■2010年12月

■スポンサーサイト


■プリクラ

クージーと二人でプリクラ撮りに行った
最近のプリクラは男性だけで入れないらしい
知らなかった
ショックでする

仕方ないので
近くにいた
一番可愛い女子高生に声をかけて
カップルを装い
一緒に入ってもらった
女子高生と手をつなぐなんて
なかなか機会がないからドキドキした

iPhoneから送信の話しをしたら
神って言われたww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■今夜、桃子とクラブで

エロカメラマンさと子の
事務所忘年会に行った

シャンパン片手に
ケバブーと、おにぎりをひたすら食べながら
フェアリーテールについて語った

ベリーダンスのお姉さん(65B)
さすがにウエストくびれてた

20101229000106.jpg
写真じゃウエスト太く見えるけど
しっかりくびれてた

20101229003500.jpg
カメラマンのモモニャ
桃色クラブ風のライティングは
さと子がセッティング




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■今夜、桃色クラブで

20101228145729.jpg
20101228155615.jpg
三輪様の本を頂いた
それも全てサインつき

ありがとーーーーーございまぁぁぁぁぁす

三輪様が手に触れた本なので
パワーがある事
間違いなし!!

年末はこの本を読んで
来年はパワーアップして立ち向かいます

ちなみに今
事務所のBGMは
ミッチーの「今夜、桃色クラブで」でする

前に、この曲をカラオケで歌った時
ポニョに上手いって言われたww

ポニョの台湾出張、大成功やったみたい
お疲れちゃん
近々、ロコモコ食べに行きましょう




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■オシャレメールの送り方を発明した

作業してたら目が冴えてきた
でも頭が、ぼーっとしてきたので
気分転換に
オシャレなメールの送り方を発明した

僕の携帯は
ドコモの古いやつだけど
メールの最後に
iPhoneから送信
って付けるだけで
今っぽくオシャレな気がする・・・・・はず!!

あと
メールで手紙を送れるよにもなった
でも、こちらは
プロト段階なので文字数に限りがある
だから思いを伝えるのが難しい

星が綺麗ですね

ぐらいが精一杯でする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■好き

あき

中山美穂
内田有紀
加藤夏希
松本莉緒
北川景子
柴崎コウ
吉川ひなの
山咲千里
松雪泰子
観月ありさ

沢田研二
GACKT
石井竜也
吉井和哉
及川光博
滝沢秀明
山下智久
竹之内豊
金城武
チャン・グンソク


くず

寺尾由美
富田靖子
安田美沙子
かとうれいこ
ほしのあき
乙葉
細川ふみえ
吉瀬 美智子
内山理名
広末涼子

甲本ヒロト
トータス松本
草刈正雄
長瀬智也
阿部寛
森山達也
浅井健一
谷中敦
浅野忠信
ブラット・ピット


アキ・クズ
みごとなぐらい誰一人かぶらないww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■もう、若くないのねぇ

20101226022352.jpg

ヤマさん、フォーディアと
薄情通り商店街でメリクリした

帰りにコンビで立ち読みした
フォーディアは心霊現象的な本に興味深深丸
フォーディア、ポニョ(台湾出張中)の姉妹は
この手の本が好きらしいww

で、立ち読みしてる時
僕は衝撃的事実を知った
僕はもう、若くないんだと知らされた

AKB特集の雑誌を見てた
メンバーの名前と顔が一致するのは
前田敦子
大島裕子
篠田麻里子(AKBで一番可愛い)
の3人だけやったんやけど
今まで大島裕子と思っていた人が
実は高橋みなみ
だという事が分かり、ちょっとショックやった

今さらやけど、モー娘。が何人いてるかも分からない
吉澤ひとみ、高橋愛、石川梨華が可愛いかったのは覚えている
ちなみにB選のズークーは
保田圭、小川麻琴が推しメンやった
昔から絶対に趣味が合わない2人ですww

そう言えば
加藤夏希がオリラジ藤森と付き合っていなかったとか・・・
まだチャンスがあるから頑張らなくてはww
ちなみに店長はダルビッシュ狙いらしい




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■ズークーなクリスマス

IMGP5455.jpg

秀香さんのクリスマスライブに行った

本番前
秀香さんの楽屋に御挨拶に行くと
「紹介するから、前に出て少ししゃべらない?」
「でもクズ、あんまりお酒飲まないでね」
って言われた

さて大変

舞台に出ると聞いて
ズークー大緊張
一人でワイン2本空ける
酔う
叫ぶ
バラードなのに叫ぶ
めっちゃ酔う
難しいリズムで手拍子するから誰もついてこれない
叫ぶ
舞台に上がる
秀香さんの、めちゃ振りで
急遽、歌う事になる
クズ歌う
結構好評
テンション上がる
席に戻る
安心して更に1本飲む
酔う
近くにいたすごく綺麗な弁護士さんに褒められる
テンション上がる
ズークーと同い年
共通点があって喜ぶ
口説く
抱きつく
謝る
叫ぶ
抱きつく
謝る
触る
謝る
叫ぶ

2次会に行く
元ミス立教大学がいたから挨拶する
「そこのブス、こっち見てんじゃねーよ」
無視される
さらに挨拶する
「そこのブス、聞こえないふりしてんじゃないわよ」
妙にうける
テンション上がる
元ミス立教の、つけまつげ抜こうとする
怒られる
更にアイアンクローしようとする
怒られる
秀香さんにも怒られる
しゅんとする
飲む
叫ぶ
飲む
記憶なくす
グラス割る
ババァ(店長)に怒られる
ババァのおっぱい揉む
手を洗いに行く
行方不明になる
見つかる
飲む
叫ぶ
男女問わずキスする
秀香さんのマネージャーさん(男)も犠牲になる
床で正座する

3次会に行く
SOULHEADのライブ打ち上げに混ざる
ガッツのバンドメンバーがいたので
ババァの悪口で盛り上がる
飲む
叫ぶ
先に帰ったバンマツ(バンドの末端)のオッキーなに電話する
文句言う
飲む
叫ぶ
飲む
叫ぶ
叫ぶ
飲む
叫ぶ
叫ぶ
叫ぶ
疲れておとなしくなる
行方不明になる




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■アットホーム

20101224182047.jpg
秀香さんのクリスマスライブに行った
アットホームで
大笑いだらけのライブやった
秀香さんのサービス精神たっぷりで
本当に楽しかった
やはり、おもてなしの気持ちが大事なんだと
再認識させられた
秀香さん素敵女子です

ありがとうございまぁぁぁぁぁす




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■タマホーム

毎年恒例の同級生クリパした
今回で12年目ぐらいかなぁ

いつもプレゼント交換の時に歌を歌うんやけど
今年は、なんか照れた
お酒が足らなかったかなぁ

毎年、持ち回りで企画して
今回はソマルタ主催inタマホーム

20101223175858.jpg
料理してる風のタマエモン

料理してる風のタマエモンの
おしりアップの写真もあるけど
割愛させていただきまする

20101223180003.jpg
全身ソマ着てるマッキー

全身ソマ着てるマッキーの
胸元アップの写真もあるけど
割愛させていただきまする

20101223202553.jpg
ジェンガやってる親ばかの宮さん

ジェンガやってる親ばかの宮さんの
セーラー服着てる写真もあるけど
割愛させていただきまする

1年過ぎるの早ぁぁぁぁぁぁい




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■ちょっとバラを摘んできます

小林幸子さんに
お食事を招待して頂いた
大緊張したけど
めっちゃ美味しかった事と
表現についての、お話はしっかり覚えている

茶道みたく
小林さんの仕草や言葉の一つ一つに
無駄のない
おもてなしを感じた
それは
大きな舞台でも
4人しかいない部屋でも
同じなんやと思う

人は誰しも平等
知識と経験があるけど若くない
知識と経験はないが若い

だから
いつでも自分に自信を持って進めば良い
向学心をもって進めば良い
学ぶ気持ちがあるなら、どこでも学べる

その他、沢山あるけど
文字にすると長くなるので・・・

そんなお話を
大笑いを交えながらして下さったww

ところで今回は珍しく
ズークーではなく
店長が大笑いしながら暴れたww

小林さん、申し訳ございませんでした
そして、有り難う御座います

小林さん




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
