■2009年11月

■スポンサーサイト


■今日はガラガラ声DEATH

久々にスタジオに入った
楽しかった

最近カラオケでしか歌わへんかったから
ガイドラインがないとキビシイww

初めてのメンバーやったけど
数回やっただけで、音が合った
すごいびっくり

コーラス陣はダンサー陣を食うぐらい踊るそうです

これから、益々楽しくなりそうDEATH

そんなこんなで家に帰ったら4時過ぎてた
楽しいと時間経つのが早い



メンバー家のニャンコ




フェザータッチで押してやって下さいな




■俺が、お蝶夫人よ。よくって?

c0ac4937.jpg
img_995742_20068001_2.jpg

おかんに誕生日祝ってもろた
もう1か月近く過ぎたけど
なかなか時間が出来ず
昨日になった
すきやき食べた
Wiiもらった
最近DSも貰ったのでゲーム三昧DEATH
しやけどなんでWiiなんやろww
Wii sportsのテニス面白かった
今朝起きたら筋肉痛になってた
かなりの運動不足ですww

誕生日で気づいたのは
知らん間に1年が過ぎてた、めっちゃ早かった
この1年はズークーと共に1日も休みがなかった
なんか、バタバタした1年やった

だから、おかんWiiくれたのかなぁ
家でのんびり休めって事かなぁ
そう思うと
ちょっと泣けてくるなぁ
親孝行せんとあかんなぁ




ヒロミ、優しくボタンを押すのよ。よくって?



■近所迷惑


昼ごはん食べ過ぎて眠たくなったから
息抜きでギター触ってたら
止まらなくなったww

今度やる曲の練習中です
3時間歌いっぱなしで声枯れた

今、ガッツ事務所はかなりの近所迷惑やと思います

近所の人、ごめんネコ




ライブハウス、ガッツ事務所へようこそ
みんなアゲアゲでクリックしてくれっ!!!



■別に怒ってる訳じゃなくLOVEだからね



THIS IS IT観たッダ
格好良すぎ、感動したポー

こんなに人を感動させるって凄イーッヒ

ちなみにポー
個人的にポー
マイケルは白くなり始めた頃が好きッダ




優しく押してやって下さいなポー



■スタジオに入りたい

20091116110908.jpg

最近、虎モチーフの貸し出しが多い
店長が大阪のおばちゃんみたいって言われてた虎柄ニットも
ポニョや相葉くんが着たら格好良く見える
さらには衣装どころか、ビックコミックオリジナルさんまで連絡が来たww

アキクズ二人共、寅年で、阪神ファンやから
ガッツは何かと虎柄ばっかり

ちなみに今日、来年が寅年で年男って事を知った


それから
バンドのメンバーがほぼ確定した
おもしろいメンバーDEATH
楽しみーーーーーい

早くスタジオに入りたーーーーーい



優しく押してやって下さいな


■シンデレラに会った

名称未設定-1
ズークーと二人で
朝一番から最後まで、
ミッキーの人形を片手に
ディズニーリゾートにいた
シンデレラ、白雪姫、眠れる森の美女、いろんなお姫様見た
シンデレラはDISCOなドレスを着てた
可愛かった
また行きたいDEATH




優しく押してやって下さいな



■マジでブログランキング2位なの?



A♭ではなくA#で始まるのは覚えてるんやけど
後は記憶がないDEATH

毎度ながらフォーディアの料理は美味い

それから
豪華なコーラスグループが出来そうです
でも、豪華すぎて申し訳ない感じです
本当に頼んで良いのかなぁww


ちなみにブログランキングが2位
びっくりDEATH
こんなユルユルで良いのかなぁ
今日は4位に下がってたww




優しく押してやって下さいな




■バンド復活

GUT’S DYNAMITE CABARETS
復活DEATH
バンドやりまする
人前でやるの久々です
チャリティーイベントで1曲だけ演奏します
曲はオリジナルやと、みんなに引かれるから
コピーをします
それも、微妙な曲です
最近、カラオケ行って、一番上手く歌えた曲ですww

ちなみに
キーボードが大阪に帰ったから
ちょっと困ってまする

それから
ドラムには、本番前に絶対お酒を飲ませません
実話ですが
飲み過ぎて本番中の記憶が半分ないって時があった
もちろん、リズムもぐだぐだでしたww


早く、スタジオに入りたーーーい!!


今回はスペシャルゲストのダンサーも入ります
どんな服を着てもらおうかなぁ
名称未設定-1






優しく押してやって下さいな



■うさぎのなみ平ちゃん



秋葉原に行った
まずは、お決まりの
マチガイネッサンドウィッチズに行った
いつ行っても、間違いなく美味い
そしてミキティに癒やされる

そのあと、ディアステージに行って
なみ平ちゃん、の新曲
神様クレヨン聞いた
可愛いいいいいいぃ
会場も、めっちゃ盛り上がってた
今度はオタ芸出来るように頑張ります

タイガー
ファイヤー
サイバー
ファイバー
ダイバー
バイパー
ジャージャー

わからんけど

飛び込み乗車!!




優しく押してやって下さいな




■変な事言わないで、ギアはタブーだから

ホーリングマキシム、DEVIL-Tと昔話
みんな、外向きの顔がある
仕事してるところ見たことないから、
なんか笑えた
打ち合わせ前、みんなに
いらん事言わないでねって言われた
言いたい事たくさんあったのにww

ちなみにカメラマンのアシスタントが可愛かった




私は哲学とヌンチャクが得意なの
そして寝言はドイツ語だけど、
ハイネの垣根か隣の垣根か、何がなんだかわからないの
でも、おじいちゃんの銅像カワユスDEATH
あるカフェにてww


img_634959_29859954_0.jpg
写真部の部長やっていたけど、苔は殺していません
朗読会の写真がピンボケしてるのも私のせいじゃないぉ
でも、まつ毛は白いです
趣味は隠れて魚介類食べに行く事DEATH


A0001185-00.jpg
いつも、お腹の中でいろいろ考えてます
鍋のスープは作ってません
昔、洗脳されていました
靴はグフとシャアザクどっちも持ってます
イルカが好きDEATH




優しく押してやって下さいな





プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
