■スポンサーサイト


■金髪のカツラを、かぶる事からはじめたいと思いまする

広島そごう、横浜そごうのイベントが終わった
会いたかった人に
会えたり会えなかったりでしたが
間違いなく楽しかったぁぁぁぁぁ

お越しいただいた方々はじめ
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました

また行きたぁぁぁぁぁいでする

さて
最近、空気を吸っても太る僕は
広島で、また一段と大きな男になった

お気に入りの
アルゼンチン料理屋とラーメン屋に
今回はモツ鍋屋が増えたww

昼は、お好み焼き、天津丼、センター食堂ww

最終日、搬出後に食べた穴子
おいしかったぁぁぁぁぁ

痩せる兆しゼロDEATH

20101105131605.jpg
美輪様みたく、お酒とお肉をやめようかなぁぁぁぁぁ
無理やろうなぁぁぁぁぁ
せめて金髪のカツラをかぶってみようかなぁぁぁぁぁ

F1000307.jpg
木下さぁぁぁぁぁん
ありがとうございまぁぁぁぁぁす

F1000298.jpg
ポンニャンクッキー
バックヤードで密かにぃぃぃぃぃ
森の小鳥達にも気づかれずにぃぃぃぃぃ
一人、ハロハロウィンした




上の赤いマークを優しくクリックしてやってくださいな
ちなみに、クリックして新しい画面が開けば
それで、投票してい頂けた事になりまするん
宜しくネコ





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ブライアンセツ子

CABARET AKI (赤頭巾)
1974年10月25日生まれ 
O型 太い蠍座
JACKAL KUZU (狼)
1974年11月20日生まれ 
O型 細長い蠍座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ガッツの公式ホームページ www.g-d-cabarets.jp/    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

システム

FC2 Blog Ranking
