■スポンサーサイト


■ライブが終わった

091219_165313.jpg
ガッツのメンバー

DSC02034.jpg
リハの様子

久々のライブが終わった
楽しかった

出演者がいっぱいいたから
2曲しかやらへんかったんやけど
満足DEATH

リハの時間が短くなったり
本番、全部の楽器の返しアンプが聞こえなくなったり
(ズークーとキーボードは自分の音聞こえへんかったから
相当大変やったみたい、
ベースはさすがプロ、それでも普通に演奏してた、頼もしい!!)
いろいろあったけど
楽しかった
あっと言う間に終わってしまった

でもライブの映像見たら
いろいろショック受けるんやろうなぁ
怖いにゃ

添付の写真がバンドメンバー
総勢10人
みんなお疲れ様DEATH


そんなこんなで
開幕戦はライブの打ち上げ
Aシャープはアイドルキャラ
Cフラットは極悪非道
Dはシラフ
Fシャープは初参戦でびっくりしたかなぁ
Gは記憶ないはずww
(監修は神の手を持つ、クズと小野くん)




ボインタッチする感じでクリックして下さいにゃ




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
