■2010年05月

■スポンサーサイト


■目力最大!!!

今日は、明後日にある、イベントのフィッティング
途中、待ち時間が1時間ぐらい出来たので
久々にプリクラ撮った
噂には聞いていたけど
最近のプリクラは目が大きくなるんDEATH
そんな訳で
目力最大
美白最大
で撮った
e.jpg
f.jpg
a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん




■月刊EXILE 7月号

名称未設定-1
月刊EXILE 7月号で
真琴つばささんがガッツを着てまする





■SOULHEAD

F1000167.jpg
SOULHEADのライブに行った
叫んだ、泣いた、飲んだ、記憶なくした
まこっちんも一緒に朝まで飲んだ
打ち上げ1件目の最後から記憶がない
そんな訳で詳細は
まこっちんのブログで・・・

イケメン俳優
翁長誠ブログ「ロックンロールキャベツ」

ちなみに今、CMでやってる
東京三菱UFJ銀行
メグミルク
JTのけむりさんは
まっこっちんの声でする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする



■プーリップ・・・・・そんな気分

F1000160.jpg

新宿マルイワン期間限定ショップ
今日まで・・・・・そんな気分

昨日、ランチに、とんかつ食べて
1日中、油臭かった・・・・・そんな気分

昨日、携帯を鞄の中に入れっぱなしで
ディナー食べ損ねた、悲しいネコ・・・・・そんな気分

今日のディナー楽しみ・・・・・そんな気分

頭の中は、食べ物の事しか無いのか、ワレッ!!
・・・・・そんな気分




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
・・・・・そんな気分



■アジア・ファッション・ブルーミング

0520_繊研新聞
上海で行われたイベント
Asian Fashion Blooming
Special Present For 2010 Shanghai Expo
でコレクションをしました
日本からは、ユキトリイ、モードアコテ、ガッツが招待
お客様は700人超えの満員でした
(会場の大きさも、お客様の数も先日の東コレと同じぐらい)
嬉しかったのが、超超超評判が良かったみたいで、拍手の数が凄かったです
また、機会があれば参加したいでする

一つ残念なのは、
持って行ったカメラが調子悪くて写真が無いんですぅ

ちなみに明日から
新宿マルイワン1Fで期間限定ショップです
今回は2日間だけしかしませぬよん


■大阪モード学園

KX0H5875.jpg
大阪モード学園で特別講義しました
あんな派手な椅子に初めて座りましたww
大阪らしくて大好きDEATH
ありがとネコ(白いネコの絵文字)

講義の時、必ず言う3種の神器、絶対忘れないでね!!
答えが分かったら後輩に教えてあげて下さい
とにかく仮題をサボっても良いから寝る間を惜しんで遊びまくって下さい
先生方ゴメンナサイww


■加藤和樹×ガッツコラボ

ks000181400_l.jpg
ミュージシャン、俳優の
加藤和樹さんとガッツがコラボしました
詳しくはこちらのサイトを御覧下さい

http://www.kadokawashop.com/products/list.php?category_id=614


■月の恋人

11.jpg
23.jpg
現在放送中の月9ドラマ
月の恋人で
竹中直人さんが、ガッツを着用していまする



■中国大好きDEATH(JAL以外)

今回は中国に入れた
しいて言えば
入国審査でパスポートと顔が違うので笑われた
ちなみに、ホームページの写真でするww


万博に行った

CIMG0010.jpg
入場口はガラガラやった

CIMG0018.jpg
北朝鮮館に行った
ビックリするぐらい何もなかったww

CIMG0036.jpg
スペイン館のレストランに行った
演出家の浅野さん情報によると
愛知万博のスペイン館が隠れミシュランと言われてたらしい

CIMG0039.jpg
めちゃぐちゃ美味しかった、さすが演出家でする

CIMG0060.jpg
ティオペペ美味しかった
ベネンシアドールの技が見たくて、いっぱい飲んだ

CIMG0072.jpg
おみやげ屋の前でハイバオとベタな写真を撮る

そんな訳で
万博では北朝鮮館しか行かなかったww
他は以外に並んでた
会場が大きすぎて、入り口に人はいなかったけど
各パビリオンには人が沢山並んでた
中国の土地の広さと人口にビックリ
ちなみに北朝鮮館は1分で入れた



上海リッツカールトンのオープニングに行った

CIMG0076.jpg
子羊のアプコットマスタードソースが美味しかった
気さくな感じの、お姉さんが作ってて
作り方も教えてくれた
会場から出る時にパンフレットがあったんやけど
どうやら気さくなお姉さんは香港から来た有名なシェフらしい

CIMG0077.jpg
トイレに行ったら子供用もあった



新天地に行った

CIMG0170.jpg
ハイバオが徘徊してた

CIMG0181.jpg
みんなでランチ
鳥居社長、男前過ぎ
田村正和と草刈正雄を足して2で割った感じ
お腹も全く出てない

CIMG0261.jpg
ディナーは全日フルコース
上海料理は、少し甘め
恋愛も食べ物も甘いのが好きなのでテンション上がった
育ちが良くない僕は
ここぞとばかりに食べた
みんなに笑われるぐらい食べた
カニ、エビ、フカヒレ、すっぽん・・・
幸せなひと時やった

CIMG0098.jpg
景色が綺麗やった
建物の形が自由ですごく刺激を受けた

CIMG0004.jpg
しゃっちょさんは、
VIPカードをもらってた
貫禄があり過ぎDEATH
頼れるアニキDEATH


ところで
帰りの飛行機でまたトラブル
どうにか飛行機に乗れたけど
久々に大きな声を出してしまった

でも、総合すると楽しかった
良い刺激を受けた
また上海に行きたいでする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



■中国大嫌いDEATH

昨日の昼に成田から上海に行った
上海の税関でビザがなかったから警察に連行された
強制送還された
それも大阪関西空港に!!
中国滞在時間わずか30分

仕方ないので実家に行く
夜11時半
突然の帰郷に親はビックリ、喜び、慌てふためき
その時間から
ステーキ、サンドイッチ、寿司、しそのおにぎり、キムチ
ワインを赤と白
(僕の好物勢揃い)
食べさせられたww

今朝6時ちょうどの新幹線で東京に戻り
中国大使館に行ってビザ申請し
HISに行って、チケット買った
明日、また中国に行く

次、入れなかったら一生行かないww


今回の敗因は以下の3つ

韓国人は中国に入る時にビザがいるのを知らなかった
今回のコーディネーターもビザがいるのを知らなかった
ちなみに日本人はいらない

成田の税関がビザがないのを見落として飛行機に乗れた
ありえなりかずきDEATH

昔、クズッキーはピザハットでバイトしてた時
わざとじゃないと思うけど・・・・・
作り間違えたピザや、サイドメニューを
いつも食べてた


今度は、
中国大好きDEATH
って題のブログを書きたいでする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
