■2009年12月

■スポンサーサイト


■シモーネ

12戦目は

ボスと忘年会DEATH
社会人になってデザイナー以外では1番尊敬している人
(デザイナーは勿論、金子さん)
仕事etcいろんな事を教えてもらった
未だに、教えてもらってまする
早く、親離れしろって怒られた

でも
そんな会やったけど
終始、下ネタやった
途中、ボスの事をシモーネって呼び捨ててたww

だから
僕が下ネタを話すのは全て、この人のせいDEATH
僕は何も悪くないDEATH
悪の根源はこの人DEATH


でもでも、
ふと考えるのは
僕は、ボスにどないして恩返しすれば良いのかなと考える
教えて頂いた事を、後輩に伝えるのも大事やけど
それ以外に、すべき事もあるはず

誰か教えて下さいな・・・

とりあえず今は明確な答えが分からないから
日々感謝して
毎日を、しっかり生きまする



SBSH096811.jpg




クリック、宜しくニャ




■夢デ見タ事ガアリマスル

11戦目ハ

BALZACノライブ見タ後
ミニ忘年会DEATH

サズガ、ベスト盤ノライブダケアッテ
メッチャ盛リ上ガッタ
デモ、個人的ニハ、アンコール前ノ最後ニ歌ッタ
paradoxガ好キ
コノ前ノコレクション前ニ聞キマクッタカラ
思イ入レガアル

ソノ時ハ
コノ曲ヲ、ステレオデ流シナガラ
youtubeデパフュームヲ見テタ

僕ガ、ピストン西澤ナラ間違イナクDJ-MIXシテルww

夢デ見タ事ガアリマスル
ヒロスケサント、ノッチガフライデーサレルノヲ
ファンノ戯レDEATHゴメンネコDEATH

モシ、ソンナ事ガアッタラ、
是非ドレス作ラセテ欲シイDEATHル




クリック、宜シク御願イネコ(ネコノ絵文字)



■ズークー復帰

10戦目は

男だらけの忘年会

F1000044.jpg

やっちんは、下ネタばっかり
はたけは、下ネタばっかり
さとしくんは、下ネタばっかり
小野くんは、下ネタばっかり
ズークーも、下ネタばっかり

ズークーに限っては復帰戦で、
さっそく脱いでた

もし、店長がいてたら大変DEATH

でも、戦力外通告になりました
今日、荷物まとめて田舎に帰るそうでする




クリック、宜しく御願いネコ(ネコの絵文字)


■やっぱり服が好き(ネコの絵文字)

9戦目は

学生時代の友達と忘年会

F1000042.jpg

次のコレクションでコラボしよぅとか
みんなで力を合わしてファッションを盛り上げよぅ
なんて事をずーっと話してた
改めて
みんな服が好きやねんなって思ったww



お礼が遅くなったけど
菅野くん、ありがとネコ(ネコの絵文字)




クリック、宜しく御願いネコ(ネコの絵文字)



■ホンマに知らん間に10時過ぎてたのよ

8戦目は

まっこちんとイタリアンに行った

20091226213808.jpg
カヴァで乾杯

20091226215533.jpg
トリュフいっぱいのピザ
バローロで煮込んだ牛ほほ肉
美味しかった

時計見たら11時になってた
知らん間に10時過ぎてた
そしたら
まこっちんが、油吸収しない薬くれた
明日からは
薬の力で痩せまする

俺、ホンマに痩せる気あるのかなぁww


さとしくんとこのパーリー行けなくてごめんネコ
今、まだ、盛り上がってるんやろうなぁww




クリック、宜しゅう御願いしんす


■俺、痩せる気あるのかなぁ???

7戦目は

昨日と同じメンバーで、またクリスマスパーリー

ひたすらまぐろのトロを食べた、お刺身、あぶり
何かよく分からんけど豚肉も食べた

10時以降は食べるのやめたけど
事務所出たの9時過ぎ

遅れての参加やったから
産気ついた牛みたく食べた

15分で1日分のカロリーとったかもDEATH

俺、痩せる気あるのかなぁ???


話し飛ぶけど
今日、an・an見てたら最後のページに
SOULHEADの広告が載ってた
なんかクリスマスプレゼントもらったみたいに嬉しかったww




クリック、宜しゅう御願いしんす



■前半戦終了

6戦目は

いつものメンバーでクリスマスパーリー
今回はドンチャン騒ぎ無しの落ち着いた感じDEATH
ラムチョップと豚肉が美味しゅうございました

他人のサイン書くのが上手いズークーは故障者リストに入ったww
シーズン後半に復帰の予定




クリック、宜しゅう御願いしんす



■ビールは飲みません

5戦目は

クリスマスイブイブパーリー
鴨肉のローストが美味しかった
ちなみにズークーは本当に消されたww

みんな仕事順調で素敵DEATH

ちなみに、開幕してから太った
いろんな人に、ありえなりかずきって言われた

どうでも良い話やけど
文化の時、ミスター文化に選ばれた
まぁ10人ぐらいしか応募なかったみたいやけどww

だから当分、ビールと日本酒を飲みません
夜10時以降は、食事しません、おつまみも食べません
ひたすらワインか水を飲みまする


それから嬉しいニュースが
SOULHEADが本格的に始動するみたい
来年の2月24日にアルバムも出る
CDも待ち遠しい、コンサートに早く行きたい
店長は全講演、行くって言ってるww

コンサートと言えば
BALZACの年末恒例新宿LOFTのライブは
先日出たベスト盤のライブやから
めちゃくちゃ楽しみDEATH




クリック、宜しゅう御願いしんす



■トリプルヘッター

4戦目は

忘年会と忘年会とクリスマスパーリー
トリプルヘッターやった

原宿、六本木、西麻布やったから、移動が楽で良かった

4戦目にしてズークーは脱いでた
そして消された




クリック、宜しゅう御願いしんす



■反省会パーリー

3戦目は

反省会とクリスマス会
諸先輩方にご指導頂きました
僕らが道をそれそうになったら
引き戻してくれる
めちゃぐちゃ感謝してます
だから頑張るのは当たり前やし
僕らの
後輩がそれそうになったら
引き戻さなくてはならない
それが一番の恩返し

そんなこんなで
二次会は2丁目
この前のライブの歌をズークーが歌った



今日の仲通りは人がいなかった




クリック、宜しゅう御願いしんす



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
