■2011年01月

■スポンサーサイト


■虹色万歳!!

三菱レーヨンの
ソアロンデザインコンテストの審査員をした
最近のコンテストは
作品のレベルが上がっているので
見るのが楽しい
良い刺激を貰った

その後
ズークーと会場を出たとこで
財布を拾った
持ち主を探す為に中身を見た
免許証を見た
綺麗な人やった
免許証の写真で綺麗に見えるって事は
実物は、とても綺麗なはず!!
間違いなく虹色パンツをはいてるはず!!
テンション上がったww

警察に届けましりた
こういう所から東京ラブストーリーが始まるのかなぁ

ニャー(ネコの絵文字)(可愛いさくらんぼうの絵文字)




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿





■みんな昔は細かった

STIL0005.jpg
サンリオの展示会に行った
顔が大きいからキティ子の枠からはみ出た

20110125210610.jpg
祐天寺あるフレンチ
ラ・クレモンティーヌに行った
めっちゃ美味しかった
シェフも変わらずイケメンでした
フランス料理界の谷川章介でする

20110125200503.jpg
ぽにょの誕生日パート2

その後、クージーと合流して
新宿2丁目に行った
三原さぁぁぁぁぁん
ありがとうございまぁぁぁぁぁす




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■知らない人に飲みに行こうって誘われた

ポニョの誕生日パーリーに行った
おめでとーーーーーーにゃ

20110124201822.jpg
30歳になったから、セクシーな服着てた

20110124201931.jpg
ポニョ足

20110124231836.jpg
ワンドラフトのランスくん(野球が上手い)

20110124232513.jpg
知らない人に飲みに行こうって誘われた




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■セツ子との死闘

20110124154339.jpg
出来る男でする
最近の失敗を
半分ぐらい帳消しにするぐらい
出来る男でする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■あいぶらゆー

20110122170855.jpg

後楽園ホールに行った
プロレス万歳
IWGPチャンピョン
棚橋 弘至選手
めっちゃ格好良い

体デカイのに
あんなに飛びまわれるって凄い
何より体が綺麗で顔も良い
「まぁ俺のカッコ良さは反則だけど」
って言うだけのことはある

その後
あいぶらゆーを聞きながら
青山に移動してピヨピヨした
プライベートスクールガール
にやられた

ちなみに
ビジュアル系とパンクの違いが分かった
あちきはビジュアル系のリズム
クージーはパンクのリズム
だから発想や魅せるものが違う
でも、客観的に見るとどちらもロックやし
二人の好きな物も似てるし
目指すところに限っては
笑うぐらい全く一緒やから
ガッツのイメージは1つに見える

お互いの良いところを引き出しながら
次コレクション頑張ります
日程は、たぶん3月22日~25日のどれかです
詳しく決まったら
改めて報告しまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■香港あるある

香港から帰って来たある
楽しかったあるし
良い仕事も出来たある
また行きたいある

初香港やったあるけど
観光は一切なしで
ひたすら食べ歩きしたある
3kg太ったある
いやーんある

どうでも良い話あるやけど
今回、同行のメンバーやスタッフの中で
あちき(180cm)が一番背が低くかったある
珍しい現象やったあるので
集合写真や取材の時は背伸びするか
しゃがんで撮ったある
おかげでカメラマンのパンツが見えたある
うわさの虹色やったある
いやーんある

20110117114126.jpg
展示会ある

20110119110546.jpg
ショーの舞台裏ある

20110117202236.jpg
モデルさんしゃべるのが面白かったあるww

20110117212257.jpg
カニ食べたある

20110119122245.jpg
地元ジャーナリストのお姉さんある

20110119190333.jpg
夜景綺麗やったある




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■美女は虹色パンツ、それ当たり前あるよ

やっぱ、中国圏には何かがある
成田に着いた
飛行機3時間遅れ
香港に着くの深夜2時
ホテルまで、更に車で1時間

いやーん

だから
空港でビールと餃子を相手にブーたれてる
でも
隣で味噌ラーメン食べてる、お姉さんが綺麗
少し癒された

スカート短くて正面からやと
パンツが見えそう

クージーと何色か
餃子を賭けて勝負した
あちきはブルー
クージーは虹色

虹色って、なんやねん
そんなの有り得へんと思ったけど
チラッと偶然見えたら
あくまで偶然見えたんやけど
玉虫っぽかった

虹色、当たりじゃん
クージー言はく
「美女は虹色に決まってる」
だそうです

でも
負けたけど
虹色パンツが見れて(あくまで偶然)
癒された

ところで
昔、クージーと顔が似てるって、よく言われた
そんなこんなで
試してみたい事がある
パスポート取り替えて
出国審査を受けたい
あくまで試してみたいだけでする
常識ある大人がそんな事するわけありません

ニャー




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿


■Qちゃんの背中は堅かった

20110113193308.jpg
明日から香港
ショーと展示会をする

5泊するから
また太って帰ってきまする
いやーん




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■お化け屋敷が怖い

20110114003731.jpg
今日もポニョとピヨピヨした

久々にお化け屋敷に行った
めっちゃ怖かった
おもしろぉぉぉぉぉぉぉぃ

ちなみに
お化け屋敷は
ダイエットに効果があるらしい

今日は車も運転したから
かなりダイエットな1日やった
(僕はペーパードライバー)

せっかく韓国で蓄えたのに
痩せてしまうぅぅぅぅぅぅww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■ビジュアル担当

20110112003019.jpg
韓国から帰ってきて
一番に、ポニョとピヨピヨした
テンション高かったww
でも癒された

ところで
大将の長男が
さわやかやった

美形より
さわやかな人、まめな人が
結局、勝つ

ところで
クズが髪を切った
人生最大のモテ髪やったのに
残念です
ビジュアル担当やったのに
本当に残念です

そんな訳で
僕も痩せないとガッツのビジュアルが・・・

いやーん




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
