■2010年10月

■スポンサーサイト


■メグミルクギター

o0240032010813020411.jpg
久々に、スタジオに入った
楽しかったぁぁぁぁぁ

終わった後すごく疲れたので
めっちゃぎょさん御飯食べた
最近、空気を吸っても太るのに
大変でする

本番まで痩せれるかなぁ
昔みたく、太り過ぎてクビにならへんかなぁww

ちなみにクージーが昔作った
低俗で下品でCPUな曲はやりませぬぬぬ
毎度のアレをやりまするww

先日、
その低俗で下品でCPUな曲を
SOULHEADのツグミちゃんが口ずさんでた
プロが歌っても
低俗で下品でCPUな曲に変わりなかったDEATH




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■秀香さぁぁぁぁぁん

5.jpg
秀香さんのライブに行った
めっちゃ良かったぁぁぁでする
歌は当たり前のように最高
トークも最高に面白かったぁぁぁでする
やしきたかじん、ミッチー、GACKT
に匹敵ww

笑いあり涙あり

物事は振り幅が大きいほど、深くて面白い

周りから見ると
振り回されてるように見えるかも知れない
でも、一度知ってしまうと
その魅力から逃れられない
他では満足出来ない

強くて儚いものが好き

ライブのあと朝の5時半まで
それに魅せられたメンバーでピヨピヨした

ところで
純ねぇの顔小さすぎ
まるで僕の顔が大きいみたいww

撮影は苺忍者@火火




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■小林さぁぁぁぁぁん

F1000292.jpg
小林幸子さんに
お酒を頂いた
小林さんは、このお酒がすごくお好きみたいで
海外に行く時も持参するそうです
(鳥居ユキ先生みたいww)
好き過ぎてラベルまで作ったそうです

そんな訳で
クージーと店長は早速飲んでまする

小林さぁぁぁぁぁん
ありがとうございまぁぁぁぁぁす




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■秀香さんと小林幸子さんと広島と横浜

広島そごう(アキ、クミ)
横浜そごう(クズ)
の期間限定ショップ
11/2~11/8でする
近くに来はったら是非寄ってやってくださいニャ

自分で言うのもバカっぽいですが
今回、自分で本等に良く出来たなって思う商品が登場しまする
僕よりパタンナーがスゴイだけやと思いまするがww
ちなみに秀香さんにも褒めて頂きました
「モデルが買いたいって思う服は本物よ」

昨日のテレビ
秀香さん(11月29日、恵比寿のライブ行きまぁす)
小林幸子さん
ガッツで登場

僕にとって秀香さんは
ファッションの華やかさ、そのものなんです
詳しくは前の日記に書いたニャン
http://cabarets.blog73.fc2.com/blog-entry-155.html

小林幸子さん
打ち合わせの時から、とても楽しかったです
本番前のバックステージも、
毎度ながらの、ゆるいガッツに
合わせて頂き、ありがとうございました
また、お会い出来るのを楽しみにしていまする

ところで
SOULHEADのヨシカちゃん
可愛かったでする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■苺忍者さと子

名称未設定-1
さと子は
明日、苺柄の忍者服でお肉を食べに行きますのよ
宣言しますわ
チャンミイスルなら
余裕のよっちゃんで5本飲みマッスル北村

20101022002045.jpg
さと子は
ここ5年くらい
二角取りにはまっていますのよ
夢の1分切りまでがんばりマッスル北村

さと子の苺だらけの作品集




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■香取慎吾さん

先週の、笑っていいともで全身ガッツやったみたいです
増刊号も見損ねてしましました
事後報告ですいませぬん

スマスマでベン・E・○○○がゲストの時も
ガッツを着ています
放送日が分からなくてごめんネコでする

あと、何かの番組でも着ていまする
分からなくてごめんネコでする

ゆるくてスイマセヌ
byあきお




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■魔女達の22時

明日の夜10時放送の
魔女達の22時で
先日のコレクションが流れまする
完成映像を見ていないので3秒も流れなかったら
ゴメンネコDEATH

それから今日
沢山のメッセージありがとうごいまする
これからも日々精進し
一つ一つ、目の前にある壁を乗り越え
清く正しく美しく歩んで行きたいと思っていまする

F1000288.jpg
宅急便が届いて中を見たら
クージーと大笑い
36歳はGACKT様のように美しなりたいでする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■アヒル口

F1000287.jpg
マツユウさんとニコニコ動画で対談した
前情報では下ネタNG
そんな訳で
おっぱいのサイズと豊胸の話しをして
二の腕をいやらしく触らせていただきました
素敵な二の腕でした
ありがとうございまする
今日はアヒル口の夢をみまする

映像見て思ったんやけど
スタジオは結構楽しく話せて手ごたえあったんやけど
映像で見るとテンポが悪い
くりーむしちゅうの上田さんみたく
人の話を聞かず
心無いくらい早いテンポで話して
ちょうど良いぐらいなんやと思った
おもしろいでするん




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■優しさと甲斐のなさが裏と表についている

F1000285.jpg

コレクション終わった

皆様ありがとうございまする

今回、めちゃくちゃ会場が狭く
暑い中、かなりギュウギュウ詰めで座って頂いたり
プレスバイヤーを優先する為に
来場を見合わせて下さった方々
そしてスタッフのみんな
本当、皆様に助けられてると実感していまする
限りなく感謝しています

BUNNY ROCK
ウサギの優しいイメージをガッツなりの
ROCKで表現したかった
ガッツのメインモチーフはトラとウサギ
来年は兎年って事もあり
挑戦してみた
今まで絶対使わなかった
チェック柄、紺色、
そして一番避けてきたベージュを使った

ちなみに僕はベージュの服を1枚も持っていませぬぬぬ

いつもは黒と原色など強い色がメインやけど
サックスやベージュなど軽い色で毒を出したかった
途中、いろいろ迷ったけど
前回のコレクションでやりたい事やったので
自分に暗示をかけ
新しい事に挑戦できた

そして
スペシャルゲストモデルの
小林幸子さん
快く出演を承諾して頂いて
ありがとごいまする
打ち合わせの時から
笑いありの雰囲気を作って頂き
すごく楽しかったですぅぅぅ

小学校の時にマンガで読んだセリフが忘れられない
「その願いは、夏の夜に雪でも降らない限り叶わない」
それからずっと夏の夜に雪が振るのを待ってた

小林幸子さんの雪椿
ずっと使いたかった曲

春夏の空に雪が降った

だから、きっと、
願いが叶うと信じてる




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■コレクション生中継

明日のコレクションがニコニコ動画で生中継されまする
http://live.nicovideo.jp/gate/lv29467639
スペシャルゲストモデルが出まする
変身して出るので、わかるかなぁww

コレクション当日の21:00時から
まつゆうさんと生中継で対談しまする
http://live.nicovideo.jp/gate/lv29467499
生なので下ネタどんだけ言えるか分かんないけど
その頃、クズ子は酔っ払って記憶があるかが心配でする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
