■2011年04月

■スポンサーサイト


■女神になりたい

カイリーミノーグのコンサートに行った
(ニューヨークのキャップの絵文字_)(メガネの絵文字)

オープングアクトの二人、長すぎ

舞台セットちゃちかった

ダンサーの数、少ない感じがした

映像は綺麗けど、素材数が少な過ぎ

でもカイリーは
めちゃくちゃ可愛い
びっくりするくらい可愛い
歌も良かった
ヒット曲も沢山歌ってくれたし
テンションあがりまくり

初めてカイリーのコンサートに行ったけど
思ったより毒がなかった
それは少し残念

でも、本当にびっくりするぐらい可愛いかった
そして、良い曲を沢山持ってる
そら、女神って言われるだけの事はあると思った

また見に行きたぁぁぁぁぁい

大きくなったら
オスカルになるつもりやけど
もし、なれなかったら
カイリーになっても良いなと思ったww

さて、どれだけ大きくなったらオスカルになれるやら

ところで
ツアーTシャツより
アバクロ着てる人の方が多かった
予想はしてたけど
さすがさすが女神様ww

話しかわりますが
明日から広島そごうで期間限定ショップでする

お近くにお住まいの方は
是非、踊りに来てやってくださぁぁぁい




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿


■偶然でビックリからの2丁目

展示会の後片付けして
打ち上げしてたら

偶然、隣の机に、さと子が来た

どうやら誕生日らしいww
だから、おめでとうって言ってあげた
ポニョはマジ歌いで
HAPPY BIRTHDAY TO SATO子
を歌ってた
やっぱ上手やった

新しいバンドの話した
さと子は痩せてるけど
誕生日やから入れてあげる事にした(上から態度の絵文字)
目標は大きくフォーディアポニョとタイムレスティンバーを
前座にする事でするww

20110423002047.jpg
誕生日のさと子
この後、一緒に2丁目に行った
さと子の、おちんちんが大きい事が判明した




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■持つべきものはアニキDEATH

展示会最終日

会場に行く途中
道で偶然、アニキに遭遇

一緒に展示会に行く事になった
その道中、ひたすらに
飲みに連れて行って下さいって連呼した

会場に着いた

クズが先に来てた
そしてアニキを見るなり
飲みに連れてって下さいって言ってた

アニキ「じゃあ今日行くか?」

ガッツ「今日は予定あるので明日にして下さい」

アニキ「おまえらから誘って、なんだよ」
    「休みの日にわざわざガッツに会いたくねえよ」

ガッツ「いやーん、いけずぅぅぅ」
    アチキは、ドンシンクワーボー(KENSO風)
    クズは、ブエナビスタモーテル(おちんこバージョン)
    のポーズをしながら言った

アニキ「仕方ねーな、連れてってやるよ」
    「じゃあ、明日なぁ」

ガッツ「ありがとネコ(ネコの絵文字)」

そんな訳で勝手にあと3人誘って行く予定です

持つべきものはアニキですww

今日は、最終日だけあって
先輩、後輩いろいろ会った

先輩方に
今回スゴク良いね、出せなかったの残念だねって言われた
ドンさんも珍しく誉めてくれた
ショーは変なモノでも良く見えるからダメ
でも、これは触って見ても良く出来てるんじゃないの
って言われた

物事のタイミングってそんなもんですよねww

20110422154159.jpg
安達稔アニキ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■師匠が来てくれた

展示会初日

20110420180418.jpg
クズの師匠
津村耕佑さんが来てくれた
ビックリ

で、来て一言めが
「太ったね」

いやーんww

そんなこんなで

20110420193155.jpg
蠍座のアキクズは
蠍を食べた

20110420194843.jpg
北京ダック1匹食べた
美味し過ぎて
お腹いっぱい食べた

痩せれないww

ちなみに
展示会場で
クズに間違えられて話しかけられ
大きくなりましたねって言われた

もしかして
津村さんも、あちきとクズを間違ったのかなぁww

最近マツコデラックスに似てるって言われた

いやーんww

話変わりまするが
渋谷西武A館4Fの期間限定販売
ラックが広がり、新商品も増えました
メンズは
バニーロックのロングシャツとか
皮ジャケットなどなど
レディースは
バニーロックとTORA TORA
どちらも増えましたww

良かったら見てやって下さぁぁぁぁぁい




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■新しいバンドを作りまする

我らが兄貴、やっちんのバンド
TIMELESS TIMBERのレコード発売記念ライブに行った

テンション上がったぁぁぁぁぁ
ライブって本当に好きぃぃぃぃぃ

でも、ライブに行くと
いいなぁ、楽しそうやなぁ
自分もやりたいなぁって思ってしまうww

ちなみに
今、新しいバンドを作る計画をしていまする
メンバー全員ぽっちゃりしています
痩せたらクビDEATH

20110416203748.jpg
この写真じゃわからないけど
曲はもちろん、ビジュアルも素敵なのよ

タイムレスティンバー
今回発売されたアルバム
3曲目のDON’T THINK TWICEが好きぃぃぃぃぃ
音楽のジャンルはパンクかメロディックパンクかなぁ
間違ってたらごめんネコ(ネコの絵文字)




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■抱きしめる強さ

事務所の近所にある
お気に入りのカフェでランチした

あの可愛い子がいなかった、超残念

悲しいなぁと、しょんぼりしながら
周りを見渡した
満員やった
そして男性客が一人もいない
僕一人だけ
美味しくないのに何でやろって思った

男性店員がみんなイケメンやった

店長っぽい人(178cm)は
ザイルのマキダイを谷川章介に近付けた感じ

店で一番イケメン(183cm)は
リップのイルマリを、めいいっぱい男前にした感じ
たぶんハーフでモデルやと思う

お会計の時
イルマリくんがレジやった
お釣りが100円やった
いつもなら財布に戻すのに
良いとこ見せたくてレジ隣の募金箱に入れた
イルマリくんに
満面の笑顔でありがとうございますって言われた

微妙に癒されたww

ちなみに料理は
めっちゃ普通、何の記憶も残らない

でも、このお店また行きたいww

全然関係ないけど
「また行きたい」と「マキダイ」は言葉が似てる

20110407175445.jpg
近所を散歩してたトラ柄のワンコ




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■2011A/Wの超ウルトラ先行発売

渋谷西武 A館4F
4月25日まで期間限定販売しています

今回、中止になったコレクションの
プリントTシャツも何故か売っていまする
超ウルトラ先行発売ですww
ガッツらしさ全開の柄でする
一切、媒体に出していないので
お披露目しようって事になりましりた
Tシャツはメンズサイズとレディースサイズがありんす

昨日、売り場に行ったら
TORA TORA(2011A/W)の商品は店頭にあったのですが
BUNNY ROCKの商品がなかったww

おーーーーーーーーい
BUNNY ROCKがメインですよーーーーーーぉ
ウサギ柄のTシャツはじめ、いろいろ納品したからあるでしょーーーーーーぅ
って心の中で叫びましりた

名称未設定-1
真ん中と右の柄がTORA TORAのプリントでする
画像はマンガみたいな色やけど
商品は、洗いをかけたみたく
もっと肌に馴染む色になっていまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■エレベーターおっぱいからの、ぽーーーーーーーーー

チャンカン決勝戦に行った

会場に行く途中
エレベーターの中で
おっぱいさんと一緒になった
今日は良い事がありそうやと思った

くじびきをした

ななななななななななななぁぁぁぁぁんと
KENSO選手の生写真付きサイン色紙が当たった!!!
でも僕じゃなく
隣の人が当たった

めちゃぐちゃ
うらめしそうに見てたら
くれた

きゃーきゃーきゃー
にゃーにゃーにゃー

全日で一番サインが欲しかった人
事務所に飾りまするぅぅぅ

ところで
ま様
(マリリン・マンソン好きな高2のカワイ子ちゃん)
すげぇーーーーーー
見事に予想的中
みんなマジビックリ
高校卒業する頃には
オッサンを通り越して
ジジィーになってるはずww

20110413213605.jpg
決勝だけあって超満員やった
永田選手、お疲れ様です
武士選手、もうちょっと横にずれてもらえると
嬉しかったでする

20110413215516.jpg
みんなお揃いの全日Tシャツを着て応援した
マタギ様は武士選手のサインを貰ってた

20110414113734.jpg
KENSO選手のサイン
ぽーーーーーーーーー
ぽーーーーーーーーー
ぽーーーーーーーーー

チャンカン、全部で5日間あったんやけど
4日(4回)応援しに行った
部活みたいで楽しかった

プロレス最高!!!




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■おっぱい激写でバウバウからのニャー 

チャンカンに行った(3回目)
その後
乾杯おっぱいエンゼルパイで
まぜまぜぇラブドッキュンした

20110412190832.jpg
カメラマンの、おっぱいさん(い様が勝手に命名)
写真を撮る時、リングにおっぱいを乗せて撮る

20110412193233.jpg
また、あのラッキーな人が居た
今回は事件無しやった
餃子食べたくなってきた

20110412185334.jpg
前日の試合、凄く良かったので
武士選手のとこで募金

20110412212607.jpg
今回もマタギが似合いそうな人が居た
諏訪魔選手のパネルを持って応援してた
試合後、レスラーを両手に御満悦で酔っ払ってたww

浜ちゃんは
バウバウって言いながら打撃
ニャーって言いながら投げ技を出す

ママ様(皆勤賞)のモンゴリアンチョップは天山さんより痛いらしい

ま様は高校生なのに読みがオッサン臭くて鋭い
総様もマタギ様も、かなり納得させられていた




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



■ラッキーな人

チャンカンに行った
1日、休んだけど
残り全部行くww

BUSHI選手が入場の時
着てたTシャツを
観客席に投げた

めっちゃ勢いが良かったので
お客さんの顔にかなりの強さで当たった
微妙に痛かったと思うww
周りの人も笑ってた

ラッキーな人やなぁって思って
その人を良く見たら
ゆってぃ やった(ワカチコ×2の絵文字)

試合後、近くの王将に行った
ゆってぃが居た

うちらの隣に座ってた子供が
ワカチコワカチコ言ってた

そんな訳でプロレス最高!!!

20110410122918.jpg
鈴木みのる選手の試合はハズレなし、素敵(中村あゆみの絵文字)

20110410150922.jpg
ダイエットしてるつもりww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

iPhoneからの投稿



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
