■2010年01月

■スポンサーサイト


■バスケ部

名称未設定-2
スラムダンク熱がさめやらぬ今日この頃
バスケ部を作った
部員わずか4名
自分とズークーは初めてバスケした
でも庶民シュートは練習なしの1発目から出来た
キャプテンに
「本当に初めてやったの?」
って聞かれたぐらい上手いらしい
ガッツは褒めて伸びるタイプDEATH

初めて買ったバスケットボールは
せんとくんカラーにしたww

これから毎日、仕事前にバスケする




2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする




■ブログランキング1位

F1000063.jpg
一瞬だけやと思うけど
ブログランキングが1位になった
みなさん、
EX BURYみたく激しいクリックをありがとうございまする


1位記念に御蔵入り写真を載せまする
安倍、元首相
クズと騒いでたら隣に、ノリの良い人がいたので写真撮った
ガッツポーズしていまする


ポニョ 誕生日おめでとね



2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらに優しいクリックをお願いしますルンルン


■あるカフェにて

F1000060.jpg
F1000061.jpg
ガッツが一番似合わない場所
それはオシャレなカフェ
マキアート頼んだらハートになってた
良い事がありそうDEATH
でもうちらには、
味噌汁のおふがハートになってるぐらいが
ピッタリかも知れないww

ちなみに
自分はゴシックなものに上がるし
ズークーは50'sなものに上がりまする




EX BURYみたく激しいクリックをお願しやっする



■秋葉原でHOTDOG一等賞

F1000056.jpg
秋葉原に行った
アキバに行ったら
マチガイネッサンドウィッチズに必ず行く
とにかくホットドッグがめちゃぐちゃ美味い
今まで食べた中で一番美味い
おなか一杯でも、とりあえず1つは食べる

この日はランチ食べた後に行って3個食べた

世の中にはダイエットの敵が沢山ありすぎDEATH
ごりっぷくDEATH
プンプン


ちなみに
写真の真ん中が店長の、ゆいちゃんDEATH
・・・イベントではヲタ芸をうってくれまする
左のクリクリしてる人は親戚の、あきちゃんDEATH
・・・僕が細い時、顔が似てるって言われますルンルン




EX BURYみたく激しいクリックを御願いしやす



■サトシのチンスコウが食べたいDEATH by モモコ

F1000058.jpg
やっちんのやってるバンド
EX BURY
のライブに行った
音もやけど
ビジュアル的にすごく良いバンドやった
次のライブもたのしみDEATHル
ベースに惚れましたww


新年会
エロカメラマンのモモちゃん
アイドル系なのにシモネタばっかりで困りまする
チンスコウ、イラン人、A#
みんなご立腹DEATH
プンプンww




EX BURYが好き好き大好き
だから、クリクリして下しにゃ



■THE CYOMI

新年会

純ねぇと新しいバンド作る計画立てた
バンド名はTHE CYOMI(仮)
テーマは失神
役者さんが沢山いるので
みんなライブ中に失神していただきます

まこっちん、
気が狂った追っかけで、誰よりも派手に失神する役
御願いしまするww


F1000052.jpg
昼ごはんの味噌汁、おふがハートやった
何かいいことあるかなぁ




優しくクリクリしてやってくださいな



■はらたいらさんに3000点

新年会

終始スラムダンクの話しかしなかった
魚住くんは手ごわかったww


ちなみに、
1/20 19:00 新代田FEVERで
この前のライブでドラムやってもらった、
やっちん(イケメンエロドラマー)のバンドがライブしまする
対バンの1発目に出まする
是非、イケメンを拝みに行ってやって下さいにゃ

名称未設定-1
写真・若子jet姉さん




優しくクリクリしてやってくださいな



■顔面に、赤木のハエたたきをしてやりたい

F1000053.jpg

最近、ズークーが
スラムダンク全巻買った
昼ごはん後の眠気防止の為やったんやけど・・・

面白くて止まらないらしい
仕事せずに一気に全巻読んでた
殴ったろかって思った

次の日
昼ごはんの後ちょろっと読んでみたら

面白くて止まらない
一気に全巻読んでしまった

今、ガッツではスラムダンク用語が流行ってる

ちなみに
店長は一人、NANAを1巻から読み返してる


写真は純ねぇにもらったプーリップを抱きながら
昼寝してるズークーDEATH




ナガレカワのようなクールなクリックを、御願いしまするね(by大阪生まれ)



■ここは新宿、嘘だらけの街やから

新年会

エロドラマー・下ネタばっかり
エロ美容師・下ネタばっかり
エロパタンナー・熱でダウン
エロカメラマン・地方ロケ
エロデザイナーO・下ネタばっかり
エロデザイナーK・熱でダウン
せんとくん・一人黙々と食べてた

「ここは新宿、嘘だらけの街やから」
超ウケタww




愛しいクリックを、御願いしまするね



■今、せんとくんDEATH

名称未設定-1

新年会
サンギョプサル食べた
2次会は
3丁目

そして太った
また痩せて見えるメイクしてもらわなければ・・・

最近
せんとくんに似てるって言われる

ズークーが大阪出張の、おみやげに
せんとくんの携帯ストラップ買って来てくれた

せんとくんに愛着がわいてる今日この頃DEATH

前にも書いたけど
だいたい、誰に似てるって言われるので
自分の体重がわかる


細い時   Char
       山本耕史
       つるの剛士
       海老蔵
       せんとくん
       彦麻呂
太い時  極楽山本




せんとくんに愛しいクリックを、御願いしまするね



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
