■2009年01月

■スポンサーサイト


■通販サイトが出来ました

1067441386_202.jpg
ガッツの公式通販サイトが出来ました

http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/03g-d173

携帯サイト
http://www.parco-city.com/mall/m/shop;jsessionid=
EC708A3B5CAC8BF70C22F3426F808C50.a?shc=03g-d173

これから品番もガツンガツン増やして行きます
2月3日からは、オープニング記念として
いろいろプレゼント用意しました

「2008年モード学園卒業生で頑張った人大賞」の
大賞に選ばれたクズが・・・
夜なべして作ったポストカード
デザインノートの隅っこに落書きしてた虎のワッペン
ムチで叩かれながら作ってる、次コレクションのチケット

これからも、いろんなイベントをしますので宜しくネコです


モードにそんな賞があったのにビックリDEATH
授賞式がコレクションの2日前です
大阪滞在時間30分で東京に戻ります
そんな訳で4月ぐらいにモード3校で講演会やります
そんな訳でクズはギターの練習しています
そんな訳で講演は弾き語りでやるそうです


それからそれから、
今、渋谷西武B館5Fでバレンタインデー企画で
ガッツパンツを販売しています

■コレクション前なので

1064635100_205.jpg
行ってきました

癒やされました

■ホットドッグが好きなんだーーー

1045672046_94.jpg
クズと、昼、何食べるなんて話してたら
普段行かないとこにしよって事になり、秋葉原に行った
事務所からバイクで30分

メイドカフェ行った、はしごした、はしごした、はしごした
今度は男装カフェに行く

で、結局、ご飯食べたのは
マチガイネェサンドウィッチズ
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0809/11/160000.php

ホント間違いない、めちゃぐちゃ美味い
店員さんも、面白くて素敵

アキバに行くと、結局いつもココ
毎日でも食べれる

ちなみに、ネコネコジャンケンで3連敗したクズは
幸せそうにホットドッグ2個食べてた

■明けましておめでとうございます

1044800622_96.jpg
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます

皆さんに伝えたい事は沢山ありますが
なかなか言葉に出来ず、ご挨拶が遅くなってしまいました

今、ガッツが思うことは、皆さんへの感謝です

昨年は、
いろんな言葉や出会いを頂き、
いろいろ考え、勇気づけられ、いろいろ学びました

僕達だけで出来る事は、たかが小さなことだけど
みんなで、一人でも多くの人が力を合わしてする事は
スゴイんです

今まで僕達は、みんなで熱くなれる、きっかけを創れればと思っていました

でも、素敵な、仲間が沢山いることを知った今は
素直に、作りたい服
何も考えず、今一番作りたい服を作りたいと思いました

それが、皆さんに対する、一番の誠意だと思いました
真正面からぶつかります

でも、これから創る服は、皆さんに受け入れられないかも知れない
すごく不安です

でも、僕達が考えた末に行き着いた服を、皆さんに見て頂きたいです
感じて頂きたいです


今、こう思えるのは、皆さんのおかげです


人の温かさだけが世界を変えれると信じています
僕達は、温かさに助けられ学び新化して行きます


煙たく思われても、信じた事は、我を通す所は、通しぬきます


素敵な仲間が沢山いる事を知ったから


みんな、一人じゃないから、
みんな、素敵な仲間がいてるから
まず、隣にいる人に感謝して、
強く立ち向かおう!!


皆さんに、この上なく感謝しています
言葉で伝えられないぐらい感謝しています


そして何より、皆さんの幸せを願っています


GUT’S DYNAMITE CABARETS
CABARET AKI / JACKAL KUZU

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
