■2010年06月

■スポンサーサイト


■MILK

dst090416_0418.jpg
うさぎのなみ平ちゃんが
6/12大安吉日17:00から
秋葉原の石丸電気ソフト本店7階で
新曲発表のインストアライブをする
無料でする
なみ平ちゃん、めっちゃかわいいので
時間のある方は是非でする

ちなみに新曲のMILKは
僕が数少なくヲタ芸が打てる曲
あーーーーー師匠達と踊りたい
でも、明日は予定があって行けないので
遠くからニャンニャンニャンしてまするん




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■5時に夢中が好き

東京MXTVでやってる
5時に夢中で
純ねぇ(美保純さん)が「好きなブランドはガッツ」
って言って、いろいろ宣伝してくれた

純ねぇありがとーーーーーございまする

ちなみに5時に夢中は関東ローカルやと思うけど
関西の深夜番組に負けないぐらい面白い番組
特に水曜日の
純ねぇと中村うさぎさんがコメンテーターの時は
夕方の5時から、ありえないくらいの下ネタ連発で
面白過ぎでする

ちなみに、あちきは
この番組と、アメトーク、sakusaku、韓流ドラマが好き




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■昨日のミュージックアワー

昨日のミュージックアワーで
真琴さんがガッツパンツを紹介してくれはった
バッチリ映ってて大興奮でする
真琴さん、ありがとネコでする

前回のブログで来週って書いたのでするが
トークの部分だけ今週になりました
事後報告ですいませぬる




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■ザ・ミュージックアワー

名称未設定-1
音事協の5月号で
真琴つばささんにガッツを着て頂いてまする

7月2日~4日のデビュー25周年コンサートでも
ガッツを着て頂いてまする
ちなみにチケットは
即日完売になったので、立見席を増やしたそうです
そちらは、少し残ってるかもです

それから
6月15日放送の
ザ・ミュージックアワー(うたばん)に真琴さんが出演しますが
石橋さんと中居さんにガッツパンツをプレゼントされた様でする
ガッツパンツが放送に載れば良いのでするが
とにかく録画しまするww






■フィスラー×ガッツ

ドイツのお鍋屋さん
フィスラーとガッツのコラボで
ファッションショーをした

新発売の圧力鍋やフォーク等で作った
フィスラーの商品は、さすが高級品だけあって
表面がピカピカに磨かれていて傷が付きにくく
熱伝導を均一にするために重量感もある

さて、困ったことに
本当に高級品過ぎて
本当に傷がつかない
フォーク等に穴をあけるにも一苦労
それに服にするにはかなり重たい
でも、試行錯誤の上
なんとか14体仕上げ無事に本番スタート
評判良かったみたいで
沢山の拍手を頂いた
ここ数日、徹夜続きやったのが報われた

ちなみに舞台でフォークを見ると
ラインストーン並みに光ってた
そして毎度ながら
服の写真が無くてスイマセヌゥゥゥ

F1000184.jpg
司会のマーガレットさん(左)とオナン・スペルマーメードさん(右)

20100602155451.jpg
かなり後ろで撮ったのに、杏奈ちゃんと顔の大きさ一緒ww

20100602162652.jpg
かわいいぃぃぃぃぃ

F1000176.jpg
針金がささりました

F1000179.jpg
このフォークが鬼の様に光るんでする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ



■SEX AND THE CITY2

スワロフスキー表参道店で
SEX AND THE CITY 2
のキャンペーンでキャリーの部屋が再現されていまする
そこの洋服ダンスにガッツが並んでまする
今月の末ぐらいまでやってるみたいでする





プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
