■2011年05月

■スポンサーサイト


■ケセラセラ

今日で食べ納めかなぁ
月日が経つのは早い
あっと言う間でする

でも何カ月も前から予測はしてたから
周りが引くぐらい何ともない

でも
日にちまでズバリ的中すると
ちょっと寂しいなぁ

とりま
問題は痩せれるかでする

ニャー



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■最近のガッツ着用情報

毎度いい加減なガッツ着用情報です

細川茂樹さん・・・TV、雑誌
久保田利伸さん・・・PV
北山宏光さん(Kis-My-Ft2)・・・コンサート
じょんて★もーにんぐさん・・・イベント
Big Bang・・・コンサート
GACKTさん・・・TV、雑誌
DAIGOさん・・・カレンダー




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■イケメン9時間

純ねぇ、店長、ポニョ
悪妙高い恐怖の軍団と食事
(ボスの秀香さんは撮影前の体調管理で不参加)

くー様とあちきは蚊帳の外ww
そんな訳で、ひたすらイケメンの話をしてた
くー様とは年が近いし好みが似てるから凄く話が合う
前に岡本健一だけで1時間話したww

ちなみに今回は
キム・ヒョンジュン、やまP、ジャスティン・ビーバーの話
でも二人ともビーバーよりティンバーレイクの方が好き

そして2軒目に移動
薄情通り商店街にあるエロよしさんの薄情なお店
中に入ると
悪徳不動産屋さんと、エロ風呂屋さんが居た
恐怖の軍団が絡むと
お二人は逃げる様に帰った

くー様とあちきは
タッキーと翼くん
ヒョンジュンとグンソク
マッチとトシちゃん
どっちがカッコイイか比較してた

18時半集合やったのに、帰ったら3時半やった

イケメン万歳

ニャー(太ったヌコの絵文字)


20110528214040.jpg
恐怖の軍団

20110528214323.jpg
チーム蚊帳の外


上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■アップルパイが美味しかった

全国高校生ファッション甲子園の審査員で
青森に行った

今の情勢なので
折鶴や風神雷神をモチーフにした作品が多かった

被災地の学校からも応募があった

いろいろ考えさせられた

aomori.jpg
青森で撮った写真これだけなのよぉ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿


■AKB総選挙、中間報告

勝手にAKB総選挙した

あちきはAKBに例えると誰?

とりま中間報告でする

1位 高橋みなみ 6票 しゃべり担当で仕切るから
2位 秋元才加  4票 一見クールやけど、3の線やから
3位 大島優子  3票 ニコってしてるけど腹黒そうやから
3位 前田敦子  3票 せんとくんに似てるから
5位 小嶋陽菜  2票 最近太った・前に出ないけど、ちゃっかり神7やから
5位 渡辺麻友  2票 前髪を以上に気にしてるから
7位 大島麻衣  1票 群れるの好きじゃないから
7位 篠田麻里子 1票 なんか色っぽいから
7位 市川美織  1票 フレッシュレモンになりたいから
7位 指原莉乃  1票 屈折してるから
7位 安倍なつみ 1票 ノーコメント
7位 サイード横田絵玲奈 1票 ハーフやから
7位 ヘビーローテーション 1票 ノーコメント 

いろんな人に聞いたけど大体の人が
AKB知らないから僕(私)に聞かないでって言われましりたww

IMG_1589.jpg
勝手にAKBイメージで作った服ww
モデルさんとAKBごっこしながら撮ったオフショットでする



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■優しいお母様からの電話

おかんから電話かかってきた

おかん「大掃除してるんやけど賞状とかトロフィーとか全部捨てて良い?」

野球、習字、絵、服のコンテスト、卒業証書etc、100点弱ぐらい

あちき「捨てないで、思い出の品じゃないの?」
おかん「じゃあ、大事に心の中にしまっといて」
あちき「普通、親はそういうの大事に取っておくんじゃないの?」
おかん「2年以上見てないモノは要らないじゃないの?」
あちき「そんなに、かさばる物じゃないやん、作品は捨てても良いけど」   
おかん「そんなの、何年も前に、とっくに捨てたわ」
    「じゃあ東京に送ろうか、キムチも一緒に送ったろか?」
あちき「キムチだけ送って」
おかん「気持ちだけ送ってって、どういう事?」
    「捨てて良いって事やんね?」
あちき「そういう事なの?」
おかん「それから靴とかスーツも全部バザーに出したよ」
    「靴2000円で売れたよ」

冠婚葬祭用に買った
10回履いてないクロケット・ジョーンズ、8万ぐらいした

あちき「あれ、めっちゃ高い靴やで」
おかん「邪魔なだけで、換金しないと、お水も買われへんで」
あちき「もういいわ、その2000円でキムチ買って送って」
おかん「気持ち込めて、キムチ送るね(ハートの絵文字)」

さっきの聞き間違い、絶対確信犯ww

あちき「で、おとん元気?電話代わって」
おかん「あぁ元気、元気、面倒臭いから変わらん方が良いよ」
あちき「そうね、じゃあね」

実家の近所に売ってるキムチ
めっちゃ美味しい
ムカつくから、いっぱい食べて
下痢してやる



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■バイブは家にあるから大丈夫な気分

20110525213843.jpg

我らがアニキ
やっちんの誕生日
誕生日やから特別に
あぁーん、してアイスを食べさせてあげたww

ところで
この前のサツコレ
全て、やっちんのバンドTIMELESS TIMBERの曲を使った
DON’T THINK TWICEって曲が好き




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■ホワイトハウス

コシノヒロコさんのコレクションに行った
圧巻、パターンが凄い
手作業がすごい
大阪の人らしく、こってりしてた
個人的に、こってり大好きww

ひー様、まー様、O月先生と食事した
美味しかったなり
「マリオンはもういいの!!」
「タイフーンはもういいの!!」
「5つあるから、二人で分けると4つと1つね」
お姉さま万歳
加賀谷さんおめでとうでする

O月先生と二軒目に行った
イケメン美容師坂本くん(稲葉浩志が爽やかになった感じかなぁ)のサロンは面白い
「一ヶ月以内って事にしておいて下さい」
「俺色に染めるの得意ですよ」
「絶対、言われると思った」
ホワイトハウス万歳
明日香ちゃんおめでとうでする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■ボインが揺れると馬脚が出る

TVでBig Bangのライブを見てたら
ガッツ着てたww
香港でしか売ってない商品
モジャーリーグしながら作った商品
ありがとネコ

キム・ヒョンジュンにも着て欲しいなぁ

生田斗真の弟、フジテレビのアナウンサーになったらしい
可愛い顔してた
あちきもあんな顔で生まれたかった
可愛い系ならSuGの武瑠くんの顔が好き

痩せても、あんな顔にならないやろうなぁ

話変わるけど
東京湾に原発作れば良い
北野武は言葉が短くて尊敬する

ボインが揺れると馬脚が出る
これじゃ短すぎて意味伝わらないかなぁww



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■いやーん素敵な身体

昨夜
洋食屋に行った
焼き鳥屋に行った
カラオケに行った
マクドに行った
ラーメン食べた

お腹一杯で苦しい

今朝、体重測ったら
1gも増えていない
きゃーーーーーー素敵

カラオケで大声出したからかな
このクソ暑いのにスウェット着て
毛布掛けて寝たからかなぁ
それともいっぱい気を使ったからかなぁww

なんにしろ、素敵な事でする

普段は空気を吸っても太るのにねぇ
いやーん

20110518211422.jpg
焼き鳥美味しかった

20110519012507.jpg
メガマック復活

20110519020152.jpg
こっさりを注文した



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
