■2011年06月

■スポンサーサイト


■素敵男子(40代)

20110626235239.jpg
若林さんご馳走様でする
かぶり、めっちゃ美味しかったでする

メンズパターンとサッカーについて
勉強させて頂きましりた
ありがとうごいざいまする

ちなみに
若林ケイジさんと三原英詳さんが凄く似てる
見た目じゃなくて、オーラとか雰囲気が似てる
男としてドーンとしてるんやけど
細かくて繊細な事にも気付かはる
あと、安達稔のアニキも少し似てる気がするけど
昔、めっちゃ悪そうやったオーラが出過ぎですww

みなさん素敵でする憧れまする

若林さんは
他でも三原さんに似てるって言われた事あるらしいww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿




■愛の1000本ノック

20110623234820.jpg

若林ケイジさんの1000本ノックを受けた
1kg痩せたww

朝起きたら体クタクタ
今もポーッとしてる
かなり体が鈍ってるみたい

頑張りまする

余談やけど
若林さんの事務所に
昔、あちきも買ったナショナルスタンダードのGジャンが置いてあった
なつかしぃぃぃぃぃぃぃ




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■梅篠 亜紀

韓国料理が続くこの頃でするが
微妙に痩せてます
今朝、体重測ったら
200g痩せてましたww

昨日、久々にカネコメンバーでお食事
で、先輩方に言われたのよ
「面影が無いね」
いやーんww

名称未設定-111
カネコ時代は坊主でする

それはさておき
今日も推しメンのアキちゃん作りましりた
icenomi_prof3.jpg
梅篠 亜紀ちゃん

3回目のアキちゃん作りで気付いたのは
顔の輪郭で半分以上、出来が決まるって事
「たかみな」とか「ともちん」では何やっても無理でする


今日の事務所♪はガンズ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■平山 明樹

ダイエット中です

豚足、チヂミ、チーズトッポギを
サンチュとゴマの葉とキムチに包んで
生マッコリ片手に食べた
韓国料理万歳

朝、体重測ったら100g痩せてた素敵(ハートの絵文字)

そんな訳で
朝から機嫌が良いので
推しメン作りましりた
今回は、美少女コンテストに出てそうな子でする

icenomi_prof.jpg
平山 明樹ちゃん

本当は色っぽい系が作りたいんやけど
なかなか上手くいかず
3人目のアキちゃんでがんばりまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■整形した

鈴森愛希ちゃんを
PCの壁紙にしてたんやけど
ずっと見てたら鼻が少し気になったので
整形しましりた

icenomi_prof1.jpg

欲を言えば、目をほんの少し吊り上げたいでするww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■鈴森 愛希

AKBの推しメンが出来た

鈴森 愛希ちゃん

くぅわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
正統派で行きましりた

20110620165554.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■まっぱで踏み台昇降

全日本プロレスの両国大会に行った
(プロレスは今年に入って、たぶん12回目)

今回もめちゃくちゃ面白かった
TARUさん騒動以来、選手一人一人が
頑張らないとって意識が出来たんやと思う

そんなこんなで
近くの、ちゃんこ屋で反省会

店内に入ると
ノア系応援団と永田応援団とマタギの人が
一触即発な感じで座ってたww
そんな中、植松さんは優雅にちゃんこを食べてはった

あちきはデザートのチョコパフェを我慢した
痩せれる予感ww
い様し様も今日から頑張るらしいww

BUSHIさんに簡単ダイエット法を教えてもらった
簡単に言うと「朝に歩け、決して走るな!1日に水3リットル飲む」とのこと
BUSHIさんクラスになると
地方興行の時
食べ過ぎた日の次の朝は
ホテルの非常階段で
まっぱで踏み台昇降するって言ってたww

20110619221137.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■泣いた

最近、年のせいか涙もろい

TVで泣いてるシーンを見ると涙が出る
それも
今まで全く見たこと無いドラマを5分見ただけでww

そんな、あちきが最近
大泣きしたのは

ファン・ジニ(韓流ドラマ)
泣き所が沢山ありすぎて困った
最後の最後だけ微妙やけど
結構面白いドラマやった
セリフが凄く綺麗やった

このドラマのせいか否か
最近、韓国料理を食べる事が多いww

大泣きと言えば
浅田マコトの小説
エゴイストも泣き所満載やった
これまた面白いから一気に全部読める

どちらの作品も見終わった後に
自分がやらなきゃいけない事に気づく

お笑いでも、ホラーでも好きな作品は
終わった後に必ず余韻が残る

ニャー

073010051_1L1.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■ぬこ

さと子が突然ぬこの写真を撮りたいって言った
動きの早いものでもピントを合わせる練習をしたいとのこと
電車とカマキリを撮る為に必要なスキルらしい

まぁ、ぬこにピントが合っても
さと子(162cm)のピントが合ってないようなww

で、ぬこにガメラ(さと子の愛用カメラの名前)を向けて一言
「拙者のファインダーは、いつも君だけをファーカスしてるよ」

そんなこんなで撮影(さと子いわくストロベリータイム)が終わり
満足そうにカモミールティーとショートケーキを楽しんでた

ちなみにその他、さと子の口癖
「拙者に抱かれたくないぬこは、この世に存在しない」
「同じぬこを2度抱くほど、拙者はヒマじゃない」

20110617144534.jpg
ぬこと同じ目線で語りかける、さと子

20110617144631.jpg
フェザータッチで、ぬこをトロんとさせる、さと子




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■完全制覇

すき家のメニュー全部食べた

すき家を超大嫌いになって10年近くなるけど
完全制覇する日が来るとは思わなかったでする

店員さんに顔まで覚えられて
いつもありがとうございますって言われる

今では、すき家まぁまぁ好きですww

ちなみに最後に食べたのはメニューは
お子様カレーと、すきすきセット
おまけにおもちゃが付いてくるんやけど
豆しば×すき家コラボの水鉄砲やった

で、勝手にランキング

美味しかった
1.牛まぶし
  ・・・めっちゃ美味しかった、メニューから外れたの残念
2.高菜明太マヨ牛丼
  ・・・ジャンクで男っぽいけど美味しい
3.ねぎ玉牛丼
  ・・・卵とねぎは超王道
4.おん玉牛あいがけカレー
  ・・・カレー単品やと寂しい

美味しくなかった
1.五目あんかけ丼
  ・・・臭い、あの臭いありえなりかずき
2.牛丼ライト
  ・・・メニューに入ってる意味がわからない、注文する人いるのかなぁ
3.わさび山かけ牛丼
  ・・・山かけと肉がまったく重ならない
4.3種のチーズ牛丼
  ・・・チーズが味も素っ気もない、チーズが溶けてるなら、まだわかるけど
5.おろしハンバーグ定食
  ・・・ハンバーグがまずい、安いから仕方ないかなぁ
6.おろしポン酢牛丼
  ・・・名前は美味しそうやけど、かなり大した事ない


ちなみに

変わった食べ方してる人がいた
牛丼の上に、こなごなにつぶした豆腐をかけて食べる人
お子様カレーを2つに頼んでハンバーグをトッピングしてる人

変わった人もいた
オーダーするのに10分ぐらい考えてた人
オーダーを3回変更した人

110616_1154~01



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
