■2010年09月

■スポンサーサイト


■素敵な出会い

F1000264.jpg

F1000258.jpg

博多大丸の期間限定ショップが終わりましりた
お越し頂いた方々、ありがとうございます
お店に立つと、いろんな出会いがあって
刺激を沢山もらえます
博多最高でする
また皆様とお会い出来るように頑張りまする
本等にありがとうございました


そして
残り4日の渋谷パルコ
10月1日~3日がガッツスタッフ勢ぞろいでお店に立ちます
今日から新商品も入ります
下着に限っては店頭に並びきらないくらい
種類を作ってしまいましたww


さらに
チャン・グンソク関係
先日、ジョン・ヨンファが以外に近くに居たって書いたけど
F.T.ILANDのイ・ホンギがもっと近くに居た
エロカメラマンが1年前から
ずっと写真を撮ってたのが発覚
エロカメラマン使えなさすぎDEATH
きっと、デジトッキ(元店長)に刺されるでしょうww

さらに、さらに
ピの写真も撮ってたみたいで
「変な名前やけど知ってる?」
「多分、マネージャーが沢山いたから、有名な人やと思うんやけど」
って聞かれた
エロカメラマン、韓流を知らなさすぎww
ちなみに今日はピクシー(韓流ミュージシャン)の撮影らしい
雨の中、外で撮るらしい
きっと、カミナリに打たれること間違いなしでしょうww

F1000217.jpg
愛用のピンクのランドセルを背負いながら仕事してる
エロカメラマン




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ





■.COM

100923_1619~01
なみ平ちゃんパルコに来てくれはりましたのよ.COM

100923_1636~01
限定で、なみ平ちゃんのサイン入りTもありまするのよ.COM

20100926182113.jpg
エロカメラマン(エロ忍者).COM
ベーシストのYAMA.COM
SOULHEADの、よしかちゃん.COM
が来てくれはりましたのよ.COM


ところで
あたくしとモジャリーヌは博多大丸にいまするのよ.COM
9月28日までいまするのよ.COM
残り2日でするのよ.COM
今日から、福岡ソフトバンクホークスの優勝記念セールやりまする.COM




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■うさぎのなみ平ちゃんコラボ

IMG_0669.jpg
20100920114949.jpg
9月23日
うさぎのなみ平ちゃんコラボのビックTが出まする
男性が着ても、女性が着ても、可愛いシルエットになってまする
めっちゃ可愛くできたので楽しみにしてくださいニャ

柄は写真の2種類です
(商品はモチロン、なみ平ちゃんがうつってまする)




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■一日店長

F1000240.jpg
9月22日
渋谷パルコ パート1 5Fで
クージーが
一日店長になります

オラオラ接客
裸部接客
愛の小部屋接客

でお待ちしていまする


それからこの日は
博多大丸 東館エルガーラB1
ジルシュチュアートの隣で
ガッツの期間限定がはじまりまする
こちらは、イケメン?で有名なモジャ店長が

マイケルモンロー接客
向かいのカリスマ接客
バレーボールスタイル接客

でお待ちしていまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■リツコさんからマリコさんへ

F1000248.jpg
デジトッキ(元店長)が髪を切った
髪が長い時は白浜利司子さんに似てたんやけど
髪を切ったら甲賀真理子さんに似てる

ところでデジトッキがなかなか浸透しないので
パルコが終わったら店長に戻しまする


F1000254.jpg
向いの店のケイタくん
ヒゲを隠すと加護亜依に似てる


3eb6d449b991f97b02b2268bebc8b93b.jpg
画像を探してたら
モジャに似てる絵を見つけた




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■バージン・チチ・苺ミルク

b0124633_321964.jpg

我等がアニキ
エロドラマーやっちんのバンド
TIMELESS TIMBERのライブに行った
楽しかったぁぁぁぁぁ

めっちゃ人がいた、150人はいてたと思う
狭いハコやったので
ギュウギュウやった

全曲激しく
テンション上がりっぱなしで
みんな、モッシュにダイブ

そして
それにも負けず、
モッシュしながら撮影してた
エロカメラマンにプロ根性を見た

ところで
ライブの後に行った
居酒屋のお薦めメニューに
バージン・チチ・苺ミルク
ってのがあった
名前だけで注文した
いろんな事を想像しながら
美味しく飲ませて頂きましたww

F1000251.jpg
酔った、やっちん

F1000249.jpg
酔った、エロカメラマン

F1000250.jpg
酔った、ベーシストのヤマ




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■ダイエット三都物語

F1000247.jpg

中華に行って
ハワイアンに行って
しーすーに行った




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■興奮が抑えられません

20100915200332.jpg
ガッツパンツが高校生にまで浸透したなんて
嬉しい限り
「今度、はいてるのを見せて」
と、お願いした
楽しみDEATH

100531_1630~02
興奮を抑え切れなくなったので
踊りに行きました




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■博多に行きまする

博多大丸で期間限定ショップしまする
9月22日~9月28日
東館エルガーラB1 ジルシュチュアートの隣

アキと水島ヒロ似のモジャは
毎日いてまする
久しぶりの博多です
近くにお住まいの方は
是非、遊びに来てやって下さいな

ところで
ジルの横にガッツが並んで大丈夫なのかなぁww
ガッツの服に甘さが足らない分は
アキモジャで甘い接客しまする

38848678_1326086510.jpg
仮眠してるモジャ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■密かに変わりました

コレクションの日程が変わりました
10月19日
12:00スタート
代々木体育館の隅っこでする

変更に伴い、
いろんな方にご迷惑をお掛けしました
本等に申し訳ございませんでした

ところで今日は
パルコで小話接客か執事接客で
ワン・ツー・イヤホイDEATH

100724_0003~0001




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
