■2012年01月

■スポンサーサイト


■あけましておめでとうございまする

昨年は後半からバタバタで
ブログ等も更新できず
ご連絡も取りにくい状況になり
いろんな方々に大変ご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ございません

ちなみに
今年も当分、バタバタが続きそうな感じです

良く聞かれる質問ですが
次の東コレは出ないです

中国か香港、もしくは韓国で
いろいろ発表出来たらと思い進めています

いろいろ正式に決まりましたら
改めてご連絡させて下さい

それから
去年もいろんな場所でイベントをさせて頂いて
いろんな方に出会えて
パワーを貰って
本当に、この仕事をしてて良かったっと思っています

今年も、出来る限り
いろいろ回り
一人でも多くの方にお会いしたいと思っています
その時は優しく接してあげて下さいね
でも、餌は与えないで下さいね

まずは2月1日から2月14日
梅田阪急メンズ館5Fでイベントしまする
(たぶんレディースの服の方が沢山並びますww)
今年の第1回目なので
なるべくお店にいてる様に致しますので
冷やかしに来てやって下さい
バレンタイン前なので
プレゼントにピッタリの下着を沢山用意しまする

そして今年からは
ブログに服の事やマジメな事も書きまするww
なんか照れくさいから
茶化して書きそうですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今年も、楽しいを最優先に頑張りまするので
どうぞ、宜しくお願い致します

あっそれから
たぶん今年は痩せます

・・・たぶんですぉぉぉぉぉぉぉぉ

でも、痩せたら格好良くなってしまうので大変です
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ忙しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

痩せると言い続けて4年目の正月でする

そう言えば実家から蟹が2杯送られてきましりた
痩せる男としては
蟹を海に帰してあげるべきですかね
でも、足1本と、ミソを一口だけ食べさせて下さいな
その後、海に帰します
足とミソが少し、タラなくても元気に生きるんだぞ
正月から生き物を大切にする男です

でも、蟹を全部食べて甲羅等を全部砕いて
自然に戻す方が生態系には良いのかな

って事は、全部食べなきゃイケない

今年から痩せるつもりやけど
小さな自分一人の事より
大きな世界の事えを考えなくてはいけないと思う

って事は、全部食べなきゃイケない

ウルトラマンや仮面ライダーみたく
みんなの住む、大事な世界を守る為に
僕は食べるざます

あぁぁぁぁぁぁら
そら驚くくらいに綺麗に食べて見せますわ

ニャー

ガッツダイナマイトキャバレーズ
アキ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
