■スポンサーサイト


■パルコ最終日 2007/12/20

659059078_95.jpg
659059078_240.jpg
659059078_106.jpg
期間中来てくださった方々
本当にありがとう御座いました。

みなさんに応援や励まし等、いろんな言葉をかけて頂き
次コレの準備は、アゲアゲのモリモリで入れます。
めちゃぐちゃ頑張ります。


さて最終日は、
朝パルコ
昼から大阪に行った
仮面舞踏会に行った
初めての社交ダンス
ぎこちなく踊った
仮面が暑い
シャンパン飲みすぎた
クズはテキーラ飲みすぎ
案の定、脱いでた
二次会、しゃぶしゃぶ
三次会、モツ鍋
それが終わって深夜時前
南船場から、お世話になってる方の家がある
宝塚まで行った
夜景が綺麗なとこやった
おそばと焼酎を頂いた
多分、間違いなく食べすぎ

そんな最終日やった。

急に大阪に行くことになったので
パルコのスタッフにも、
かなり迷惑かけた、助けてもらった

全ての人に感謝してます。

写真1、内股でマスクを作るクズ
写真2、ロックな佐川さん、めっちゃ良い人
写真3、こんな仮面作りました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
