■2011年03月

■スポンサーサイト


■今回の地震でいろいろ考えさせられた

今回の地震でいろいろ考えさせられた

被災者やそのまわりの方々に
何か伝えたいけど
何を伝えて良いのか分からない
きっと伝えるより
聞いてあげる方が大事だと思う

だから、今回のブログは
被災者の皆さんに向けてではなく
自分自身に向けて書きます


明日には会いたい人に会えないかも知れない

もっと優しくすれば良かったとか
いろんな事を後悔すると思う

学生の時に1番仲良い友達が癌で亡くなった
大阪にいる時は、ほぼ毎日一緒にいてた
初めて、お酒飲みに行ったり
その他、良い事も悪い事も、いろんな事の初めてが
あいつと一緒やった

亡くなる1ヶ月前は普通に電話で話してた
「最近、足が痛いから整骨院に行くわ」
その時、本人も癌とは知らない

その後
大きな病院で再検査
即入院

御見舞いの花とか食べ物いらないから
漫画がゲームを差し入れろって連絡来る

1週間後、車いす
(めっちゃ元気やった、動けない分、めっちゃ話す)

2週間後、ベットで寝たきり
(隣のおっさんがクーラーつけっぱなしでムカつく、喉が痛いって言ってた)

3週間後、痙攣して意識が無くなる
(ガリガリに痩せてた)

4週間後、亡くなる

若いから転移が早かったみたい
ビックリするぐらい
あっけなく亡くなった

凄く取り残された感があった
かなり辛かった
一生、人と仲良く出来ないって思った

死後
半年、1年、毎日思い出す
3年、5年、3日に1度思い出す

14年たった今でも、
最低、月に1回は思い出す

でもなぜか
5年目位からは
楽しかったアホな思い出しか蘇らない

あいつと最後に御飯を食べた時
ラーメンをおごってあげた
そしたら勝手に餃子まで頼みやがった
ずうずうしくて超ムカついた

今、思えばチャーハンも頼んであげたかったww

あいつが亡くなった日から
2人分生きるって決めた(最近サボってるけどww)
辛い気持は時間だけしか癒してくれなかった
大きな空と大きな海にも少しだけ癒された

それから時間が経ち、新しい親友が出来た
初めは、あいつに申し訳ないなぁと
不思議な想いもあったけど
人は都合良く作られていると言うか
思ったより強く作られているみたいww

被災者のみなさん、そのご家族や親類の方
僕には理解出来ないくらい辛いと思います
自分の命より大切な子供や人がいなくなる
自分も消えてなくなりたいと思うかも知れないけど
時間が癒してくれるから
自分を大事にして、ひたすら耐えて下さい
必ず楽しい事があって
それを素直に楽しめる日が来ます
僕ごときが出来る事は何でもします

それから
被災者じゃない人も
いつ大事な人がいなくなるかも知れません
だから近くにいる人を大切にして欲しいです
僕が1番、言ってはイケないセリフですがww(笑えない)

もう一度、重ねるけど
耐えて生きてきたから
いろんな人に出会えたし
ガッツも出来た
そして、また多くの人と出会えた
耐えたから必ず御褒美を貰えるはず
人は絶対、平等やと思うから




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿




■コレクション中止します

今回、JFWの中止に伴いガッツのコレクションを
中止致します
JFW同様に延期も無しで中止です

今、作っている作品は
何かの機会で発表出来たらと思っています

コレクションに合わせ
お休みや交通費等
大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません

本当に本当に
申し訳御座いません

今回の作品は
かなり素敵なのが出来たし
モデルもミラクルなキャスティングだったので
本当に本当に残念です

でも
コレクションに使う
電気や飲食物等が
少しでも被災者の方々の救いになるのであれば
と思っています

皆様のご理解を頂けたら
幸いです

改めまして
本当に申し訳御座いません

ガッツダイナマイトキャバレーズ
キャバレーアキ / ジャッカルクズ




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■チャリティーニャン

今日から表参道ヒルズ西館B2Fの
PASS THE BATONで
ガッツの商品?
が置いていまする

ガッツの売り上げは全額
more treesに
寄付しまする

ちなみにガッツの服が売ってるんじゃなくて
僕達が影響を受けた本や
事務所の魔除けに置いてた人形など
不思議な想い入れがあるものを置いています

近くに寄られた方は
是非、見てやって下さい

ところで
友達のミドリちゃんは
緑の日に入籍したけど
緑の日が無くなってしまいました
残念でするww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■1日2回でテンション上がりマクリマクリスティー

朝から後楽園に行った

クレープ食べた
バナナチョコ生クリームが一番好き

全日本プロレス見た

鈴木みのるさん、TARUさんの試合と
ファイナルが面白かった
ファイナルはさすがに
あのカードなので
面白くない訳がないでする

遅めのランチで焼き肉食べた
ランチタイムが終わってたので
ガチで食べた、お酒も飲んだ

デザートは後楽園に戻り
クレープ食べた
もちろんバナナチョコ生クリーム

新日本プロレス見た

同じ会場なんやけど
ビックリするぐらい全然違う

後半戦、全部面白かった
セミファイナルのカード豪華過ぎww
棚橋さんの格好良さ反則です
ファイナルもテンション上がった
ところで
基本的に外人同志の試合は好きじゃないけど
カールアンダーソンの試合
面白かった

その後、焼き肉食べた

クレープ食べて
プロレス見て
焼き肉食べる

このセットを1日に2回したww

昨日のBALZACに続き
めっちゃテンション上がった

人のテンションを上げれれるって素敵でする
そんなコレクションになるように頑張りまする

クレープ最高!!!
プロレス最高!!!
焼き肉最高!!!




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■イケメン祭りでする

BALZACのライブに行った
めちゃくちゃテンション上がった

いつも
コレクション前にライブあるのが嬉しい
週に5日はBALZACのTシャツを着てるぐらい好き
この上がったテンションで
ラストスパート頑張りまする

それにしても
全員、本当に演奏が超上手い
ボーカル、ギター、ベース、ドラム
どこをとっても凄い
プロの中でも絶対、上手い方だと思う
毎度ながらBALZACを見ると
バンドやりたくなってくる

ところで
今回のモデル誰?って
沢山質問頂きましりた
少しヒントを出すと

今回はイケメン祭りでするww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■コレクション会場の客席増やしました

席数が少ない事について
問い合わせが多かったので
コレクション会場の客席増やしました

みなさん、いろいろ気を使って頂いてありがとうございます

前回の倍まではないですが
座席も立ち見も
ドーンと数を増やしましりた

今回、立ち見席はチケットなしでも入れる様にするので
興味のある方は是非見に来てやって下さいにゃ

でも、入場規制がかかる場合もあるので
その事はご了承下さい

ちなみに次コレクションのテーマは
TORA TORA
ガッツ風のトラッドを表現しました
あくまでガッツ風のトラッド(基本形・・・伝統的な・・・)なので
たぶん、派手でロックですww

そして今回も
素敵なモデルをキャスティングしていまする

みなさんにキラキラ素敵心地になって頂けるように
ラストスパート頑張りまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
