■スポンサーサイト


■バックステージ

めっちゃ遅くなったけど
この前のコレクションのバックステージDEATH
相変わらずのんびりした雰囲気DEATH

_MG_0117.jpg
朝一でダンスの振り付けしてもらった

_MG_0156.jpg
バックステージで全体練習

_MG_0205.jpg
原ちゃんとキアンにもダンス教えてもらった
その頃ズークーは一人でコソ練してた

DSCF0688.jpg
フィナーレの通し練習

_MG_0025.jpg
メイク中のモデルが店長のお気に入りDEATH

_MG_0176.jpg
秀香さんの足細っ
ちなみに、後ろにうっすら見える2人はレディースパタンナーの
キャプテンと副キャプテンDEATH

名称未設定-1
メイク終了

_MG_0325.jpg
本番前
杏奈ちゃんのあと、
僕もチーク入れてもらった、写真に写ると多少細く見えるはずって言われたww

_MG_0336.jpg
本番終了
アゲハちゃんエロイDEATH

_MG_0342.jpg
シャンパン飲んでまする
この後、原ちゃんが行方不明になったんやけど
一人でずっとシャンパン飲んでたらしいww


振り返ると、ダンスの事で頭いっぱいで
服の事、考えるの忘れてたww




最近キーボードの調子が悪いので深めにクリックして下さいニャ



以下、
ふと、昔の事を思い出したんやけど
とりとめの無い文DEATH
長いので読まないで下さい








そう言えば
カネコイサオのバックステージものんびりしてた
裏では金子さんも大の字になって寝てはったww
初め見た時ビックリしたww

金子さんが言うには
何十年やってても
前日まではコレクションを誰にも見せたくない
恥をかきたく無いって思う
でも、当日になると
なるようにしかならないんだから、腹を決める
腹を決めたからには、とことんやるし
やるからには、みんなをビックリさせたいって言ってた

なるようになると言えば
カネコイサオのコレクション本番直前にボタンが取れた時
急いで付けるなんて事はなく
逆にボタンを全部はずすとか、脱がして手に持たせるとか
脱げないモノだったらそこにアクセサリーを付けたりしてた
すごいなぁ、いろんな技があるんやなぁ
なるようになるんやなぁって思ってたんやけど・・・・・・

だから僕らスタッフは、金子さんに怒られるの怖いから
見つかる前に、何事もなかったかのように最速でボタン付け直してたww

カネコではバタバタするのと段取り悪いのが一番のご法度やった
金子さんの前でテンパッテルそぶりや残業してるのがバレると
今、以上の仕事をもらえなかった
でも手を抜くと、それ以上に仕事もらえない
だから、物事を早くこなす為に決断力が求められる
よく、商談とか打ち合わせで、
「この案件、持ち帰らせて頂いて、追って連絡します」
ってのがあるんやけど
金子さんの前でこれをやると100%
「じゃあ、いらない」
って言われるww

だから、逆に、金子さんに質問すると全て即答してくれる
「私が悩んだら、他の人の仕事全部止まるでしょ」

前にブログで書いたけど
見ないで決めれる決断力凄いです

僕の大きな目標です





■コメント

■Re: バックステージ [セラ]

読まないで下さいを読んでみた。いい話v-22なるほどなぁ~と思いつつ私とは真逆の方なんだなぁと…身近で接してわかる金子さんの一面。なんか感動しました。才能ないのはしょうがないにしても決断力欲しいこの頃です。

■ [アキ]

この決断力の持ち主に
未だかつて、出会ったことがないです
決して適当に答えてる訳でなく
1ヶ月後に、同じ質問すれば
まったく同じ答えが返ってくるんです


そういえばこんな事がありました

テレビでやってた映画の話をした時
初めて見た映画なのに
1秒ぐらいしか映らなかったシーンの
細かいディティールを説明してました
カーテンの柄が・・・
ベットカバーの柄が・・・
壁紙の柄が・・・
窓辺に置いてた花瓶の形が・・・
ベットの横に置いてあった人形のレースが可愛くて・・・
枕もとの写真たてが・・・

僕らも一瞬でいろんなものを見られてると思うと
ゾッとしますww

全ての事柄が、一瞬にして絵で入り込んで来るんでしょうね
本当にすごいです
小さい体なのに
化け物みたいって思った事があります

金子さんのオーラと威圧感は半端なくすごいですよww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
