■2011年08月

■スポンサーサイト


■バーンして、あちき一人で無限大

明日から2週間出張
弘前と博多でイベントしまする

誘惑に強い、あちきは
痩せて帰って来る事、間違いなしでする

ところで
最近のキーワードは
バーンして、あちき一人で無限大でするww

そんなわけで
バーンと、あちき一人と、無限大のTシャツ作りましりた
完全に趣味の世界でするww
だから、思い切って3500円(税抜き)でする
でも魂がこもってるのか
妙に可愛いく出来ましりたww
博多で先行発売しまする
どうぞ慰めてやって下さいww

まぁ一つ残念なのは
自分で着る用のXXXLサイズを
作るの忘れてしまいましりた

ニャー

miyavi+flyer.jpg
最近、雅なんでする



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■沢山の称賛、有難う御座います

CFDの総会に行った

いろんな方に会った

最近の僕の頑張りが結果として目に見える様になったので
皆様に沢山の称賛を頂いた
皆様、本当にありがとう御座います

鳥居高雄様
「少し、大きくなった?」

鳥居ユキ様
「また大きくなったんじゃないの?会場に入って直ぐ気付いたわ」

加藤和孝様
「元気でいいんじゃないの」

甲賀真理子様
「ポテトフライと焼きそばは食べたらダメよ」

永井友子様
「あんた、天ぷら食べたら許さないわよ」

真木喜久子様
「お酒飲み過ぎじゃないの?」

安達稔アニキ
「最近どーよ」

小篠由佳様
「長谷川さーん」

小篠ゆま様
「長谷川さーん」

斉藤上太郎様
「俺、昨日パトロールしてきたよ」

堀畑裕之様
「ここで御飯食べてるのマッキーに知れたら怒られる」

白木大地様
「俺、今日、誕生日やから」

小野原誠様
「俺、5kg痩せましたよ」

そんなこんなで
御飯食べに2次会に行った

真理子さんと二人で
3次会でダイエットについて討論しようって事になったけど
行きたい店が閉まったので解散した

そんな訳なので、1食分(1軒分)我慢したので
ダイエット成功でする

ニャー

ユキ先生




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■純ねぇの誕生日パーリー

純ねぇの誕生日パーリー
いつものメンバーでピヨピヨした

20110821200518.jpg
プレゼントの下着は、シャンプーハットにするらしい

20110821211236.jpg
オッキーナのくせに
鼻の頭にめんちょが出来てた
なんか無限大にムカつく

20110821192026.jpg
よしかちゃんは優しいので
めんちょにチヂミのタレを塗ってあげてた

20110821223034.jpg
なんか、この写真が
聖☆おにいさんに似てるらしい

20110821223456.jpg
純ねぇ、おめでと

scaj.jpg
女性に囲まれてハーレムなのかなぁ?
なんか集団でいじめられそうで怖いでするww




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■とんこつラーメンが無限大に恋しい

8/31~9/6
博多大丸 東館エルガーラB1(前回と同じジルスチュアートの隣)で
期間限定ショップをします

今回は、いろいろ楽しい売り場になればと思っているので
いろんな事、考えていまする
ファビュラスマックス無限大でする

僕も終日居ます
お近くの方は遊びに来てやって下さいね

博多先行発売の商品もありますよん

ニャー



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■最近のガッツ着用情報

毎度ながら・・・でする

堂本剛さん・・・堂本兄弟 8/14・28  9/4
生田斗真さん・・・雑誌
kis-My-Ft2さん・・・いろいろ
GACKTさん・・・いろいろ
久保田利伸さん・・・いろいろ
ALTIMAさん・・・PV
小越勇輝さん・・・いろいろ
加藤和樹さん・・・カレンダー



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■素敵と出会う可能性は∞2

道を歩いてたら
見覚えのある、可愛い子に会った

思い出せない
思い出せない
思い出せない

全然、思い出せない

その間、0.001秒

同じ美容室に行ってて
近所の商店街で良く見かける
あちきと誕生日が同じ
紅音ほたるちゃんww

目線があったらニコって笑って
コンドームをくれた

レッドリボンのキャンペーンで
一人で配ってるらしい

周り、誰一人気づいてなかったww

合言葉は「つけなアカン」でする

ちなみに、そのコンドームは
銀三さんに差し上げましりた

ニャー



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■素敵と出会う可能性は∞

海に行った
18歳の時ぶり

日焼けするのがイヤやったから
今まで避けてた

韓国の親戚から
突然、電話が来た

「明日、日本に行くから、BBQするから
 朝9時に逗子の駅前で待ち合わせしよ」

そんな訳で海に行った

前日、朝の3時過ぎまで純ねぇとピヨピヨしてたので
ボーっとしてる間に
あれよあれよと言う間に
マリンジェットに乗せられた

ファビュラスマックス
∞にテンション上がった
今まで避けてたのがもったいない限り

海を馬鹿にしてた

超、面白かった

そんな訳で
お肉食べて泳いで、お肉食べて泳いで、お肉食べて泳いだ

家に帰ってから一つ気付いた
日焼け止めを塗るの忘れてた

海を馬鹿にしてた

そんなこんなで、今、大変な事になっていまする

シミになったらどうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

でも、海には、また行きたい
マリンジェットの免許、本気で取ろうか悩み中ww

チームA様、ジョンウ、ありがとネコでする

20110809113129.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ


■元カレ殺ス3写真ハ禁止デス

189cm「俺の写真は撮ったらダメだよ」
180cm「あちきと一緒やとイメージ崩れます?」
189cm「無きに下あらず」
180cm「いやーん」
180cm「とりあえずもう1軒行きましょう」
189cm「OK行こうよ」

その後、さらにもう1軒行った
最近暑いので、涼しい歌を歌った

189cm「サカナクションのなんか」
180cm「winter fall」
189cm「ユニコーンのなんか」
180cm「Winter again」

隣の席の子が金爆の元カレ殺スを歌ってた
なんか親しみがわいたww

ニャー



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ

Android携帯からの投稿


プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
