもらってました、素敵です

ちなみに隣に座っていた
バラモン兄弟は帽子をかぶると
キアヌリーブス系の顔でイケメンやった
とても、ミミズ食べたり、ゴキブリ投げたりするようには見えなかった

15405589_3128824640.jpg
おめでとーございまする

15405589_2915550552.jpg
バラモン兄弟

15405589_2748928592.jpg
自分の顔Tを着てるクズ


430の3周年パーリーに行った
いつ行っても楽しくて、素敵なお店
昨日はありがとーーーございました

そのあとクズの新居に行ったら
爆乳コレクションの中に
しょこたんのDVDがあった

15405589_3123110476.jpg
クズ

15405589_778453885.jpg
酔ってます

15405589_1160598645.jpg
くちびるが可愛いんです

■両国国技館

全日本プロレスを見に行った
大好きな、鈴木みのるさん、NOSAWA論外さんも出る
昨日に引き続きテンション上がりっぱなし
ちょっと叫び過ぎて、喉が痛い
店長も叫び過ぎて、喉痛いらしい
プロレス最高!

シューシューシュー

今回、初めてのボックス席で、
お菓子いっぱい広げて家みたく落ち着いた感じで見れた
なんか、めっちゃ贅沢な感じやった

シューシューシュー

それから、バルザックと東京愚連隊のコラボパーカーが
この日から発売だったので、しっかり買っちゃいました

シューシューシュー

プロレスの後はサンギョプサル食べた
なんか力強い一日やった

シューシューシュー

クズと店長は天山の応援がいたく気に入ったみたい

シューシューシュー

15405589_2258883534.jpg
バルザック東京愚連隊コラボパーカー

15405589_2045604145.jpg
全日本プロレス見に行く時のユニフォーム

15405589_3679452054.jpg
バルザックのホネホネパーカー素敵です

ちなみに
バルザック12/29新宿ロフトでライブです
今度はアクセサリー付けずに行きます
(前回、暴れて全部失くした、クズはバイクのカギ失くしてた)
めちゃくちゃ暴れます
http://www.balzac.jp/


いつもいつも感謝しています x 1104

■新宿コマ劇場

リオトくんがオーガナイズする
RUSHCRUISEを見に行った

http://www.geocities.jp/expression_photos/rc/

全国のドラッククイーンやダンサー総勢名以上の出演者で、
ダンスあり、笑いあり、何でもありやけど
ちゃんと品があって、めっちゃおもしろかったし、心地よかった

何かに付けて姿勢の良いリオトくんがやってるから
軸がブレず、
そして細かいとこにも配慮が行き届いてるんやと思った

ショーは全て素敵で、
島倉千代子さんは、ホッシーさん(衣装、素敵過ぎです、圧巻です)に
負けないくらい派手で笑えた
なぜか二人が並んだ絵は、全然違和感なかった

そして最後はリオトくんのソロで踊るシーンがあったんやけど
凄すぎて、やっぱり良いとこ全部持って行ってた
最後に舞台が絞まって、すごく良かった

次のクルーズが楽しみ、早く見たいです

素敵なショーを見ると力が漲ります
ありがとう御座います、そして、お疲れ様です

982668397_114.jpg
この前のコレクションで最後にくるくる回ってたリオトくん

15405589_1455225179.jpg
怪しい美しさのヴェロニカさん

15405589_289347037.jpg
可愛いスカーレットさん

15405589_1525634579.jpg
イケメンしんやくん


プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
