■2010年02月

■スポンサーサイト


■パトカーで連行された

名称未設定-1

初めてパトカーに乗った
さすがに安全運転やった
ハードボイルドなガッツDEATH


初めてエロカメラマンとロケに行った
写真出来あがるの楽しみ
エロイけど腕は一流DEATH


初めて取材でイケメン俳優と写真撮った
バスケ部に入部してくれはった
僕も仮面ライダーになりたいDEATH


初めて、スケート見て泣いた
真央ちゃん大好き
ガッツは二人とも学生の時、フィギアやってた
もちろん人形の方DEATHル




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな




■握手会って、ほっぺにKISSぐらいはOKやんなぁ

SOULHEADのNEWアルバムが出た

早く聴きたかったから
事務所に行く前にCD屋に行ったら
オープン前やったww


今までオープン前に並んで買ったのは

プロレスの武藤VS高田戦(前日の終電から並んだ)

菅野美穂の写真集
NUDITY(新宿紀伊国屋で前から5番目)

そして今回


CDにインストアライブと握手会のチケットが付いてた
ポニョに一緒に行こうって誘ったら
「予定ある。って断られた」
残念DEATH
仕方ないので店長と行きまする


CDの最後に入ってる曲
「大きな世界の小さな僕ら」
めっちゃ良い曲、泣いた
ズークーとカラオケで歌える様に練習しまする


F1000089.jpg
さっきドンキに行ったらCD置いてたから
1番目立つところに差し替えた

DSC00870.jpg
先日のライブ(純ねぇの写真を勝手に拝借ww)
このあと、ヨシツグちゃん無しで
純ねぇと勝手に打ち上げした
餃子食べまくりDEATH




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな



■暗い過去と事故再発の可能性

IMGP5699.jpg

みなさん、
励ましのメッセージありがとうございます
ご心配お掛けしています

でも、多分、僕、元気DEATH


バイクでこけた時
ニャンコ空中3回転でかわしました
小さい時にニャンコを拾ってきて
飼ってあげたから
ニャンコの恩返しなんでしょう
まぁ若気の至りと言うか
たまに虐待もしましたが
それでも恩に感じる義理がたいニャンコDEATH

今なら素直に言えます
あの時は虐待してごめんネコ(ネコの絵文字)


それから
着地の瞬間は
高校の体育の時間に習った
柔道の受け身をとりました
まぁ若気の至りと言うか
担当の先生があんまり好きじゃなかったので
先生と練習試合した時に
柔道着で首を絞めてしまいました
それでも通知表で3(5が満点でする)をくれた
優しい先生DEATH

今なら素直に言えます
あの時は首絞めてごめんネコ(ネコの絵文字)

まぁ、一つ気になるのは
体育と保健体育以外は全部5でした
今度、先生を道で見かけたら
バイクでひきますww




2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする



■SOULHEAD

朝1番にバイクで事故った


病院に行った
どこも折れてなく打撲だけ
頭は打ってないけど
歩くのもやっとな感じで辛い


が、しかし


夜にはSOULHEADのライブがある
ズークーと店長にはあきらめろって言われたけど
絶対行きたい


ライブに行った


本番始まったら
テンション上がり過ぎて
痛さ忘れた
飛んだり跳ねたり叫んだ
本当に良いライブやった


行って良かった


そのあと
ヨシツグちゃん無しで勝手に打ち上げ
テンション上がったままやから
体が嘘みたいに痛くない
2次会に行っても
ぜんぜん痛くない
たぶん治った

20100217212949.jpg
ヨシツグちゃんお疲れ様
ありがとネコ(ネコの絵文字)



2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする



■花粉症のコブラ

F1000084.jpg
コブラ(漫画)のサイコガンもらった
たぶん今日は一日、サイコガンを付けてると思う

さっきサイコガン付けたまま
ランチに行ったら
店のにいちゃんに
「格好良いですね」って言われた

事務所に戻る途中も
見知らぬ、レディーに声かけられて
「コブラ、好きなんです」って言われたから
サイコガンでハートを打ち抜いてあげたら
ほっぺが赤くなってた
可愛かった(乙女の絵文字)

ちなみに、
僕は花粉症で、鼻をかみ過ぎて
鼻が赤いDEATH(トナカイの絵文字)




2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする



■オスカルの気分

20100213191010.jpg
真琴つばさ(アンドレ)さんから
バレンタインデーのチョコが頂いた

2/14発売のNEWアルバム
Revue~響想曲~ のジャケ写がプリントしてある

ちなみに
ガッツの服を着てはりまする
今年のカレンダーでも着てもらっていまする

ところで
僕の小さい頃からの夢
オスカルになること

アンドレにチョコを貰えるなんて嬉しすぎDEATH
1歩前進した気がしまするww

アデュー




2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする



■ホピとアリエル(ネコの絵文字)

soul002_s_www_barks_jp.jpg
SOULHEADの新しいPVが配信されてるぉ
17日のNEWアルバムのリリースライブが待ちどうしぃ
僕は喉が嗄れるまで叫びまする
ズークーは脱ぎまする
店長は失神しまする
http://www.youtube.com/watch?v=M_dAZ6OgBbg
PVにはガッツでモデルお願いしてる
良心くん(メガネかけてる人)も出てるぉ

ちなみに
よしかちゃんが飼ってるネコネコが
ホピたんだぉ(スコティッシュフォールド)
ホピ

つぐみちゃんが飼ってるネコネコが
アリエルたんだぉ(ロシアンブルー)
m_200381797.jpg




2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする



■今をトキメクなみ平ちゃん

F1000079.jpg
事務所の電気が切れたので
ズークーと秋葉原に行った

アキバに行ったら
とりあえずマチガイネッサンドウィッチズに必ず行く

店に入ったら
今をトキメクうさぎのなみ平ちゃんがいた
カワイイイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
キラキラしてた
癒やされた
噂のタコギブーの絵を描いてもらったww

テンションが上がったので
妹系のメイドカフェに行った
実際、僕には妹(大酒飲み)がいるんやけど
うちの妹の方が可愛かった
残念DEATH

そんなこんなをタコギブーブー言いながら
事務所に帰った・・・
電気買うの忘れた

でも、
なみ平ちゃんの事を思い出すと
いつもより事務所が明るく感じたww




2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする



■バスケが育む愛愛愛

20100208205347.jpg
祐天寺でフレンチ食べた
ラ・クレモンティーヌってお店

めっちゃ美味しかった
フレンチで久々のホームランDEATH

ちなみに
ソムリエのお姉さんが綺麗やった
でも旦那さんがいてはるらしい

やっちんとズークーは
俺達の住んでる世界には
そんなのは関係ないって頑張ったけど
撃沈やった

ソムリエのお姉さんは昔、バスケ部やったらしい

そんなこんなで
ズークーはバスケの練習に励むらしい

そう言えば
安西先生が言ってた
「あきらめたら、そこで試合終了DEATH」




2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする



■ニューヨーク

F1000077.jpg
マクドに行った
テキサス食べ損ねたのでニューヨーク食べた
思ったより大きくなくガッカリ

勝手な観測やけど
マクドは昔、
100円バーガー80円バーガー
など値段が下がった時に
バーガー1個の大きさが小さくなった気がする

昔、マクドとロッテリアは
1食でハンバーガー全種類と
飲み物デザート以外のサドメニュー全種類を
食べたことがある
それでも太らなかった
若さって不思議DEATH

ちなみにガッツはみんな
ファーストフード好き好き大好き




2/24 に発売するSOULHEADのNEWアルバムが
待ちどうしい今日この頃DEATH
そんなうちらにEX BURYみたく激しいクリックをお願いしやする



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
