■スポンサーサイト


■2番セカンド木下

広島の期間限定ショップが終わった
お越し頂いた皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました

今回で3度目の広島
行く度に好きになる国
コレクション後のご褒美みたいな感じww

またお会いできるのを楽しみにしていまする

広島、本当に楽しかった

アルゼンチンとラーメンも間違いなく旨い

ちなみに
マエケンを阪神にくれたら、
もっと広島を好きになると思う

広島万歳!!!

F1000141.jpg




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)



以下
元、野球少年の長い話DEATH
野球に詳しくない方は厳しい文でする
あしからず・・・


元、野球少年として嬉しい出来事があった
元広島東洋カープの背番号25番
駒大からのドラ1
木下富雄さんがガッツショップに来て下さった

前々日に木下さんが焼き鳥屋をやってると聞き
たまに本人が居るとの事で
木下さん見たさに行った

木下さんは
初代ファミスタにも出てる
何より、木下さんの1番の印象は
阪神戦のテレビを見てて
(ちなみに映像がキャッチャーの後ろからのアングル時代)
2塁ランナー高橋慶彦24
1塁ランナー木下富雄25
ピッチャー工藤一彦26
の場面でダブルスチールしたのが
とにかく頭に残ってる
さらに、広島の1,2番バッターの
高橋、木下さんは顔が男前
木下さんのカルビーのプロ野球カードも持っている

お店に着いたら
いろんな選手のサインバットが並んでた
さすがコーチや2軍監督してはっただけあって
すごいメンバーのグッツが並んでた
個人的にテンション上がったのは
アニキのサインバット
F1000136.jpg
アニキはサインをしない人で有名
初めてサインを見た
思わず写メをとったww

そして中に入ると・・・
木下さんは居なかった
ちょうどその日は広島戦やったので
ラジオの解説に行ったらしい
でも、終わると戻ってくるとの事
来るまで絶対待つと決めた
でも、店が込んでいたので
2時間しかいれない
そわそわして待ってた
隣テーブルの見知らぬお姉さん達は
広島が大勝したので大盛り上がり
一緒になって盛り上がってたら

本人登場

でかい!!
華奢なイメージやったのにでかい
決して太ってるわけでなく
ごついって感じ
さすが元野球選手って感じ
握手してもらった
手もごついっ
そのあと
ダブルスチールの印象があるので
太ももを触らしてもらったww
F1000137.jpg
そのあと、気さくに話して頂いたんやけど
緊張しすぎて顔が見れなかった
こんなに緊張したのは
松雪さんと会った時、
観月ありささんに会った時、
金子さんに初めて会った時以来でする
やっぱ、野球選手は特別でする

そして店を出る時
ガッツにも遊びに行くよって言って下さった

そして、本当に来て下さった
ありえないぐらい大興奮でする
本当に素敵な方やった
木下さんの気遣いや、振る舞いを
忘れてはいけないなと思った
素敵な事を教えて頂いた
最後に
パンツはくよっと言って帰られた

野球ファンとして忘れられない出来事でした

ちなみに木下さんを待ってる時
隣で騒いでるお姉さんは
次の日、テレビつけたら出てた
アナウンサーやったみたいでする

F1000139.jpg





■コメント

■Re: 2番セカンド木下 [りこ]

今年もパンツが買えてよかったです!!
写メも撮ってもらえて最高です☆笑
また広島に来てください!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
