■2011年07月

■スポンサーサイト


■保護者の皆様、好きな韓流ドラマはトキメキ☆成均館スキャンダルでする

真理子さんの誕生日パーリーに行った
みんな濃かったでする
二次会の記憶があんましないDEATH
20110729201638.jpg

文化でコンテストの審査員と講義をした
保護者の方の前で話すのは初めてで戸惑った
人が人を作るって事と
韓流が好きって話、伝わったかなぁ
20110730132309.jpg

COMPLEXのコンサートに行った
二人とも、ありえないくらい格好良かった
でも半分ぐらい知らない曲でしりたww
20110730211619.jpg

Kis-My-Ft2のコンサートに行った
凄く面白かった、ジャニーズ凄いでする
一つ前の席が田中聖くんやった
ガッツの事、覚えてくれてて良かったでする
20110731123724.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿




■韓国では、おちんちんが大っきく見えるらしい

韓国に行った

キム・ヒョンジュンのノベルティーがもらえるとの事で
欲しくもないのに、パックを買った
ちなみに生まれて1度もパックを使った事が無いDETAH

その店に、日本人の観光客がいた
たぶん女学生3人
あちきの方を見ながら、ひそひそ話し

「なんか、上地雄輔っぽくない?」
「ってか、つるの剛士にも似てない?」
「って言うか、大きくない?」
3人で笑う

たぶん、おちんちんが大きいって話やと思いまする


姪っ子(4歳)と食事した
最後のコーヒーの時に角砂糖が出てきた
それを、姪っ子が、ぱくぱく食べてて
親戚の奥さんに怒られてた
「それ以上、食べたら、おじさん(たぶん・・・あちき)みたいになるよ」

それっきり、姪っ子は一つも角砂糖を食べなかった
あちきは韓国人の4歳の子が見ても、大きく見えるらしい

たぶん、おちんちんが大きいって話やと思いまする

にゃー

20110726194214.jpg





上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■送られてきた写メール

友達から写メールが送られてきた

110723_1907~01
諏訪魔そーめん
シゲ吉さん素敵でするww

200809010008-spnavi_2008090100025_thumb.jpg
全日本プロレス三冠王座
諏訪魔選手

20110723233716.jpg
メリは外泊中のポスターの前で
南海の帽子をかぶり
阪神の旗を持って大豊のマネをする
さと子(電光石火の苺)

芸が細かすぎて意味がわからないww
で、何で南海なの?

taihoh2007120701.jpg
昔、清原が金本アニキと大豊を戦わせたいって言ってた
確かに見応えありそうww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■秀香さんの誕生日パーリー

秀香さんの誕生日パーリーに行った
ファビュラスマックスなメンバーやったので
緊張のあまり酔っ払った

ハッピーバースデーの歌
夏木マリさんが歌う予定やったのに
しげるさんと勝手に大声で歌ってスイマセヌン
和津さん、エッフェル塔の柄だけで30分喋れるの凄いですww

二次会
宝塚のお姉さま、ソンギュンガンでするよぉ

三次会
寝てましりたが
ミックジャガーの話までは覚えていまする

123.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■生存戦略しましょうか!

先日、北京に行く時
飛行機の中で読むのに本を持って行った

「輪るピングドラム」
少女革命ウテナの幾原邦彦先生と新鋭、高橋慶先生の作品

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
この本、読まなきゃ良かった

面白過ぎて
北京では観光せず
部屋にこもって
真っ裸で最後まで一気に読んでしまった

そんな訳で
北京では天安門以外どこにも行ってませぬん

本当にファビュラスマックスな作品やった
生存戦略したぁぁぁぁぁぁぁい(ペンギンの絵文字)

51TqQdOchnL__SL470_PC_.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■全日本プロレスの武士選手

全日本プロレスの
武士選手のブログにガッツパンツが載ってた
ありがとネコでする
武士選手のブログ
http://spora.jp/bushi/1



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■痩せたぉ!

ダイエットの効果が出て来たのか
2kg痩せた
3年で2kg痩せた

真理子さんと一緒に痩せようと
サンギョプサルを食べながら決起集会をした
仕事の早い、あちき達は
0.1秒でダイエットの話しを終わらせ
韓流話を延々とした

二次会は
韓国市場で買い物して真理子さんの家で韓流話
いけめそ話はテンションが上がりまするww

ニャー

20110714115312.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿


■フランス人とドイツ人の痴漢

夜道を歩いてたら
友達の女の子が一人で歩いてたので
フランス人の痴漢のふりして近づいたら
めっちゃ無視されて
ドイツ人の痴漢のふりして
しつこく追ったら超睨まれたww

20110713214601.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■大阪モード学園

大阪モード学園で講義をしましりた
大阪モードの学生は、いつも
ヒョウ柄や、虎柄の椅子を用意してくれまする
嬉しいDEATH

とにかく課題はやらなくてよいので
いっぱい遊んで
いっぱい恋愛をして下さいな

講義中、聞けなかった事や気になった事があったら
ミクシー(CABARTE AKI)か
フェイスブック(キャバレーアキ)に連絡下さいな

ニャー

20110714174939.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



■ウリマッキー

まとふのプレオープンに行った
綺麗なお店やった
和の様で、洋みたく
でも、どちらでもない
素敵な空間
澄んだ空気が流れてたましりた

オープン記念Tシャツを買った(器がひび割れた絵文字)

ウリちゃん(堀畑様)が怖いらしく
店員さんがビクビクしながら接客してたww

ちなみに
苔を殺したのも
詩の朗読会の写真がピンボケしてたのも
やっぱりマッキー(関口様)の仕業やったww

20110713182922.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
