■2009年10月

■スポンサーサイト


■牡蠣が食べたい

photo1.jpg
CFDのホームページでガッツとJhonAGのインタビュー載っていまする
http://www.cfd.or.jp/interview/interview14/index.html



今日、19時~21時 JhonAG渋谷本店で新作発表やっています
チケットとかは無く、どなたでも入れます
タダ酒飲んで下さいww
ガッツパンツをかぶりながらシャンパン飲んで下さい
お店にはズークーがいます
きっとフィナーレのダンスをしてくれると思います
一緒に踊ってやってください



明日から、アキ、クズ、クミは
広島そごう本館1Fで期間限定ショップやっています
広島先行発売の商品やレア商品等、色々ありまする
(NEWワンピ、カシュクールワンピ新柄、メンズのレザーライダース・・・)
是非遊びにきてやって下さいな
お待ちしていまぁすぅ




優しく押してやって下さいな



■2010S/S COLLECTION DISCO

guts-dynamite-cabarets-2010SS-thumb-290xauto-17271.jpg

今回のコレクションは
とにかく楽しくやりたかった
今までで1番大きな場所でやるし
何より、わざわざ朝早くから来てくれた方々に
楽しんでもらいたいと思った

朝一番からガッツは濃いなぁ、キツイなぁ
なんて思って頂けたら幸せですww

とにかく
ファッションは華やかで楽しくて夢がないといけない
と思ってる

きっちりモノ作りするのは当たり前で
それ以上にその事を伝えたかった

だから今回は、華やかで楽しくて夢があるファッションの象徴である
秀香さん出て欲しかった

そして秀香さんに、ダメもとでオファーしたら
僕達の思いに共感して頂いて、
「私、ダンスは得意よ」って言って
OKを貰えた
(返事の仕方まで格好良かった)

演出、音効、照明、ヘアメイク、モデル、全てのスタッフが
キラキラして派手なの楽しいの大好きってメンバーで作ったコレクションです

そんな舞台裏は後日書きまする

http://www.fashionsnap.com/report/2010-spring-summer/guts-dynamite-cabarets-1/




優しく押してやって下さいな

■傷つきました

20091023180034.jpg

カイジュウブルーに行ったら
特殊メイクしてた
500円で好きな所に好きなキズを
作ってもらえる

それから
新宿マルイメンと博多大丸の紳士下着コーナーに
来週末ぐらいからガッツパンツが登場します
パンツはユニセックスなので
女性の方も是非宜しくお願いしまぁする



■秀香

今回のコレクションで
どうしても、モデルで出て欲しい人がいた
その人はサンローランやヴァレンチノみたいな
ハイブランドしか出ない

今までのコレクション資料と
今回の絵を用意して
ダメもとでオファーしたら

OKもらえた

僕が初めてデザイナーになりたいって思った時に
見てた本の表紙を飾ってた
すごく華やかで、キラキラしてて、楽しそうで
僕の中で、ファションを象徴するような人

そんな人に着てもらえるなんて
すごく幸せ・・・
って言うか
めちゃぐちゃ緊張するww

明日フィッティングがある
だから今日がピーク
残り頑張ります

20091019181413.jpg
仮眠してるズークー




■DEATH子


事務所に寄生しています
机の上と下に消臭剤おいています
ファブリーズ、もうすぐなくなります
あと、もうちょいなので頑張ります


ちなみに
今回も演出上、お花等頂けないんです
申し訳ございませぬ
いつも感謝しています
ありがとうございます


それから
10/26 19:00~21:00
ジョンエージー渋谷店にて
ジョンエージーの新商品の発表と、ちょろっとお酒が出るので
遊びに来て下さい
ガッツの紹介って言うと、ガッツもジョンエージーも少しディスカウントになります
ガッツパンツもあるので宜しくです
酔っ払いのズークーがお待ちしていますww


さらに
10/27~11/3
広島そごう 1F前回と同じ場所で
期間限定ショップをします
今回もレア商品いろいろあるので
是非、遊びに来て下さいネコ
アキ、クズ、クミでお待ちしています



■結果報告

20091014103829.jpg

ヤクルトのねえちゃん見つけたので
バイクで道ふさいでやった
でも良く見たら、べっぴんさんやったので
ヤクルト買ってしまった
ムカつく
でも可愛い笑顔で「ありがとうございます」って言われた
癒された


ヤクルトの帽子かぶってるおっさん見つけたから
からんでやった
そしたら、おっさんに言われた
「兄ちゃん関西弁?もしかして阪神ファン?ありがとね」
って言われてビール御馳走になった
ムカつく
でも、ビールに罪はない
美味しかった


なんかヤクルトに、やられてる気がしてならないDEATH


■大阪dreaming nightが正解

img00126373955.jpg

ミナミの帝王見た
2本続けて見た
モノマネ出来る様になったけど
きっと誰もわからない

今度、ポニョに欲望の街を教えてもらいたい
きっと途中でラップを入れてくれるはず
サランラップ、クレラップ、おれの彼女はピンナップ
みたいな感じを
クレヨンしんちゃん風にアレンジしてくれるに違いない

そして
ホクロウは白いタンクトップを前後逆に着て
川島なおみ風に絡んでくれるはず
間違いなく低空飛行のポールダンスで!!

とにかく
萬田はんの男気に癒された



ちなみに萬田はんを見るといつも
松本コンチータを思い出す


■ごりっぷくDEATH

20091010010948.jpg

阪神負けた
今年の野球が終わった
明日は無条件で館山、石川って名前の人には意地悪するかもしれない
ヤクルトおばさんがいてたら、からんでやる
今朝、ヤクルト2本も飲んだのにムカツク
かなり、テンション下がった 

GG佐藤来ないかなぁ
ヤンキース松井、31番つけてくれへんかなぁ
三浦を取られへんかったのが痛かったなぁ

それにしても昨日、安藤を先発にしたのがわからない
来年に繋げるべく大舞台で自信を持たせる為に出したのかも知らんけど
今年の安藤は安定性が無さ過ぎる
岡田の今岡びいきみたく、真弓の安藤びいきなのか
とにかくわからない
阪神ファンみんな思ってると思う
先発見た時みんなビックリしたと思う

それにしても悔しい
ありえなりかずきDEATH

■ディスコ

名称未設定-1
2010 S/S コレクションのテーマは

ディスコ

ファッションって華やかで楽しいものだと思う
難しい事は何にもない
ただ単純に、誰が見ても楽しいのが好き
ディスコって何か楽しそうでテンション上がりませんか
みんなで楽しく踊りませんか
新しいステップを踏んで
地球をミラーボールみたく輝やかせてやりましょう

GUT’S DYNAMITE CABARETS
CABARET AKI / JACKAL KUZU


■美輪様とエルヴィスプレスリー

パフューム1
ついに絵まで描いてしまった

事務所のステレオはBALZACが流れ
ズークーのPCからは、あーちゃんの曲が流れ
自分のPCはYOUTUBEで、のっちのトーク番組が流れてる
はじめは違和感があったけど慣れました
今では心地良いDEATH

そんな中で次コレ作ってます

ちなみに自分のPC壁紙は美輪様で
ズークーはエルビスDEATH

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
