■2009年09月

■スポンサーサイト


■ク・ヘソンまであと一歩


韓国版、花より男子のプレミアムイベントで
美作あきら役のキム・ジュンがジョンエージーで登場
最近なぜか妙に気になる牧野つくし役のク・ヘソンまであと一歩DEATH

今日のスマスマ(歌のところ)で草なぎくんがガッツ着ます
mihimaruGTの時は中居くん
11月30日は香取くんが着ます
・・・日にち間違ってたらゴメンナサイ


■UFO見た

先日撮影してたNHK(BS1)でやってる
TOKYO FASHION EXPRESSの放送が
昨日あった
事後報告ですいません
相変わらず
自分の顔はパンパンで
ズークーの目は泳いでたww

20090909052432.jpg
最近UFOを見たズークーは
相変わらず事務所に泊まってます
コレクションまでもうすぐなので
頑張りまする

■サマーリフレイン

昨日はヒドイ日やったけど
最後が良かったからOK

まこっちんの出てる映画
サマーリフレインの試写会に行った
ちょっと泣いてしまった
最近おっさん現象で涙腺が弱い

舞台挨拶、
まこっちんの緊張が
こっちまで伝わってきた
店長もポニョもあぶさんもドキドキしてたww

IMGP5009.jpg

昨日は、のっちと純愛に癒やされた
今日は、あーちゃんに
そして明日は、かしゆかに癒やされます




■今日はヤバイ日

突然バイクが止まった
エンジンが焼けたみたい
かなりショック
一時間ぐらい押したけど
体力切れDEATH
道に放置してきた

何が一番ショックかと言うと
やっとの思いで事務所に戻ったら
ズークーがようかんを全部食べてた事DEATH


今日はヤバイ日だ


この忙しい時期にズークーもバイク潰れてるし
かなりマズイDEATH


こんな時は、のっちに癒されます
明日は、あーちゃん
明後日は、かしゆかに癒されます
perfume164wa_0.jpg
最近このTシャツが欲しいww


■いやしぃ系の宿命

さっきランチに行った

中華屋に行った
おかずだけ出てきて、御飯が出てこない
20分経っても炊きあ上がらず
何も手を付けてなかったので
諦めて店を出た


気を取り直して
カレー屋に行った
・・・満員で入れない


気を取り直して
ラーメン屋に行った
・・・改装中やった


諦めて
ラーメン屋の隣の立ち食いそば屋に入った
そしたら食べてる途中に
店のおっさんが入歯はずして胸のポケットにしまった
そして、手を洗わず素手でいろんなものを調理しはじめた
かなり引いた、吐きそうになった
そして何より一番引いたのは
それを残さず全部食べた自分DEATH

P1000466.jpg


■JhonAG渋谷店オープン


名称未設定-1

JhonAGの渋谷店がオープンした
渋谷区神南1-4-8
TEL03ー6416ー1553
ラグシーの並びにあります
近くにお越しの際は、是非立ち寄ってやって下さいな
イケメン店員がいます


BALZACのライブに行った
めちゃくちゃ格好良かった
テンション上がりすぎて
事務所用に、最近出たミニアルバム『PARADOX』
もう一枚買った


朝4時に、やまさん家に行った
そんな時間に行ったのに
フォーディアがご飯フルコース作ってくれた
めちゃくちゃ美味しかったから
産気付いた牛みたく、モリモリ全部食べてしまった
間違いなく痩せれない


純ねぇの体調が良くなったみたい
体重も元に戻ったらしい(って言ってもかなり細い・・・)
もうすぐ完全復帰
めでたいネコ

■アキクイーン


そんな名前のぶどうを頂きました

そんな訳でクズキングって名前をググったら
昆虫の転売王の名前が出てきた
2ちゃんねるでかなりたたかれてたww

JhonAGの路面店が明日オープンしまする
渋谷区神南にありまする
ファイヤー通りの近くにあるアメリカンラグシーの並びでする
and Aのとなりでする
前に、ケイトスペードがあったところDEATH



■来週のHEY!HEY!HEY!


たぶん???米米CLUBがガッツ着まする

ちなみに、
この前のてっぺいちゃんソロのコンサートパンフとポスターでガッツ着てまする
シャンデリアスキャンダルDEATH

博多めぐみが懐かしいww

■カイジュウブルー無事に終わりました


期間限定ショップが今日で終わりました
お越しくださった皆さん本当にありがとう御座いました
久々の東京のショップでいろいろ心配やったけど
皆さんにパワーをいっぱい頂きました
ホンマめちゃぐちゃ支えられてます
感謝しきれないです
フルチャージしたパワーで次コレクションに向かいます

写真は不思議ノ国ノTORICOさん
いつもありがとネコ
セックスの強要・・・
おっぱい食べたいです(この行、そろそろしつこいですねww)

それにしても、オバンゲリオンとババーゲリオンの襲撃は笑いました
綾波レイは記憶あるのかなぁww

そして最後にカイジュウブルースタッフの皆さん
お疲れ様でした、ありがとう御座いました





■腐女子と三島由紀夫

2009091100500000.jpg
関西ローカルで花子ちゃんがガッツ着てた


食いだおれ太郎プリン美味しい


カイジュウブルーあと3日です
プーリップ片手に腐女子系と三島を立ち読みしながら待っていまする
サブカルのお店だけあって不思議な物がいっぱいありまする
BALZAC、三島由紀夫、グルーミー、岸 ・池田兄弟、全日本プロレス、ブント、プーリップ、キティ、
その他いろいろありますww
暇つぶしに遊びに着てくださいにゃ


先生いつもありがとうございます
限りなく感謝しています

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
