■2009年06月

■スポンサーサイト


■ゆうこりんは毎晩セクハラされる

ミラノこんな感じでした

ちなみに食事はGIANNINOが、めちゃぐちゃ美味しかった

ミラノコレクション 017
ヒースローでトランジット ビールいっぱい飲んだ

ミラノコレクション 019
モデルの出順を決めてます

ミラノコレクション 046
扇子持ってるのが通訳のゆうこりん

backAG014.jpg
本番前

backAG234.jpg
本番前の取材


ミラノコレクション 121
本番後のズークー

ミラノコレクション 146
天才パタンナーは車のボンネットの上で暴れてた

ミラノコレクション 111
店長

ミラノコレクション 161
クラブに行ったらトップレスで踊ってる子がいた

ミラノコレクション 166
次の日、展示会DEATH

■ミラノコレクション

JhonAG237.jpg
ミラノから帰ってきました

いろんなハプニングがあったけど、どうにか終わりました
評判も良かったみたいで、一安心です
秘密兵器のポケッタブルシリーズと生地(全品番オリジナルの生地)
は評価してもらえると思ってたけど
ミラノで、シルエットと作りでエレガントって言われたのは
めちゃくちゃ嬉しかった
ガッツのイメージがあるとインパクトがあるから
なかなか服を細かく見てもらえない、
固定概念なしで見てもらって
作りを認められたのは
本当に嬉しかった
鳥肌がたった

それにしても、一つ前のマックイーンが
インスタレーションでシャンパン出してたのにはやられた
どうにか会場は埋まったけど、かなり時間オーバーしてしまった
本当にスイマセンでした

そんなこんなで、作業に追われ
ホテルと会場の往復だけでミラノを満喫出来なかった

観光は次回の楽しみに取っておきます

ミラノの小ネタは、また後日書きまする

■解禁

今年のミラノメンズコレクションに正式参加します
今週の日曜日6/21 19:30 マックイーンの後です
ブランド名はガッツでなく
JhonAG(ジョンエージー)って言います
もちろんクズと二人でデザインしてます
メンズのみのブランドです
今年の冬に東京で路面店を出す予定です

そんな訳で、いろいろバタバタしてます
ガッツ関係者の方々、
いろいろご迷惑おかけして申し訳ございません

ガッツはファッションを通して
楽しさや華やかさ、踊りだしたくなるような気持ちを作りたい
と思っています

ジョンエージーは生地や加工、etc
日本が世界に誇れるテクノロジーを使って
芯の強い男性像を作りたいと思っています

これからガッツとジョンエージーでモリモリのアゲアゲで頑張ります
名称未設定-1

■クリックさん

P1000450a.jpg
P1000452.jpg
P1000458.jpg
いつも朝まで残業やから事務所で寝てます
トワルを勝手に改造して、パジャマを作っています
トワルにはポッケがないので、巾着袋を作って腰に縫い付けてました
寝てる時でもクリックしてます

■やせる


山梨に行った
下調べしなかったので
山梨の名産が分からない
すぐに浮かぶのは、ぶどう、ほうとう、信玄餅
結局、何も決められず、ごはんを食べ損ねた
痩せてしまう、背中とお腹がくっついてしまう
どうしよう

昔、痩せる石鹸を買ったけど、ぜんぜん痩せへんかった
痩せたのは石鹸だけ


■お切込み

桐生にある、イケてるプリント屋さんに行った
スタッフは代替わりして若いメンバー中心
いにしえの技を引き継ぎ、更なる技を常日頃、考えてる
すごく研究熱心な会社
10年働いてる、あるスタッフも、より良い作品を作れるように
最近、絵の勉強を始めたらしい
すごい向上心がある
良い刺激をもらった

ちなみにお昼に食べた
まつもとのお切込み鍋が美味しかった
今日は暑くて、うどん日和?
産気づいた牛みたく、汗かきながら食べた

森チャック先生ことチーチャンとのコラボTも可愛く出来た
チーチャンについてはまた今度、書きまする

P1000456.jpg
まつもとで食べすぎて太った
P1000454.jpg
お切込み鍋マジ美味しかった
P1000453.jpg
磯切りそばも美味しかった

■顔が小さくなった

画像 006
さすがに今日は帰る
とにかく風呂に入りたい

最近残業のおかげで痩せて顔が小さくなった

ちなみにズークーは今日も泊りです
頑張るのは良いけど、不思議な匂いがするww

今日は、愛讐のロメラを読んだ
昼ドラにハマりそうな今日この頃DEATH

■机の下

P1000451.jpg

ズークーは今日も泊まるみたい
なぜかいつも机の下に隠れて寝てる

自分は気分転換に
真珠夫人と赤い糸のあらすじを全話読んだ
純愛で癒された

■暴れたい!!!

お腹一杯サンギョプサル食べて
チャンミースル飲んで記憶無くしたい

ズークーと、一日10回は言ってる

あともう少しなので頑張ります

1.jpg
たまたまお揃いのTシャツです
二人とも家に帰っていないので
2日連続ペアルックです

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
