■2009年08月

■スポンサーサイト


■ロープに足が引っかかったけど舟木最高


プロレス見に行った
夢のカードがズラリ並んだ
面白くないわけがない
プロレス最高
舟木の場外へのダイビング最高
プロレスしてくれた舟木に感謝です

メインイベントはピカイチおもしろいけど
カズ・ハヤシと近藤修司の試合は、さすがにおもしろい

真田聖也 vs ヘイト

NOSAWA論外、MAZADA vs 稔、歳三

曙、河野真幸、浜亮太 vs TARU、ゾディアック、ジョー・ドーリング

西村修、征矢学 vs 長州力、越中詩郎

カズ・ハヤシ vs 近藤修司

小島聡、KAI、大和ヒロシ vs 小橋建太、菊地毅、伊藤旭彦

高山善廣 vs 諏訪魔

武藤敬司、船木誠勝 vs 蝶野正洋、鈴木みのる



■2010 S/S COLLECTION


次のコレクションの日程が決まった
10月23日(金)
朝10時30分
六本木ミッドタウンホールA

朝早すぎです
起きれるかなぁ
店長はメイクに時間かかるから毎度ながら完徹でしょww

写真はNHKの一コマDEATH
顔が大きく見えるのは、たぶん遠近感のせい
お気に入りBALZACのTシャツDEATH
ちなみにBALZACの先週発売したミニアルバム『PARADOX』
めっちゃ上がります、ガツンときます
テンション上げたい人にはオススメDEATH

youtubeもありまする
http://www.youtube.com/watch?v=FinlzWqsDR8

■明日のMステ

KREVA+k+r+e+v+a.jpg
KREVAがガッツ着まする

■(台湾版)花より団子


jerry_yen-001.jpg
最近、韓国版の花より男子にはまってる
そしたら
言承旭 (ジェリー・イェン Jerry)
の貸し出しが来た
(台湾版)花より男子の道明寺役
次はク・ヘソン(韓国版牧野つくし)来ないかなぁ




■リンゴジュース飲みまくった

2泊3日で青森に行った
コンテストの審査員した
今まで何回か審査員とか講義とかしてるけど
今回は特別、大緊張した
審査員の
久田尚子さん、中野裕通さん、原由美子さんは
自分が学生の時、コンテストで審査してもらった
(ちなみにグランプリもらった事もあるぅ)
今回、同じ席に座るのが申し訳ない感じやった
同じく審査員の大塚陽子さんに
要所要所と言うか、ほぼ全て、助けて頂きながら何とか終わった
ありがとうございます(そして、いろいろスイマセン)

そんな訳で
朝はリンゴジュース
夜は日本酒を飲みまくった

名称未設定-1
最近帽子にはまってる中野さん
(大塚さんの写真拝借しちゃいましたww)

■シェイクスピアと加藤鷹


岐阜に行った
焼き肉食べた
御世話になってる縫製工場(社長が加藤鷹っぽい)に行った
シェイクスピアのリア王を読んだ、面白かった
チームJhonAGで朝まで飲んだ
次の日、みんな昼から出社
まだ気持ち悪い
若くないんやなと思った
今日からコアリズム始める

■美しくなりたい年頃DEATH

名称未設定-1
NHKの撮影に行った
マシンガンのように喋りまくったけど
オンエアーは10分ぐらい
どの角度が一番細く見えるかカメラテストした

20090818154523.jpg
ズークーはライトあててもらって美肌にしてた

二人とも美しくなりたい年頃DEATH


しつこいけど韓国版、花より団子のつくし(ク・ヘソン)なんか気になる
今までのタイプとは違う気がするんやけど
ドラマの役柄のせいかなぁ、
でもすこしあごが・・・

ちなみに、花沢類(キム・ヒョンジュン)はヨン様ににてるけど
これまた気になる
たぶん、めっちゃドラマにはまってるだけな気がするww

■くっ2度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!


ボーリングした

20090817202645.jpg
3ゲームの間にビール6本飲んだ

久々に卓球した

ゲーセンに行ってガンダムに乗った
面白かった

韓国版、花より団子のつくしが可愛い

■虎がキラキラしてた

IMGP6174.jpg
横浜の中華街に行った
帽子買った、自分は見た目から入るタイプDEATH

IMGP6161.jpg
栗食べてる店長
前に歩いてる人、派手ww

IMGP6178.jpg
チェンと吉見の事を思いながら龍の舌を引っこ抜いた
華正樓、前菜とフカヒレスープ美味しかった

IMGP6183.jpg
良い事をしたので虎がキラキラしてた
40歳バッテリーおめでとう


■きんき


満腹DEATH
最高に美味しかったDEATH
美味DEATH


お姉様、ご馳走様です


今日は魚中心にヘルシーな物を食べたはず
家に帰って体重測ったら太ってた
コアリズムも始めようかなぁww


店長は、昨日ドンキでママチャリ買ったみたい
健康の為にチャリ通勤するらしい
そして、そのチャリに
「くみっこ」って言うイケてない名前を付けてた
近いうち、ズークー(ブラリーマン)が
サドルに鼻くそを付ける事でしょう


プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
