■2012年04月

■スポンサーサイト


■久々の着用情報

ダイヤモンドユカイさん・・・TV
堂本剛さん・・・堂本兄弟 
(5/6 OA 黒いプルオーバーのニット 5/13 OA 黒いカーディガン)
オダギリジョーさん・・・ドラマ
女王蜂さん・・・いろいろ
嵐さん・・・TV
BUCK-TICKさん・・・雑誌
Gacktさん・・・いろいろ
高杉瑞穂さん・・・いろいろ
真琴つばささん・・・イベント
フィアー・アンド・ロージング・イン・ラスベガス・・・雑誌
ブランニューサンさま・・・PV



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■ごめんなさい、本当に行きたかったのよ

広島にお住まいの方々ぁぁぁぁぁ

毎年、今ぐらいの時期に
広島そごうさんで
期間限定ショップを
してたんですが

今年はどうしても
スケジュールが合わず
本当に申し訳ございませんです

お会いしたい方が
沢山いたんですが
本当にどうしても合わず
すごく残念です

広島は
実家の大阪よりも
年間の滞在日数が多く
めちゃくちゃ愛着のある町でする

初めは
本通りヒルズやシャレオ等
突っ込みどころ満載でしたが
今では
ジョーシンより
デオデオの看板を見る方が
実家に帰って来た気がしまする

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

エンパナーダ
トルティージャ
チョリソー
ラムチョップのローズマリー焼き
食べたい

ニャー

380577_3863069422145_1440775315_3387572_1227923352_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■伝われば良いのよ

文化で講義させてもらった
新入生800人×2講演

学校から
事前に下ネタは
ダメって言われた

なので
下ネタは話さなかったでする
でも
講義中に彼女が沢山出来て
新入生の可愛い子ちゃんのほっぺに
チュってしましりした

入学して一発目の講義
あちきで良いのかなぁww

今回の講義で
伝えたい事は1つだけ

ファッションって
華やかで楽しくてドキドキする

もちろん
辛く大変な事も沢山あるけど
今は小さくまとまらず
どんどん進む
だからチュってしましょ

今まで
あちきの講義を
聞いてくれた事ある人は
わかるやんね

ところで今回
800人の前で話すから
話し方を考えたけど
結局、フリートーク風にした

前に
東大で講義した時も
人数が多かったんやけど
その時は演説風でやった

いろいろ試したけど
どう転んでも
あちきはガッツっぽくなる

物事は
相手がいて成り立つ事だから
多少は時と場所に合わせるけど

伝われば良いのよ

ニャー


上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■肩こりがひどいのよ

ストッキングを首に巻いたら
肩こりが治るって
誰が言い出したのよ
そんなはず無いじゃん

最近
先生語録と
FM(バンドの方)に癒されまする

子供の頃
おとんの車に乗ったら

マイケルジャクソン
FM
カルチャークラブ
のカセットテープがあった

おかんは、さだまさしが好きでする
おとんは韓国の演歌しか聞きません

今、思うと誰のやねんww

でも、それから
その曲を聞くようになった
不思議な出会いでする

(省略)

その数年後には
ボーイジョージに似てるって
言われるようになって

それから数年経った先日も
最近のボーイジョージに似てるって
言われましりた

ニャー


以下、省略した文章

マイケル・・・
あの時から
ムーンウォークの練習をしてるけど
未だに出来ませぬん
ダイエットより手ごわいでする

FM・・・
何もエピソードが無いでするww

あっ

上の文章を縮めたら
FM・・・ww

更に縮めたら
FMW

FMW・・・大仁田厚
あちきと誕生日が一緒DEATH

工藤めぐみ、可愛かったなぁ

ニャー

533321_3740672362295_1440775315_3343017_555621034_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■穴が空くほど見てしまいましりた

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ素敵

荒武者こと
後藤洋央起選手にお会いしましりた
凄いオーラ
そして、いけめそ
穴が空くほど見てしまいましりた

もちろん
あちきのハートにも
しっかり穴が空きましりた

先日
永田選手を車で
引きそうになった話をしたら
クスっと笑ってくれた

なんか幸せを感じましりた

気分が良くなったので
その後
ピザの踊り食い
店を変えて
パスタの踊り食い

踊りながら食べてるので
太らないはず

食後は
肉だんご3兄弟の
決めポーズでストレッチ

すー様、こん様
最後は
レインメーカー様からの
逸材様ポーズで決め

プロレス最高

ニャー

305630_3726904458106_1440775315_3337609_121557660_n.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■白い壁と鏡しかないんでする

O月先生の
事務所移転パーリーに行った

毎度ながら
素敵過ぎる事務所で
びっくりでする

あちきの
こんな家に住みたいなぁって思う
理想の空間でする

ものが何もなくて
白い壁と鏡しかないんでする

ちなみに
天下一品は
こっさりが好き

ニャー

20120410172615.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)



■ダブルガンダム

渋りんとアンジェラの
結婚式に行った

素敵な教会やった
進行が全て英語やったので
みんなで聖書を読んだり
神父のギャグとか
分からなくて
日本人チームは、いろいろ出遅れてた(笑)

その後
披露宴会場に移動
さすが演出家
派手で綺麗で芸が細かいでする

クック先生は
メイン料理の前に
トイレに行ったまま
行方不明になった

だから、あちきが
メインの肉料理を
二人分食べてしまいましりた

ダイエット中なので
デザートは
一人分だけしか食べなかったでする

引出物は2つもらいましりた
ガンダムのプラモデルを
2つ発注する予定でする

渋りん、アンジェラ
結婚おめでとう

ニャー

541786_3658876957461_1440775315_3304223_1150936451_n.jpg


上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


■ドライビングテクニック

久々に車を運転しましりた
18才で免許を取って
20回ぐらいしか
運転したことないでする

そんな訳で
人をひきそうになりましりた
アクセルとブレーキを
間違えましりた
車内、大パニックです

でも
相手は携帯に夢中で
全然気づかなかった

凄い神経の持ち主です

永田裕志さん流石でする

あちきの
ドライビングテクニックが
あったからこそ
助かったけど
気を付けて下さいね

ニャー

460454_3646270722313_1440775315_3298298_1747798538_o.jpg



上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ(コヤンイの絵文字)


プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
