■2012年02月

■スポンサーサイト


■このバランスで許してくださいな

こんなぐらいの感じなら書けまする

男子中学生 3
乙女 2
人でなし 2
食べ物 1
意味不明 1
まじめ 1

こうなると少し無理が・・・

爽やかエロ 2
乙女 2
食べ物 2
意味不明 1
まじめ 3

で、さわやかなエロってなんなの?

ニャー

hara.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■何百万円もする指輪

着実にダイエットしていまする

マクドに行った
いつもは3つか4つ頼むんやけど
今年は2つしか頼まない
だから
ビックマックを2つ頼んだ
美味しかった

それより気になるのは
隣に女学生2人が
恋話をしてるんやけど
めちゃくちゃ面白い
まぁ可愛い方が、ひたすら話して
まぁ整っていない方が、ひたすら聞く

まぁ可愛い方が話す

クリスマスぐらいにさぁ
もと彼から半年振りにメールが来て
「俺と寄りを戻したかったら
今すぐ俺の家に来てって」書いてるの
でも、他の女とさぁ、浮気したから振ったんだけどぉ
その子の事は遊びだって言うの
その子にさ、何百万もする指輪を
貰ったらしいんだけど
お前がくれたマフラーの方が
俺には大事だからって言うの
それにさぁ彼、親がいなくて中卒で
誰にも優しくされてないから可哀そうで
私、昔からそうなんだけど
そういう人を見ると
優しくしてしまうんだよね
だって、友達もいないし
私ぐらいしか話せる人いないんだよね
メールアドレスも持って無くて
ショートメールだから
いつもメールが短いの
で、彼に行かないって返事したの
そしたら、指輪もマフラーも窓から捨てるって言うの
で、その日は行かなかったんだけど
次の日、たまたま彼の家の前を通ったの
そしたら私のマフラーが落ちてたの
まだマフラー持ってるって
ウケるよね

まぁ整ってない方が話す

拾ったの?

まぁ可愛い方が話す

拾うわけないじゃん
でも、マフラー持ってたの
かなりウケるよね
ストーカーとかされたらイヤだわ

さてさて
突っ込みどころ満載
何百万の指輪は落ちてなかったのか?
そもそも、そんな指輪が存在するのか?
まぁ可愛い彼女は
彼に未練があるのはわかるけど
まぁ整って無い方の
唯一、話した言葉が
「拾ったの?」

素敵な会話で楽しませてもらったので
彼女達に、手をつけていないポテトをあげた
たぶん、気持ち悪るがられてる事でしょう
たまたま、今日はスーツ着てたし
一応、めいいっぱい
瑛太ばりに爽やかで清潔感いっぱいで
渡してみた

つまりは
ハンバーガー2個だけしか食べなかったって事
ダイエット順調DEATH

ニャー

q_bigmac_l.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■AAA

女生天下でする

香港のガールズコレクションに参加しましりた

斯く斯く然々の
ニャーニャーニャーで
必要以上に写真撮られた(笑)

りなちゃそに
久しぶりに会った
ガールズキングダムって
グループのセンター
元々歌手やけど
初めて歌聴いた
格好良かった

ところで
連日、食べ物屋さんに
コールド負けしてしまい
散々な姿になってまする
心の弱い、あちきDEATH

でも、そんな、あちきを
台湾で活躍してるZERO+(プラス)のアンナちゃそ
香港で活躍してるicongirlsのアカちゃそ
が癒してくれましりた

偶然やけど、どちらのグループも
センターの子はショートカットやった

これからブームが来るのかなぁ
あちきは基本、長い方が好きやけど
ショートヘアーが気になる今日この頃でする

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
美しくなって、彼女達と一緒に踊って歌いたい
それを現地スタッフに言ったら
僕も入りたいって言われたので
アイコン+キングダムってグループを作って
控え室で騒いでたら
通りすがりのエリーローズちゃそに
冷たい目で見られた

いやーん

更に美しくなった暁には
ゼロプラのアンナちゃそと
アイコンのアカちゃそと
あちきで
AAA(トリプルA)
を結成したいと思っていまする

ニャー

377074_3002685993097_1440775315_3058849_517056836_n.jpg
ガールズキングダムのリナちゃそ



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■韓国語が話したい

カニが食べたくなったので香港に行きましりた

食べ物が美味しすぎて
本当に困りまする

でも
ここを、ぐっと我慢すると
痩せて、いけめそに近づくはず

でもでも
誘惑にコールド負けした感じDEATH

横の席の
韓国クラブのお姉さん達が
可愛らしかったので
ずっと見てたら
そのうちの1人に
ウインクされた

トイレに行って
出て来たらトイレの入り口にその人がいた
英語と韓国語で話しかけられた
全くわからなかった

心の底から韓国語が話せたらって
思いましりた

ニャー

375504_2978574430323_1440775315_3047725_1720569258_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■十一ぴきのネコ

お芝居を見に行った

面白かった

小劇場の人気個性派俳優が勢ぞろいで
みんなアドリブでボケ合いしてた

でも、打ち上げの時に聞いたら
井上ひさしさんの本は
アドリブ禁止らしい
特にセリフを変えるのはご法度らしい
でも、限りなくアドリブに見えた

なので
言葉を足さずに、話すイントネーションを変えたり
擬音で遊んでアドリブにしてたらしい

素敵過ぎです

このキャストじゃないと絶対に出来ないし
このキャスティングをした
長塚圭史さんが凄いらしい

純ねぇが言うに
ミーハーな名前の人はいないけど
こんなキャストありえないから
間違いなく面白いからって誘ってくれた
でも、このお芝居を見たら
私も舞台やりたくなるんだよねぇ
このメンバーとやりたくなるんだよねぇ

純ねぇがそれだけ言うって
すごいなって思った

実際、会場に入ったら
客席には見覚えのある役者さんがいっぱい居てた
顔知らない人も入れたら
お客さんの5分の1は役者な気がする
言いすぎかなぁww

ニャー

409059_3095792880711_1440775315_3092312_1749748398_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■君を抱きしめる事は出来ないよぉ

404867_3126801455906_1440775315_3105226_1705822403_n.jpg

いやーん
申し訳ないけど
君を抱きしめる事は出来ないよぉ

普段、バイクやから
電車はあまり乗らない

先日、たまたま乗ったら
JRが事故で遅延、超満員

なるべく
女子の固まりの近くに
乗ろうと頑張ったけど
周りは、おじ様だらけ

ハゲで頭皮が油だらけのおじ様が
あちきの胸に密着

運悪く左右と後ろは
あちきより体格の良い若い男性(少し汗臭い)

人の事、言える風貌じゃないけど
辛いでする

見た目とか関係なく
清潔感があれば何とも思わないんやけどね

あちきも気を着けなきゃです

竹中直人さん、ダルビッシュ有、瑛太、小栗旬とかに囲まれたら
テンション上がるんやろうなぁ

逆に女子の近くに乗ってたら
同じような事をつぶやかれたんやろうな

今、あちきの顔は
添付写真の子ぐらい
ご立腹な顔をしてまする

ちなみに彼は同級生の子で
かあと君でする
(あちきが名付け親でする)

ニャー



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■ある社食にて(堀畑裕之著、あるカフェにてを引用)

怪奇現象を初めて見ましりた

社食に行ったら、満員やったんやけど

その中の一人(20代後半女性、綺麗より)の顔が
もやがかかってるって言うか
透明っていうか

初め見た時
バカ殿みたく白塗りして
何かのイベントかなぁって思った

でも、ずっと見てると
なんか消えそうで透き通って見える

人のオーラとか未来とか見れる人いるけど
こんな感じなのかなぁ

あちきの心が優しいから
森の妖精が見えるのと同じで
みんなが見えないものを
見たのかなぁ

とにかく気になったので
その人の向かいに相席させてもらった

あちき「ここよろしいですか?」
謎の人「大丈夫ですよ」

あれ?普通に話した

結局は
必要以上に白いファンデを塗りすぎなだけ

でも、白すぎでしょ
鈴木そのこ以上に白いでしょ
気持ち悪いを通り越して
笑えるでしょ
周り、誰も注意しないの?
本当にビックリした
大阪に来て一番びっくりした

オーラがある人って
どんな大勢いに紛れていても
すぐ見つかる
視界に違和感を感じるから
彼女も、別の意味で
そうなんやと思う

ちなみに
そうなんやと思うを変換したら
遭難やと思うになった

この間違い嫌いじゃない

今までで一番素敵な変換は
iPhoneが愛Phoneなった
キュンとしましりた

ムカつく変換は当分が糖分

あっ
バカ殿のほっぺに
キャベツの千切りがついてるww

ニャー

423825_3265796930706_1440775315_3151354_1017867795_n.jpg
参考写真
(いろんなセクハラにも耐える弊社の優秀なスタッフ)



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■強

ヤー

先輩に憧れて
先輩の仲間に入れてもらいたくて

何年ぶりかに
ガチャガチャしましりた

3回連続
豆しぼりの上島竜兵

先輩
仲間に入れてもらえまするか?

この人形のおしりに
キスしたら願いが叶うって
本当でするか?

ヤー

401230_3348683002806_1440775315_3180868_1310665359_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■ポップな黒が好き

カイジュウブルーの3周年イベントに行った

昭和異空間素敵
パラボリカ・ビスでやるってのが、なお素敵
あちきの大好きな世界

色んな人が100%まで作りこんだものが
沢山並んでる
すごいパワーを感じる

良くも悪くも気持ち悪くなるww

好き嫌いだけで作品を見れないから
最近、美術館等には
あまり行かない事にしてる

デザイナー目線で見れば
さらっと見れる
クリエイター目線で見ると
重たく辛くなってくる

なかなか上手く割り切れないのよ

話が飛ぶけど

ここ数年
ずっと黒が好き
ゴシックは子供の頃から好き

ちなみに
黒やゴシックをポップに見せてるのが
一番好き

映画に例えると

ロッキーホラーショー
シザーハンズ

はたまた

サンセット大通り
お熱いのがお好き

いずれも黒いけど
彩りがある

その世界に触れると
キュンキュンくる

もう少しで、ケリがつくから
そしたら、またやってみようかなぁ
でも、器用じゃないから
時間的に無理かなぁ

って言うより
ケリがつくのかなぁww

話が戻るけど
カイジュウブルーのイベント
キュンキュンきましりた

キュンキュンしたら何かを作りたくなる

そんな空間やった

ニャー

404334_3348954969605_1440775315_3180909_93661542_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■仙台のメンマ炒めは1260円DEATH

仙台に行きましりた

駅を出ると
天気は良かったけど
日陰に雪が積もってて
雪恐怖症のあちきは
また転ばないか
ドキドキしましりた

オールトゥギャザー仙台大会

今大会から
棚橋弘至選手の
コスチュームが新しくなりましりた

年男なので
干支のドラゴンがモチーフでする

試合中
棚橋選手が
リングの外に居てる時に
目が合ったら
ウインクしてくれた

キャー

ロックスターの彼女になった気分でする
これまたドキドキしましりた

プロレス最高

ニャー

396522_3339340929260_1440775315_3176661_872954781_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
