■スポンサーサイト


■中国大嫌いDEATH

昨日の昼に成田から上海に行った
上海の税関でビザがなかったから警察に連行された
強制送還された
それも大阪関西空港に!!
中国滞在時間わずか30分

仕方ないので実家に行く
夜11時半
突然の帰郷に親はビックリ、喜び、慌てふためき
その時間から
ステーキ、サンドイッチ、寿司、しそのおにぎり、キムチ
ワインを赤と白
(僕の好物勢揃い)
食べさせられたww

今朝6時ちょうどの新幹線で東京に戻り
中国大使館に行ってビザ申請し
HISに行って、チケット買った
明日、また中国に行く

次、入れなかったら一生行かないww


今回の敗因は以下の3つ

韓国人は中国に入る時にビザがいるのを知らなかった
今回のコーディネーターもビザがいるのを知らなかった
ちなみに日本人はいらない

成田の税関がビザがないのを見落として飛行機に乗れた
ありえなりかずきDEATH

昔、クズッキーはピザハットでバイトしてた時
わざとじゃないと思うけど・・・・・
作り間違えたピザや、サイドメニューを
いつも食べてた


今度は、
中国大好きDEATH
って題のブログを書きたいでする




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまする
宜しくネコ(白い猫の絵文字)




■コメント

■Re: 中国大嫌いDEATH [夛田]

災難でしたね...
次こそ入れる事をお祈りしています。笑

■Re: 中国大嫌いDEATH [美茄子男]

滞在時間30分って(>_<)
お疲れ様でした。
そして、また行ってらっしゃい。

■Re: 中国大嫌いDEATH [akino]

帰化すればいいと思う

■Re: 中国大嫌いDEATH [Takeshi]

ヒエwww!!

お疲れ様ですwww

次こそは!

■ [あき]

デジマデホントコで
帰化しようと思いまする

■www [タケ]

万博で一つしか行かないのも強制送還もさすがの一言ですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
