■スポンサーサイト


■東京タワー 2007/12/20

659299930_224.jpg
659299930_131.jpg
今度は東京タワーの下でイベント
先日の仮面をつけてプレゼンターをした
クズは手品してた

ワインいっぱい飲んだ

二次会もワインいっぱい飲んだ
ラッキーにも同じ席にワインのスペシャリストがいてたので
美味しいのから順番に飲めた

三次会は六本木でコスプレカラオケ
自分は、ドラキュラマントにマリーアントワネットの頭
クズは、ふんどしに学生帽
みんなでウォッカ飲んだ
案の定、クズは脱いだ

そのあと銀座に行く予定やったけど
携帯の電池切れて連絡取れず

お腹減ったのでクズとマクドで
メガたまご食べて帰った

写真1、久々に見た東京タワー
写真2、先日のしゃぶしゃぶ、夢に出てきた

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
