■スポンサーサイト


■良い意味で×2

NOSAWA BOM BA YE 5に行った
プロレス最高
対戦カードも良かった
論外さんのラ・マヒストラルは芸術的で美しい
ホントに楽しかった
次の後楽園楽しみ

そのあとは
良い意味で、お酒飲みすぎで
良い意味で、シネシネの歌を歌う御茶漬海苔先生と
良い意味で、セックスの強要して
良い意味で、不思議ノ国ノTORICOさんと
良い意味で、フランス帰りで、
良い意味で、お嬢様設定のチームみのりんと
良い意味で、5日間同じ服着てて
良い意味で、にんにく臭いガッツで

良い意味で、魚心あれば水心、根こそぎニャロメで
良い意味で、社長が布川敏和に似てる魚心に行った
美味しかった寿司好き

そのあとは
店長とポニョに呼び出されて
またまた寿司屋に行った
ちなみにオクトパシーさんはタコ食べてた
頭の中で、「そのままやん」って一人でつっこんでた

F1000017.jpg
ウルティモ・ドラゴンとザ・グレート・サスケの対戦、生で見れた

F1000007.jpg
長与みのる、似てて面白かったww

F1000009.jpg
ライオネル高山、似てなさすぎて面白かったww
手ブラで乳首を隠すシーンは大爆笑

F1000002.jpg
最後はNOSAWA論外さんらしく、アットホームな感じで締めくくった



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
