■2009年07月

■スポンサーサイト


■ジャイアァァァ~~~~ン


ラッパーのジャイアン(LARGE IRON)です
乗りも良くて、めちゃくちゃ面白い人
そして何より声がいい

それにしてもB.I.G JOEさんといい
この事務所の人は体がでかい
ジャイアンは187cm
JOEさんも185cmはあると思う
180cmの自分が小さく見え

ちなみに昨日は、たこ焼きパーリーやったらしい
何個食べたのか気になりマッスル北村

今日、O-EASTでイベントあって
B.I.G JOEさんも出るらしい
二人のあまぁぁぁ~~~い声を聞いてみて下さい



■ノーブラでロボトミー手術


20090728153656.jpg
パタンナー(二人とも42歳で、とても悪い人達ですww)の大先生方が話してた
二人は奥さんにいつもやられてるらしい
最近特にキーキーうるさいからロボトミー手術しようとたくらんでいます

ロボトミー手術すると性格が穏やかになるらしい
(ちなみに、後遺症がひどく、倫理的にも、今は禁止されてるみたいです)

そんなこんなで、店長もロボトミー手術に混ぜてもらおうと思います
後遺症で、ノーブラで近所うろつくのがヒドクなったらどうしよう

きっと、それも薔薇の運命なんでしょう

ちなみに店長の携帯ストラップはオスカルで
部屋にオスカルがドレスを着たフィギィアを飾っている

■なまか


MX2600FN_20090726_154037.jpg

2丁目のバー430のまさやさんとあきらさんの
バースデーパーリーに行った
おめでとーございまする

仲通りで、ばったりタダに会った
一段とたくましくなってた、素敵です

昼に学生時代の同級生A B Cに会った
ガッツの新しい展開が出来そうで、楽しみでドキドキでワクワクDEATH

改めて、ガッツはいろんな人に助けられてると感じた
皆さん本当にありがとうございます
日々精進して頑張ります

ちなみに、なまかって死語DEATHよね

■THE ROMANTIC ROCKER'S

200372251.jpg
200368116.jpg
SOULHEADのYOSHIKAちゃん(今は金髪)がやってるバンド
THE ROMANTIC ROCKER'S
が本格的に始動する
SOULHEADとは違ったロックな感じ
9/7 culb asiaでやるライブ
めちゃぐちゃ待ちどうしい
最近エネルギー不足なので
ライブに行ってパワーをもらいたい

いつもCD聞いてるけど
やっぱりナマは全然ちがう
すごいエネルギーを感じる

今、次コレクションの絵を描いてる
ガッツもみんなに元気になってもらえるようなモノを作りたい

そんな気持ちもあって
THE ROMANTIC ROCKER'Sのライブは楽しみ
すごいエネルギーがあふれてそう


■顔に7つ以上のホクロを持つ男


顔に7つ以上のホクロを持つ男、ホクロウ
特技はクレーンとDJと手相占い
そして月に1回、めんどくさくなる

そんな彼のバースデーパーリー
店長は綾戸智恵でテネシーワルツ
お姉ちゃんはビール片手にムーンウォークで、そこら辺うろつき
ぽにょはお姉ちゃん結びで吉田拓郎のセクシーダンス
ともふみちんは呆れて
男闘呼組はホクロウゲームした

そして気がつけば朝やったので
鼻歌を歌いながら帰った

私は薔薇の運命に生まれた
華やかに激しく生きろと生まれた
薔薇は薔薇は気高く咲いて
薔薇は薔薇は美しく散る

■やはり今回は間違いなく本気です

店長はラーメンの後、
家に帰ってワイン飲みながら
チーズとポテトチップスコンソメ味を食べたらしい
店長言わく、
「狭いとこに住んでるから水分取らないとエコノミー症候群にかかる」
「ポテチは半分残ってて、捨てたら、もったいないお化が出るから食べた」
「チーズはポテチだけやと味が飽きるから???」
今回は間違いなく本気です

ポニョはマクドに行ってサラダを食べたらしい
ポニョ言わく、
「本当にサラダしか食べてないぉ」
可愛い口ぶりやけど、どんだけの量を食べたか知りません
でも、
今回は間違いなく本気です



ラストスパート頑張れホクロウ!!

■決意したらしい


店長とポニョはダイエットするらしいです
今回は本気だそうです

そんな二人は夕方にオムライス食べてた

ちなみに、さっき24時過ぎに店長は
ビール飲みながらラーメンと餃子食べてた
でもハムカツには箸を付けてなかった
どうやら今回は本気みたいです

■良い意味で×2

NOSAWA BOM BA YE 5に行った
プロレス最高
対戦カードも良かった
論外さんのラ・マヒストラルは芸術的で美しい
ホントに楽しかった
次の後楽園楽しみ

そのあとは
良い意味で、お酒飲みすぎで
良い意味で、シネシネの歌を歌う御茶漬海苔先生と
良い意味で、セックスの強要して
良い意味で、不思議ノ国ノTORICOさんと
良い意味で、フランス帰りで、
良い意味で、お嬢様設定のチームみのりんと
良い意味で、5日間同じ服着てて
良い意味で、にんにく臭いガッツで

良い意味で、魚心あれば水心、根こそぎニャロメで
良い意味で、社長が布川敏和に似てる魚心に行った
美味しかった寿司好き

そのあとは
店長とポニョに呼び出されて
またまた寿司屋に行った
ちなみにオクトパシーさんはタコ食べてた
頭の中で、「そのままやん」って一人でつっこんでた

F1000017.jpg
ウルティモ・ドラゴンとザ・グレート・サスケの対戦、生で見れた

F1000007.jpg
長与みのる、似てて面白かったww

F1000009.jpg
ライオネル高山、似てなさすぎて面白かったww
手ブラで乳首を隠すシーンは大爆笑

F1000002.jpg
最後はNOSAWA論外さんらしく、アットホームな感じで締めくくった


■ホルモンが大好きミダ

そんな訳で韓国に行ったミダ
食べた飲んだ太ったミダ

ホルモンが大好きミダ
ブチでおっぱい食べたいミダ

新作ガッツパンツも打ち合わせしたミダ

ホルモンと言えば森チャックことチーちゃんミダ
毎日ホルモン食べてるミダ
そして裸部ミダ
ズークーの初めてのバンドのボーカルミダ(ちなみにズークーはギターミダ)
すごく優しくて熱くて素敵な人ミダ

F1000030.jpg
韓国といえば、かき氷ミダ

F1000022.jpg
サンギョプサルミダ

F1000026.jpg
鳥1匹まるごと煮たミダ

F1000029.jpg
彼女はチャンミースル3本以上飲むミダ

F1000020.jpg
似てないけど親戚ミダ

F1000024.jpg
アンドレキムの事務所ミダ
出待ちしたけど会えなかったミダ
本物見たかったミダ
間違いなく、会ったら引きつって固まってしまうミダww

■阪神ファンとして出来る事



名古屋に行った
新幹線で隣の車両に中日のブランコがいた
握手してもらった
強く握って、呪文(パルプンテ)を唱えた
だからこれからホームランが打てなくなるはず
良いことをした日は気分が良いです

名古屋ではいっぱいパワーを吸収した
みんな頑張れ応援してるからね
とにかく気にするって事から始めて下さい
なんかあったら連絡下さいな 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
