■2010年04月

■スポンサーサイト


■エロカメラマン

今日はエロカメラマンのスタジオで撮影
モデルは13歳の女の子やったので、
なんかめっちゃ緊張した
とは言いつつも
ロシア人なので見た目は大人でする
だから、よけい緊張したww

そんなこんなで
セッティングやメイク待ちの間に
撮った写真でする

F1000120.jpg
脇があまいDEATH

20100425114351.jpg
フェンシングではなく剣道やってました

F1000123.jpg
HIP HOP詳しくないでする

F1000122.jpg
なよっとしてまする

F1000124.jpg
スケボーは出来きません

F1000126.jpg
エロカメラマンは最近、
エロ忍者にジョブチェンジしました




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)




■愛の頭突き

秀香さんのライブに行った
めっちゃ良かった
かなりジーーーーンときた
なんかシャンソンにはまりつつある
シャンソンはロックっぽい
それとも秀香さんがロックっぽいのかなぁww

そして毎度ながら
トークが面白すぎ
純ねぇが会場で一番大きな声で笑ってた

そのあと打ち上げへ
いくらと鮭の釜炊きごはん
美味しかった

ちなみに
店長かわいそうやった
秀香さんと純ねぇの横に座ってた
二人とも、極端に顔が小さいので
店長が栗頭先生に見えた
愛の頭突きDEATH




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■豪華と貧相

レスリー・キーの写真集出版パーリーがあった

アキクズもヌードを撮ってもらった
(隅っこの方に、微妙に載っていまするww)
大事な部分は泡で隠れてるんやけど
わずか2c㎡で全部隠れてるのは悲しい
こんな貧相に産んだ親を恨みまするww
撮られる前に頑張って大きくしようとしたけど
緊張してダメやった
残念DEATH
ちなみに下より、お腹写ってる方がもっと悲しかったDEATH


そんなパーリーの最後にサプライズライブがあった
最前列に陣取った
マイクまでわずか2メートル

ジェロが、川の流れのように
欧陽菲菲が、ラブ・イズ・オーバー
西島千博のダンスがあって
相川七瀬が、恋心
杏里が、キャッツアイ
ユーミンが、やさしさに包まれたなら

これをわずか2メートルのところで聞けて
めっちゃテンション上がった
豪華過ぎDETAH

SOULHEAD、5ミリ
BALZAC、1メートル
スティービー・ワンダー、3メートル
松雪泰子、3メートル
に並ぶ感激DEATH


IMGP5456.jpg
でも今日は、それ以上にサプライズがあって
めでたい日なんです
お疲れ様でした




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■豪華な着せつけ

ジャパンクリエーションの着せつけ
クズッキーは靴を持って行くのを忘れた

今日、朝二番に靴を持って行った

会場に行く途中に
小野くん(MOTONARI ONO)に会った
靴を履かせるの手伝ってくれる事になった

更に進むと
やっさん(HIDENOBU YASUI)に会った
靴を履かせるの手伝ってくれる事になった

更に進むと
荒井さん(ARAISARA)とアシスタントの方に会った
靴を履かせるの手伝ってくれる事になった

さてさて
作った服は3体
クズッキーはする事がなく指示だけで
みなさんが1体づつ履かせてくれた

みなさん自分の名前で
東コレやってる方達

なんかすごく変な絵やったらしく
兼巻さんに激写され
取材まで来てしまったらしいww

その写真でTシャツと
テレフォンカードを作りまする

みなさん
ありがとうございまする



ちなみに途中で比嘉京子さんにも会いましたが
さすがに殺されてしまいまするww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■ハト握手は店長が40歳に見えて、クズッキーは部屋が綺麗そう

ジャパンクリエーションの提出終わったーーーーー
次は広島と横浜そごう
その次は上海万博でする

中国は小学校の時に
図工の時間に絵を描いて日本代表になって
中国でやる世界子供絵画展に招待されたんやけど
当時は韓国(あちきは韓国人よ)と中国は国交結んでなかったから
日本代表やのに行けなかった
そんな訳で、今回初中国

上海万博のイベントで
アジアファッションショーってのがあって
それに招待された
ユキ トリイ・モードアコテ・ガッツで行きまする
ちなみに
鳥居さんと一緒やから、
美味しいもの食べれるかなぁなんてドキドキしていまする


美味しいものと言えば
昨日、ご飯食べてたら
隣にドン小西さんがいて

A「たまには、ガッツの良い事も書いてください」

D「何よりコレクションスタート朝10時半スタートは早すぎだよ」

・・・なんて話し、別れ際にハト握手(ガッツ握手)をした

D「これ(ハト握手)頂戴」

A「いい事、書いてくれたら差し上げます」


いい事書いてくれるかなぁ

アキは以外に痩せてる
肌が綺麗
瞳が綺麗
指が綺麗
声が福山雅治に似てる
寝顔がタッキーに似てる
雰囲気が竹之内豊に似てる
後ろ姿がトヨエツに似てる
GACKTより大きそう
歌がSOULHEADより上手い
体が草刈民代より綺麗
何となくキムタクっぽい

楽しみDEATH




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■苦渋の決断

c09_18_6.jpg

アニキの連続フルイニング出場が止まった

自分から申し出たのか、監督に言われたのか
どちらにしても、苦渋の決断やったと思う
これからは、良い具合に休養しながら試合に出て欲しい
そして、少なくとも、あと5年は現役続けて欲しい

マニキ、ジョニキ、ブラキ、弟くん
アニキの分まで頑張れ

さてさてガッツは
車屋さん、
横浜美少女図鑑、
ホワイトリボンのイベントが終わり
20日のジャパンクリエーションの締め切りまで
ラストスパートでする
もともとコレクション用に出そうと思ってた服で
さらに自分で着たい服なんですww

相も変わらず
バタバタしてまするが
6月初めまでイベントが詰まっているので
一気に駆け抜けまするん
でもそれが終わったら
次のコレクション準備やと思うと頭がい痛い

でも、お仕事の依頼はいくらでも受けまするww

アニキはこんな感じを10年間続けてきたんやと思うと
凄過ぎDEATH




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■横浜美少女図鑑

先日、関内にある知り合いの美容室アルテミス
横浜美少女図鑑に載るとの事で
美少女にガッツの服を着てもらった
楽しいロケやった
出来上りが楽しみでする
最後のページには
微少女が映ってるかも知れませぬわ


4/27~5/10
横浜そごう、4Fエスカレーター前で、
期間限定の合同ショップをしまする
5/8と5/9は昼過ぎから
アッキーナ、クズッキーがいるので
お近くの方は遊びに来てやってくださいにゃん




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■中学生日記

F1000111.jpg
ベルナール・アッカ、マジ強いと思う
でも優しい人過ぎる感もあった

男の感です

前に、池袋歩いてたら
フランシスコ・フィリオがいた
練習後で疲れてたのか弱そうやった
勝てるかなぁって思った
間違いなく秒殺されるやろうけどww
フィリオの百人組み手を見た時は感動した
化け物DEATH

堀みっちゃん、マッチョさん、ヒロスケさん
強いと思う

男の感です

最近、
クズッキーが、ろくでなしBLUES読破した
スラムダンクの時は仙道の気分やったみたいやけど
今回は葛西みたいです、アバラ折られない様に気をつけまするww

ちなみに
学生時代
僕は美術部、クズッキーはボランティア研究会でした




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■広島そごう期間限定ショップ

広島そごうで期間限定ショップをしまする
4/27~5/3
今回もアッキーナ、クズッキー(ベン)、店長でお店にいます
お近くの方は、是非遊びに来て下さいネコ

今回はDISCOの商品と
前回完売になった商品少しと
コレクションの1点もの、
それから
毎度の、好きな人にはたまらない、そうでない人には迷惑な
プレミア商品を用意してまぁすww

クズッキー(ベン)はボーっとして
店長は裏でお菓子食べて
僕は日々太って行きまする

ところで
話変わりまするが
広島と言えば前田 健太
安藤も、あの負けん気を見習って欲しい
痩せても、太っても、どんくさいDEATH
めっちゃ応援してるから頑張って欲しい!!




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■気分上々↑↑

いい事あった
頑張らないと恥ずかしいので
頑張りまする
たまに刺激を受けないと忘れそうになる

今日は横浜で美少女になりまする


mihimaru_GT-The_Best_Selection_of_ASIA.jpg





上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
