■スポンサーサイト


■三都物語

20091205130050.jpg

京都に行った
めちゃぐちゃイカツイ人が歩いてた
ズークーと言ってた
「からまれたら嫌ややから、目合わしたらアカン」
そして、すれ違い様によく見ると
BALZACのヒロスケさんやったww
プライベートでもイカツイDEATH
でも、字が綺麗でする


大阪に行った
セレクトショップ
Why are you here
の10周年パーリー
大阪はテンション高い
ちなみにクローズ0の会は
間違いなく、マッチョさんが一番イカツイDEATH
でも、笑顔がさわやかでする


岐阜に行った
岐阜羽島から名鉄岐阜は遠い
でも、電車の中で女子校生、女子大学生だらけになった時は
ドキドキした
それから各駅のトイレを写メ撮って盛り上がってる子がいたんやけど
岐阜の女子高生はイカツイDEATH
でも、綺麗な子やったのよん





最近、肩こりが激しいので
指圧する感覚で押してやって下さい(強め希望)





■コメント

■Re: 三都物語 [akino]

指圧させて頂きましたv-16

■ [アキ]

ありがとブー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
