■2011年09月

■スポンサーサイト


■新しいクズを見つけましりた

いつもコレクションのヘアメイクでお世話になってる
メナードさんの事務所移転パーリーに行った

凄くおしゃんで素敵な空間
なにより、スタッフのトークが面白い
接客のプロを感じましりた

あちきもこんな空間でエステしたいでする
でも、エステに行く前に
ある程度、美しくなって行かないと
恥ずかしくて行けないでする

痩せるのに水泳が良いよって言われまするが
まず水着になる為に痩せるのと同じでする

そして美しくなった暁には
ミスコンに出まするww

ところで
今回、メナードのパーリーで
モデルをして頂いた
素敵なお嬢さんは
クズと、名前と身長が同じww
もし体重が58kgでマンガが好き
アメリカンスタイルの家に住んでたら
(ある意味、土足じゃないと上がれない家)
運命を感じまするww

ニャー

20110926200136.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ




■あぁぁぁぁぁ忙しい

今日の仕事はイチャイチャする事でする
あぁぁぁぁぁ忙しいぃぃぃぃぃ

20110925183651.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ


■食べても太らない餃子

大阪から帰って来ましりた

体重は何故か2kg痩せてましりた

夜の2時に餃子30個食べてラーメンも食べたのにぃぃぃぃぃ
一日にアイスコーヒー6杯飲んだのにぃぃぃぃぃ
5泊の間にサンドイッチ10個以上食べたのにぃぃぃぃぃ
差し入れ、全部食べてしまったのにぃぃぃぃぃ

いやーん

20110918014156.jpg
ヒョンジュン見ながらケジャン食べたい



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■素敵な大阪

大阪高島屋・期間限定ショップの搬入で大阪に行った

で、
大阪に着いて気づいた事が
ガッツ事務所の玄関に次の日店頭で着るジャケットを忘れた
仕方ないからZARAで買う事にしましりた

で、
ZARAの場所を通りすがりの一番綺麗なお姉さんに聞いた
(伴都美子に似てる、ちょい派手目)
そしたら店の前まで連れて行ってくれた

大阪の人、優しい、素敵でする

で、
綺麗なお姉さんに選んでもらってジャケット買った
どうやら、お姉さんは飲み屋の出勤前やったみたい
そんなこんなで一杯だけ飲む事になった

これって、もしかして新手のキャッチ?
同伴都美子出勤でする

大阪の人、怖いでする(笑)

ニャー

tc1_search_naver_jp.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■BASEMENT

福岡市の大名にあるセレクトショップ
BASEMENTさんで
ガッツパンツの取り扱いが始まりました
種類も豊富に扱っていますので
是非、見てやって下さいましまし


BASEMENT

TEL:092-752-1910
FAX:092-721-9844

福岡県福岡市中央区大名1-1-35 藤和コープソシエ大名 1F




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ


■大阪高島屋で期間限定ショップしまする

9月14~9月20日
大阪高島屋3Fで期間限定ショップをしまする
お店の名前はガッツではなく
NOAH STOREって名前で9ブランドの合同ショップでする

17日、18日、19日は、あちきも終日店頭に立ちまする
お近くの方は、是非、遊びに来てやって下さい

久々の地元大阪なのでドキドキしまする
くれぐれも、差し入れは絶対禁止でする
いやしぃ系なので
ガチで全部食べてしまうので太ってしまいまする

ちなみに
沢山問い合わせを頂いているTシャツは
なでしこジャパンにあやかって青色を出しまする

74574d4466930baea0d6034ac8652a95.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■青森と福岡、2週間の旅 夕方編

青森の弘前に行った

道を歩いてたら
たか丸くんがいてた
目があったから手を振ってくれた
武士のくせにスキだらけで
無用心なやつと思った
だから刀を奪って逃走した
追って来たから
切ってやった、成敗してやった

20110828155328.jpg

鳥居みゆきさんのチョゴリ姿が見たい
20110827201458.jpg


福岡の博多に行った

ランチに
昔ながらのイケてない小さな茶店に入った
カレーが1種類あるだけ
他に何も無し
やられたと思った
でも、なぜか満員
それもオッサンだらけ
ママが1人でやってる店みたいなんやけど
ママがめちゃめちゃ可愛い
北川景子に似てる
35才ぐらい
胸元が開いた白いシャツを着て
上目使いでオーダー聞きに来た
キュンキュンした
博多のランチは9日中7日間通った
本当に、やられてしまったww

ある日
思いきりアメリカンなモツ鍋屋に行った
rofさん、あにがとうございましりた
きっと、近いうちに刺される事でしょうww

F1000803.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■青森と福岡、2週間の旅 昼編

青森の弘前に行った
ファション甲子園の審査員とコレクションをさせて頂いた

コンテストは
色使いが自由で凄く感動した
自分の中に忘れてた事を思い出させられた
出来る事、出来ない事を考え過ぎて
踏み出せない事が沢山ある
パンチ力って凄く大事

コレクションは
今までと違う演出家と組んでやったので
何か不思議な感じやった
ガッツの、いろんな解釈があって
改めて、どう見られてるのかが分かった
でも、客観的に見ると、凄く素敵なコレクションやった
僕にかけていた物を引き出してくれた
やはり演出家って大事


福岡の博多に行った
博多大丸で期間限定ショップをした

凄く感じたのは
いろんな地方で店頭に立つけど
場所によって、全然違うって事
当たり前やけどね
博多の人は好き嫌いがハッキリしてる感じがする
あと、決断力が早い、以外にシャイ
男性が物凄く強い気がする、でもやっぱシャイ
僕的には、居やすい街
また、博多に行ける様に頑張りまする
景色が変わるって凄く大事


最後に
青森、福岡で出会った皆様ありがとうございました
また、お会い出来るのを楽しみにしています

F1000778.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■博多大丸通販のお知らせ

博多大丸9月6日までです

通販のご連絡を沢山頂いています
ありがとうございます

9月6日までに博多大丸の東館エルガーラB1F
ガッツダイナマイトキャバレーズ

092-712-8181

にご連絡を頂ければ代引きで送らせて頂く事は可能です

黒は完売、緑は残りわずか、黄は多少あります
あちき一人とバーンも残りわずかです
どうぞ宜しくお願いいたします




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
