■2011年10月

■スポンサーサイト


■銀座三越本館3FNOAH’STORE

23日のシフトがかわりましりた
あちきは
16時~18時に店頭にいまする

あのTシャツ、まだ少しありまする
棚橋さんコラボTもうすぐなくなります
あちきT、何故かサイズ切れが出てきましりたww

お近くにお越しの方は
冷やかしに来てやって下さいな

くれぐれも
差し入れはいらないでする
太ってしまいまする
今日頂いた
プリン、ロールケーキ、せんべい、レッドブル
を口にしながらブログを書いていまするww

本当に本当に本当にいらないでするよぉ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■銀座三越3Fで期間限定ショップしまする

銀座三越3F(ヴィヴィアンの隣)で期間限定ショップしまする
10月19日~10月25日です

今回はガッツだけでなく
NOAH’STOREってグループでしまする

22日は15時と17時に
NOAH’STOREに参加してるブランドを
ミックスコーディネートしてショーをしまする

あちきも、本番まで
どんなコーディネートになってるのか
どんな曲なのか
どんな構成なのか
全く知りませぬんww

チケットもいらないのでお時間が合う方は見てやって下さい
もちろん無料でする

ちなみに
22日 14:00~18:00
23日 13:00~15:00
あちきも、お店にいまする

それから沢山問い合わせを頂いてる商品ですが
サイズ切れがありますが
黒、緑、黄、青がありまする

期間中は
銀座三越の代表にお電話頂だければ
代金控えで通販も出来まする

あっ、それから大事な事が
差し入れは絶対にいらないでする
本当に、ガチで全部食べてしまうのでダメです
変なネタ振りじゃなくて
本当にいらないでする



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ


■早くピヨピヨしたいなぁぁぁぁぁぁ

デニムのビックジョンさんクラボウさんとコラボしましりた
デニムっぽくないものが作りたかった
夜の茶会に行けそうな感じでするん
日本のデニムの技術の高さにビックリでする

20111014153218.jpg
20111014153205.jpg

横浜美少女図鑑のカワイ子ちゃんのスタイリングしましりた
ガッツ含め
今までデザインした
いろんなブランドのミックスでするww
それにしても
夏っちゃん、やっぱ可愛いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
隣に写ってるダンディなお兄さんは
美容室アルテミスのオーナーの俊さんでする

アゲハ2
アゲハ3

あぁぁぁぁぁぁぁ
早くピヨピヨしたいなぁぁぁぁぁぁ
20111015025339.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■棚橋弘至選手とのコラボTシャツが発売しました

新日本プロレス
棚橋弘至選手とのコラボTシャツが発売しました

011_size1.jpg
歴代プロレスラーの中でも
群を抜いてイケメンの棚橋さん
素敵で過ぎでする

021_size1.jpg
棚橋さんのセクシーでロックなイメージを
ガッツ風にデザインしましりた

現在、闘魂ショップで販売していまする
http://shop.njpw.co.jp/pcshop/php/goods_detail.php?GNO=12909

ガッツショップでは10月19日から
銀座三越3F NOAH’STORE で取り扱っていまする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



■呪いにかかりましりた

PCが直りましりた
でも、イラレとフォトショがないでする
いやーん

アドベを無料で30日間使える
体験版をダウンロードしたら
バージョンが新し過ぎて
よく分んないでする
いやーん

20111009195018.jpg
話変わりまするが
最近、夢の中で、これをよく食べます
ぜんぜん美味しくないんやけど
なんかハマりましりた
マヨネーズつけたら美味しいかも
あくまでも夢の中のお話DEATH
いやーん

最近の夢の中と言えば
呪いがかかったみたいにサンドウィッチばかり食べてまする
ほぼ毎日食べてまする
半熟玉子系とレタスがいっぱい入ってるのが好きでする
あくまでも夢の中のお話DEATH
いやーん



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ


■お肉が一番

PCが潰れて仕事放棄して
お肉食べましりた
美味しかったDEATH

ニャー

20110930202349.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
