■スポンサーサイト


■ハト握手は店長が40歳に見えて、クズッキーは部屋が綺麗そう

ジャパンクリエーションの提出終わったーーーーー
次は広島と横浜そごう
その次は上海万博でする

中国は小学校の時に
図工の時間に絵を描いて日本代表になって
中国でやる世界子供絵画展に招待されたんやけど
当時は韓国(あちきは韓国人よ)と中国は国交結んでなかったから
日本代表やのに行けなかった
そんな訳で、今回初中国

上海万博のイベントで
アジアファッションショーってのがあって
それに招待された
ユキ トリイ・モードアコテ・ガッツで行きまする
ちなみに
鳥居さんと一緒やから、
美味しいもの食べれるかなぁなんてドキドキしていまする


美味しいものと言えば
昨日、ご飯食べてたら
隣にドン小西さんがいて

A「たまには、ガッツの良い事も書いてください」

D「何よりコレクションスタート朝10時半スタートは早すぎだよ」

・・・なんて話し、別れ際にハト握手(ガッツ握手)をした

D「これ(ハト握手)頂戴」

A「いい事、書いてくれたら差し上げます」


いい事書いてくれるかなぁ

アキは以外に痩せてる
肌が綺麗
瞳が綺麗
指が綺麗
声が福山雅治に似てる
寝顔がタッキーに似てる
雰囲気が竹之内豊に似てる
後ろ姿がトヨエツに似てる
GACKTより大きそう
歌がSOULHEADより上手い
体が草刈民代より綺麗
何となくキムタクっぽい

楽しみDEATH




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)




■コメント

■Re: ハト握手は店長が40歳に見えて、クズッキーは部屋が綺麗そう [エロカメラマン]

僕も昨日LADY GAGAのイベントでドンさん拝見しました(笑)
初ドンさんでしたけど。写真も撮りました。

■ [あき]

さすがエロカメラマンww
今週末宜しくでする

■Re: ハト握手は店長が40歳に見えて、クズッキーは部屋が綺麗そう [タダ]

すべて気のせいですv-12

■ [あき]

タダは店長に優しすぎですww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
