■2009年02月

■スポンサーサイト


■ペアルックは知らぬが仏

1094573640_75.jpg
最近どこに行くにもクズとペアルック

今日、市価調に行った
あるお店に入ったら、店員さん言われた
「お二人ともお揃いで、ガッツが好きなんですか?」
その店員さん、うちらの服見てガッツって分かるぐらい詳しいみたい
でも、うちらの事は知らないみたい
そんな訳で、答えた
「好きですよ。デザイナーは気持ち悪いけど、服は好き。」
店員さんは
「なんか、それ分かります」
って言った

超うけるっ!!!



そんなこんなで次の店に行った
店の前に、めちゃぐちゃ格好いいバイクが止まってて
隅から隅まで見たおした
そしたら、持ち主が現れた
うちらの行動見られてたみたい
恥ずかしい
でもかなりイケてるバイクやったから、持ち主に言った
「いいバイクですね、形も、塗装も完璧、お金かかってるでしょ」
持ち主に「ありがと、ちょっと頑張った」って言われた
持ち主の顔をよく見たら
TOKIOの長瀬くんやった
そらぁ、お金持ってるでしょ

超うけるっ!!!



知らぬが仏です



そんな市価調で、うちらは
卓矢エンジェルで、お揃いのマスクを買った
これでやっとエンジェラーになる事が出来ました

■カイジュウブルー万歳!!!

IMGP5787.jpg
都内初のガッツの服が置いてるお店が今日オープンです
新宿マルイワン1Fです(伊勢丹向かいのJTBがあるとこ)

日本発のカルチャーを世界に発信すると言うコンセプトで
創られたお店で、美術館や漫画喫茶、プロレスやライブを観てる様な
不思議な感じのお店です
商品の一つ一つにカルチャーがあるんです

今日はプレオープンでしたが、ミュージシャン、タレント、
監督、プロレスラー、ドラッグクイーン、
キティちゃんのお姉さんの崎山さん
クズetc
何の繋がりもない、不思議な人が沢山いました
かなり異空間で、マルイの中で良くも悪くも浮いていましたww

下町の商店街、もしくは動物園に行く感じで行って下さいな

新しい興味や趣味が一つ増えると思います


さて、今日のズークーは
店内で誰にも気づかれず
自分のチン子写真を撮ってた
偶然か、いなか、僕は現場を見てしまいました
何か、彼の行動パターンが読めてつまんないです
店長も気づいたみたいで、店出た後説教してた
さらに
打ち上げで歌舞伎町にある、東京愚連隊のお店BONITA
に行ったんやけど
途中クズはすれ違うホスト全員に向かってチン子って叫んでた
多分、近いうちに刺されると思います
店長もミ・アモーレを完全振り付けで熱唱してたし

コレクション前は何かがおかしいガッツです

■遅くなりましたがありがとうございます

IMGP5785.jpg

みなさんありがとうございます
恋愛も食べ物も甘いの大好きなので嬉しい限りです
メッセージも励みになります
疲れた時はチョコ食べて頑張ります


ちなみに、写真のチョコetcは全部クズ宛てに来ました
自分宛ては手に持ってる一つだけです
店長にも、もらえませんでした
昼にめんたいから揚げ弁当を買ってもらっただけです


チョコを見ながら来年こそはと思いながら、がんばります


ちなみに毎年お決まりですが
店長が全部飲み食いします
写真撮る前にもフライングで何個か食べてました

■マグノリア万歳!!!

1084084893_49.jpg
ガッツの洋服がついに福岡にも登場しました

MAGNOLIA
http://www.a-tenjin.com/osusume/29230top.html
http://ameblo.jp/magnolia-classic/
アポイント制のお店なので
落ち着いた空間でゆっくり商品を見れるんです
大人なガッツを楽しめます


ガッツ事務所もいつもMAGNOLIAさんみたく
綺麗にしようと思ってるんやけど
脳年齢3歳のクズが散らかし暴れます
先日、遅刻してきてそうそうにトイレにこもり
全身トイレットペーパーでミイラ男みたいにして出てきた
「ケガ人やから、怒らないでねぇ」って言って
そのまま仕事してたんやけど
しばらくしたら飽きたみたいで
今度は北斗の拳って言いながら
ビリビリとトイレットペパーを破いていました
それを店長がブツブツ言いながらかたしてたんやけど
クズがトイレに入って、出てきたら
また、ミイラ男になってって
「ケガ人やから、怒らないでねぇ」って言った
店長ブチ切れて
「毛ガニやったら許す」って大声で叫んでました
そんな訳で、今度、現実逃避にカニ道楽に行く事になりました
もちろんクズのおごりです

そんな訳で事務所は片付きません

■ホームページがリニューアルしたぉ

ホームページが復活しました

http://g-d-cabarets.jp/

今までのコレクションのテーマなども載せています
ブランド始めた頃はテーマとかメッセージを伝えるのが、
恥ずかしかったから、一切出さなかったんやけど
今は、人に伝える事が、僕達の一番の仕事だと思っています
例えば、面白い映画は沢山あるけど、
見た後に、もっと頑張りたいとか、何を大切にすればいいとか
心に残るものは少ない
だからメッセージは大事だと思う
もしかしたら、デザインより大事なのかもと思う事さえある

良かったら、僕達の思いを見てやって下さいな


ちなみに・・・
もちろんプロフィールの体重サバよんでます
一昨年ぐらい前の体重です
もちろん写真もその時のです


昨日はサンギョプサルの後、寿司でしめました
ダイエット中なので
自分的にはラーメンよりマシだと思った訳です
店長もポニョも納得してました
魚心寿司の回し者じゃないけど、
リーズナブルやしマジで美味しいです


ちなみにクズは毎度ながら脱いでました
サンギョプサル屋でBGMのリクエストしてた
どうやらマイケルジャクソンが脱ぎやすいみたいです

profile_aki02.jpg
profile_kuzu02.jpg

■コレクション前なので2

1079101014_236.jpg
現実逃避に
クズと二人でカラオケに行った
二人で行ったの初めて

1時間、COMPLEXのBE MY BABYを歌い続けた
自分は吉川晃司を、クズは布袋寅泰のマネして踊った
かなり疲れた、もう若くないみたい
店を出る頃には二人でつかみ合いの喧嘩した
やっぱり若いみたい

いい気分転換出来ました

■たぶん名前にやられたらしい

1071668667_167.jpg
25603350_1131873915.jpg
25603350_1596688324.jpg
25603350_103498172.jpg
歌舞伎町のコマ劇の裏で寿司食べた
ガッツはみんな、寿司好き
テンション上がり過ぎて寿司ジャンプもした

オーナーさんがシブガキ隊のフッくん似の関西人で面白かったし、
味もかなり美味しかった

寿司屋でパンツ脱いでたクズは次の日も寿司の話ばっかしてた
店の名前が、「元祖ぶっち切り寿司 魚心」
そんな訳で、「魚心あれば水心なのだ、ねこそぎニャロメ」
って、脳トレ3歳のクズは一日中、叫んでた
何が、おもしろいか全然理解出来ません

このクソ忙しい時にギターで、
「魚心あれば水心なのだ、ねこそぎニャロメ」って曲も作ってた

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
