■2011年02月

■スポンサーサイト


■まぁ俺のカッコ良さは反則だけど

20110220175858.jpg
新日本プロレス、棚橋弘至 選手の
コスチュームをデザインさせてもらった

プロレス好きの僕にとってはこの上ない幸せ

しかも、歴代レスラーの中でも
ピカイチ男前の棚橋選手

本当に格好良いし
気さくで素敵な人でした

2月20日 仙台でのタイトルマッチで
新コスチュームの
お披露目やった

もちろん仙台に応援しに行った
プロレス最高

ハイフライフローの時に白いパンツが映えて
めっちゃ格好良かった

試合後の牛タンとビールが格別に美味しかった

デザインする時に
手伝ってもらった
jajyuさん(トライバル描かせたら日本一)ありがとうネコ

総様 い様
本当にありがとうございましりた




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■ミミガーたのみすぎ

20110218033707.jpg

フォーディアを囲んで
ピヨピヨした

金髪にミートソースをかけたら
綺麗なオレンジになる

コーラをかけても
これ以上は色が抜けなかった

みんなから
いじられ放題やったww

終いには
三味線でビートルズの引き語りさせられてた
これが以外に上手くてビックリ
流石にプロww

カンが良いみたい

だから
醤油も飲まなかった

ちなみに
くー先生は、醤油一気飲みしてた

まぁ、倒れても良いから
先に絵だけでも描けって話DEATH
パタンナーさんが泣いていまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■2011-12 A/W COLLECTIONの日程が決まりました

3月22日(火)
12:00(開場11:30)
roomsLINK at Roppongi Academyhills 40

今回も前回同様に狭いですww

でも
入場規制がかかって
入れないかも知れませんが
チケットなしでも
入れる限り見て頂けるようにしようと思っています

再度、確認しますが
必ず入れる訳ではないです

でも
一人でも多くの人に見て頂きたいと思っています




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■ひろ子の正体

きゃー 
財布が見つかった
心優しい、ひろ子さん(男)が警察に届けてくれた
中身も全部入ってる

しいて言えば
お守りが一つない
警察の人が違うものと勘違いしたかなぁ?

ひろ子さん(男)
ありがとうございまする

1回だけなら
くー先生を好きにしても良いです

ちなみに
くー先生は
このクソ忙しい時に
漫画喫茶に逃げました
もうすぐ打ち合わせが始まるから
それまでに戻るか心配DEATH

ところで
東京ラブラブストーリーは
ガッツパンツを
お礼に持って行くとこから始まるのかなww

禁断の恋と知りながらも
惹かれて行くのかなぁ
でも実は女性やったみたいなオチかなぁ

誕生日は12月25日で
オスカルの生まれ変わりで
時空を超えた愛で
惹かれあう度に
心が一つになって
とめどなく重なって
体も一つになって
僕がオスカルになって
ある日
財布を拾ったら
目の前に
産気づいた牛みたく、チョコを食べてる
ちょっと太ったモヒカンがいて
パラレルワールド的な

で、いろいろあって
結局仕方なしにダイエットが出来ないって話かな

あーら残念(ネコの絵文字)

アデュ




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■さと子のバレンタインデー

20110215025005.jpg
今年、さと子が貰ったチョコは
これだけです
モテキャラのはずやのに
大不況ですww

名称未設定-1
みんなグレーのパーカー着て
雪合戦した

SATOSHI YASUDA

エロカメラマン

エロ忍者

苺忍者

さと子

速水いまいち

今では
こんなに格下げになってしまいましたww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■バレンタイン

2011021418112411.jpg

みなさんありがとうございました

写真には載せれませんでしたが
チョコレートケーキ
チョコレートパン
チョコアイス

も僕が全部、美味しく頂きました

改めてありがとうございまする

ちなみに
ピータンを送って頂いた方
きっとバレンタインなんですよね?
太らない様に気を使って頂いたんですよねww

お酒を送って頂いた方達
コレクション前なので助かります
これで気分転換という名の現実逃避ができまする

僕とズークーにキットカットを1つずつ送って頂いた方
送り代の方が高くつきましたね
こういうボケ方、好きですww

最近、仕方なくダイエットが
出来ない状況になったので
恋愛も食べ物も甘いのが好きな僕は
モリモリのアゲアゲで産気づいた牛みたく
全部食べますww

ところで
今年もクージーの方が沢山貰っていましたが
怪しいものばかり

TENGAにプリクラ貼ったのを送って頂いた方
右と左、どちらがご本人ですか?

チョコっとだけ入れておきますって言うメモと
100円玉を送って頂いた方
現金を頂いたのは初めてですww

クージー先生はとても喜んでました




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■ガッツ着用情報

堂本剛さん・・・たぶん今、売ってるPS
2PM・・・たぶん雑誌
マリエさん・・・関西系のテレビ
FTアイランド・・・今度出るCD
井上 正大さん・・・カレンダー

毎度ながら、ゆるくてスイマセぬん

ちなみに
堂本剛さんが着用の
お洋服は完売しました
本人が着用された最後の一枚も売れてしまいました
ありがとうございました




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■ひろ子と、はな美の続き

ひろ子は全てを許して
時間の許す限り献身的に、はな美を看病する
はな美は、それが居た堪れない
罪悪感・・・・・

はな美は自殺する

実は、ひろ子は
はな美の嘘を初めから全部知っていた
ひろ子は昔から、はな美の事が嫌いだった

学生時代に
みんなのあこがれの先輩に
言われたセリフが忘れられない
はな美って
後ろからキュッと抱きしめたいタイプだよね
僕が守ってあげたいって思う
ひろ子にはそれが無いよね

その後
彼は、はな美と付き合う

ひろ子は、出会ったその日からずっと想い続けてきたけど
相手に伝えられないまま
初めての失恋
未だにその人の事が忘れられない

ある日
その嫌いな言葉を
たまたまネットで見つける
後ろからキュッと抱きしめたい
って題名のブログ
ちょっと太ったモヒカンの人が書いてた

はな美のお店に行った時に
偶然、遠くの陰から、家政婦さんみたいに
こちらを見てる
ちょっと太ったモヒカンを見つけた

後ろからキュッと抱きしめたい
ひろ子の中で
いろんな思いが蘇った

はな美への復讐が始まる
全ては、ひろ子が巧妙に作った物語だった
ひろ子とちょっと太ったモヒカンが兄弟ってのはもちろん
はな美と兄弟ってのも嘘
ただ、似ていただけ
ひろ子は、はな美と昔からずっと一緒にいたので
性格や行動パターンがわかる

ひろ子の
病院で時間の許す限り献身的な看病
・・・・時間の許す限り、はな美の罪を責め続けた

はな美は自殺した

ひろ子は絶望した
ひろ子の初恋の人、はな美
今でも、はな美だけを想って生きてきた
この世で一番嫌いで一番好きな人
そんな彼女を自分が殺した

今度こそ
彼女に想いを伝える為
ひろ子は後を追った

この物語は
僕がダイエットの為に
歩いて事務所に行こうとしたところから始まる
たまたま、お花屋さんの綺麗なお姉さんに出会う
その後、これまた別の綺麗なお姉さんに出会う
でも彼女達は、もういない

僕がダイエットしようとしたばっかりに
二人は、いなくなった

新たな犠牲者が出ないように
めっちゃ残念やけど
ホンマめちゃくちゃ頑張る予定やったんやけど
仕方ないからダイエット辞めまする

あーら残念(ネコの絵文字)

あしからず




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■みなさん優しいです

食事ご馳走してあげるから
前回のブログの続き教えてと
何人かに声をかけてもらいました

未だ見つからずの財布ですが

みなさんの優しさで
すっかり元気です・・・・・

今日は天気が良いので
事務所まで歩いた

綺麗な花屋さんは、おばさんしかいなかった

歩いてる途中にハトの死骸を見つけた

家を出る時
お向かいさんが、いらないCDを売るために
ブックオフを呼んでた
で、そのCDが中島みゆきだらけやった

更には
家のキッチンの天井から水が漏ってきた

なんて不幸なはじまりなんでしょう
やっぱ、なんかイヤな予感がするww

さてさて
コレクションが3月22日に決まりそうです
正式に決まったら改めて報告しまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■好きな人が出来たんだぁ

20110205192212.jpg
20110205192050.jpg

ダイエット出来なかった

財布を落としたショックで食べてしまった
財布を持っていないのに
かなり食べた

なんか歯車が、かみ合わない
コレクション前なのに
この空気を変えなくてはでする

いろいろ考えて眠れない
昨日もベットに入って2時間は寝れなかった

昨日、考えてたのは

財布を拾ってくれた人が
めっちゃ綺麗な人で
東京ラブストーリーが始まったらどうしよう
お礼に、お花を持って行くところから始まるのかなぁ
そのお花屋さんの、お姉さんとも新たな恋が始まって
三角関係になって
実は、拾ってくれた人(彼女をひろ子と命名しまする)
ひろ子と、はな美(綺麗なお花屋さんのお姉さん、勝手に命名しまする)
は親友やった
だから、いろんなドキドキがあって
仲が悪くなったするww


更に先に進んで


ひろ子と僕が、付き合う事になるんやけど
実は生き別れた兄弟かも知れないって事が浮上
僕たちは運命の悪戯に絶望する

僕の落とした財布の中に入ってた
かえるのお守りは
この世に1つしかない
うちのおかんの手作りやのに
ひろ子も同じモノを持ってた

その頃、はな美は白血病になる
天涯孤独で育った、はな美には看病してくれる人もいなく
僕とひろ子が看病することに
でも、はな美は僕たちの事を許そうとしない
だから、はな美に気づかれないように
影ながら出来る事をする


更に先に進んで


ひろ子と僕が兄弟って話しは、はな美が作った嘘やった
ひろ子のかえるのおまもりは
小さい頃に母だと思っていた家政婦さんにもらった事が判明
ひろ子の、実母はひろ子を産んですぐに亡くなる
僕のオカンは昔、住み込みで家政婦をしてた

はな美は、それを全て知っていた
大きくなって自分の親を探した時に知った
僕と、はな美が本当の生き別れた兄弟って事を


話が少し戻る


ある日、はな美は
お店で、お花に、お水をあげてる時に
視線を感じる
ちょっと太ったモヒカンの人が影から見てる
でも、それが生き別れた兄だとすぐに気づく

ちょっと太ったモヒカンは
毎日、お花を一輪、買いに来る
向こうも妹だと気づいたのかなと思っていたが
なかなか、その話が切り出せない

血の繋がりとは恐ろしいもので
お互い、雰囲気が自分に似ていて
初対面なのに、こんな魅かれる人はいないと思った
この時、もちろん僕は事実を知らない

その頃
友達のひろ子が
好きな人が出来たんだぁ
ちょっと太ったモヒカンの人といい感じなんだ
と、はな美は聞く
写メを見せてもらってビックリする
いろんな思いが過ぎる

ひろ子は、なに不住ない家庭に育ち
女性が見ても綺麗で性格も良く
みんなから好かれるタイプ
はな美はそれを快く思っていなかった

いろんな思い・・・
ひろ子に対する
いつもの嫉妬なんて大したことは無く

何も持っていない私から
兄を奪われる
大事な人を奪われる

はな美の兄に対する感情は
恋に変わっていた

好きな人が出来たんだぁ
って言葉が、声が、幸せそうな笑顔が
頭から離れない

はな美の復讐が始まる


続く


この続きが知りたい人は

財布を落とした
可愛そうな僕に
食事、ご馳走してください

ニャー




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
