■スポンサーサイト


■牡蠣が美味しかった

20091029203313.jpg
広島に行くと必ず行くと決めたアルゼンチン料理


ポンちゃんクッキー美味しかった

20091103214853.jpg
魚介類が美味しい


広島そごうの期間限定ショップと
特別講義が
無事に終わった

再会があったり
新しい出会いがあったり
すごく感動と充実の時間でした
お越し下さった方々や
スタッフの方々
皆さん、本当にありがとうございました
カープ坊やが可愛らしく見えてきた、今日この頃DEATH
(でも、間違いなく阪神ファンです)

人の輪が出来ると本当に服を作っていて良かったと思う
だから頑張れるし、頑張らないといけない
繊細かつ大胆に頑張ります
(繊細に出来るかなぁww)




優しく押してやって下さいな




■コメント

■Re: 牡蠣が美味しかった [an]

色合いもデザインも凄く好きで、かわかっこよかった(>_<)!これからの洋服も楽しみにしてます!
また、広島に来てくださいね☆

P・SKAZUさんもkuzuさんもお姉さんもかっこよかった☆あと・・・先生?かっこよすぎ(>_<)

■ [アキ]

ありがとにゃ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
