■2009年05月

■スポンサーサイト


■不思議ノ国ノTORICO

名称未設定-11
写真集ノ出版記念イベントニ行ッタ
TORICOサン可愛イカッタ
御茶漬海苔先生不思議ナテンポデ面白イ
鳥肌実サンハパンツ一枚ニナッテタ
武瑠クンハ、ヤハリ男前ヤッタ

グチヤマノヨシカチャンハ料理ガ上手イ
24時超エテタケド
美味シイカラ全部食ベテシマッタ
アリガトネコ

店長ハ毒吐イテ
ポニョは化粧シテ
ホクロウハ寝テ
月島サンハ小悪魔モンジャデ
コンブ(仮)ノリーダーハアキレテタ

■GUCHIYAMA SeX LIFE


GUCHIYAMA SeX LIFEのライブに行った
やぱっりライブはテンションが上がる
店長とポニョは大声で叫びながら、ずっと踊ってた
グチヤマはメロディーが綺麗なのでどんなに激しくなっても聞きやすい、巧い!!
素人目から見ても、間違いなく素敵なバンド

6/29のculb asiaでのライブが待ち遠しい

最近、眠れない日々が続いてるけど
その頃には、一段落してるはずなので、ワイン飲んで暴れます

■エネルギーとオッパイ

1235530268628.jpg
SuGのライブに行った
会場は超満員
すごいパフォーマンス
めちゃぐちゃ格好良かった
すごくエネルギーを感じた
そして、客席も3時間飛びっぱなし、揺れっぱなし
すごいエネルギー

今、どんよりした世の中だけど
渋谷O-EASTは間違いなくエネルギーに満ち溢れてた
ホントにすごいパワー
本当に感動した
すごい説得力があった

ガッツも日々精進して頑張る
本当に感動した

まずは痩せて武瑠くんみたいな顔になる


TORICOさんありがとね
また、オッパイ食べに行きましょうね
SEXの強要したらごめんネコです

■しっかり太りました

愛知、広島、岐阜でしっかり太りました

愛知で
松屋(味噌煮込みうどん)・・・かなり美味しかった、間違いなくハマル
割烹料理屋×2・・・川魚が美味しい

広島で
みっちゃん(お好み焼き)・・・?
八昌(お好み焼き)・・・こっちの方が好き
寿司屋×2・・・広島は魚が美味しい
魚屋・・・小いわし、めばるが美味しかった
ガウチョグリル×2(アルゼンチン料理)・・・東京にあったら週1で行く
ばくだんや×2(つけめん)・・・つけめんは広島が発祥です
八起×2(九州ラーメン)・・・びっくりするぐらい美味しい
北海道物産展・・・試食だけでお腹一杯食べた、いくらが好き

岐阜で
寿司屋・・・うなぎが美味しかった
蓬しん(ひつまぶし)・・・感動した、外パリパリ、中ふわっとです
花ざくろ(飛騨牛)・・・見た目で美味しいのがわかる、いちぼがヤバ過ぎです
桔梗園(中華)・・・アットホームで素敵なお店やった


広島そごうの期間限定ショップ、
起こし頂いた方々、ありがとう御座いました
情にあつい素敵な町でした
温かい言葉ありがとう御座います、励みになります、頑張ります

文化服装学院広島校の講義
人前で話すのは得意じゃないけど、
伝えたいこと、みんなに伝わったっと思う
何年かして、答えが分かったら
みんなの後輩に、それを伝えて欲しいです
応援してます、頑張って遊んで下さい
IMGP5989.jpg
IMGP6026.jpg
IMGP6046.jpg
IMGP6049.jpg
IMGP6061.jpg

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
